KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月23・24日☆週末のメッセージ

      2022/07/23

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

週末、7月23・24日(土・日)

2日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

ソーダライト<旅> です。

sodalite ソーダライト

<週末のKISATO message>

それぞれに

自分の人生の「道」があります

 

自分を

尊重して欲しいなら

 

他の人も

尊重してください

 

人生の旅は

ここに来るときに

それぞれに決めてきました

 

いつまでも

一緒…というわけには

行かない時もあります

 

「みんな仲良く」が

好ましいとされる世の中ですが

 

もっと大きな視点で見ると

無理に一緒に居ようとすることで

 

相手の人生の「課題」を

邪魔するかもしれませんし

 

あなた自身の人生も

全う出来ないかもしれません

 

新しい出会いや

新しい出来事が用意されていても

見つけるのが遅れるかもしれません

 

お互いを尊重したうえで

一緒に歩むことを選択するなら

それは嬉しいじゃないですか?

 

お互いを尊重したうえで

違う方向性なら

 

それを認めて

応援しあうのもいいじゃないですか♡

*****************

今回は、カードの絵の

2本の柱のようなものが

話し合っているように見えました。

 

 

今週末は

「自分はどうしたいのか」

を考えてみて欲しい日です。

 

もしかすると

ちょっとした

リセットの日になるかもしれません。

 

早合点はやめて~!(笑)

決して、

悪い方向の意味じゃないから(#^^#)

 

「彼と何かあるのかしら?」って

心配しないで。

 

お互い話し合いが

必要な時ではあるかもね♡

 

大きくすれ違ってしまう前に

思いを話し合って

歩み寄るのも人生の経験だもの♡

 

 

 

というわけで、、、本題。

 

気づかない間に流されて

方向性の違う人たちと一緒に居た方や

 

自分では興味の無いことを

実行しようとしていたのなら、

それに気づくチャンスです☆

 

誰かと、一緒に居ることや

誰かのためになること、

力を合わせることだけが

素晴らしいんじゃなくて

 

それぞれの道を歩むことが

素晴らしいんです。

 

それが自立でもあり、

 

自立した者同士が

本当にしたい事の為に

手を取り合ったとき!!

 

その

物事を成し遂げるパワーは

計り知れない。

 

まぁ~~とりあえず、

先にすることは

ゴーイングマイウエイ!!

 

すでに

自分の道に向かっている方は

完璧を目指そうとしないでネ♡

 

早くゴールにたどり着こうと

焦らないでね♡

 

「過程」を楽しむ気持ちが

ちょっとガス抜き出来ていい感じ♪

 

~ちょっとした分岐点になるかもしれません☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

 

グラウディングにおすすめ♪

ガーデンクォーツ(庭園水晶)のブレスレットトNo214

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,