KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月22日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

昨日も行ってきました♡

農業体験☆

今回は大豆・黒豆・小豆の播種(種まき)。

種まきはその人の心や体の状態で

発芽率や、育ち方も違うそうです。

 

小豆は私が担当したので

ちょっとプレッシャー(笑)

だけど、

ドキドキ♡ワクワク♡

 

あ、そうそう

うちの主人も行ったのですが、彼は途中、

吐き気と、すごく変な汗をかき始め

(そんなところ大量に汗かく??みたいな)

熱中症になりかけました。。。

 

わたしは今日は元気だったの~

昨日、たくさんミネラルたっぷりの

塩をたくさん舐めたからかなぁ~

これから、

塩は持ち歩くことにしました♪

 

また、よさげな塩見つけてん!

 

最近、塩療法にも興味があり、

何種類か試しているので

また良かったものを紹介します♪

 

さて、

本日、7月22日(金)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

カイヤナイト<内なる架け橋> です。

<今日のKISATO message>

みんな

繋がっている

 

すべて

繋がっている

 

そろそろ

「あなた」「わたし」の

境目をなくしていきましょうか?(^_-)-☆

**********************

どんどん、

今、生きている世界が

「愛」の世界に

向かっていってるんじゃないでしょうか?

 

今回はカードを

読み始めると同時に

 

「みんな空の下~♪」

というメロディーが脳内に

流れています(笑)

 

この歌詞とメッセージの

関連性が分からないのですが…

勇気がもらえる歌ですね☆

 

これから先、

 

相手の中に

自分を見つけることを

してみませんか?

 

相手のいいところは

あなたも持っている良いところ。

 

相手の嫌なところは

自分も持っている嫌なところ。

 

だから、結局

みんな繋がっているのです。

 

だから、相手に愛を送ることは

あなた自身に送ることになります♡

 

~お塩は持っておくと便利♪障りにあたった時も摂取☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトの18Kリング【14号】No.73

 

日本製☆人気のバイカラー♪ピンクトルマリン18Kリング【12号】No.41 サイズダウン無料

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,