KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/2/12~2/19>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

昨日の晩、広島から帰ってきました。

今回の観光は残念ながら、

団体行動の為、叶わずでした。

 

というか、

日本列島全体に寒波でしたよね。

広島でも雪がちらつくぐらいで

お外に出るのが…ムリでした(;´Д`)

 

意気地のないKISATOです(笑)

 

そうそう、

イベントはこんな感じでしたよ~☆
IMG_4364

土日の2日間とも、盛況だったようで

初日は3時で、2日目は2時ごろには

整理券が終了してしまったそうです。

 

両日とも来ていただいた方や

同じ日に2度来ていただいた方もいらっしゃって

とても光栄です。

転換期の方も多かったですね~☆

 

私的には今回も、占いというより、

カードセラピーみたいな感じでした(#^.^#)

自分の叶えたい未来のために

「今」することを探すという感じです。
IMG_4363

こういうイベントの素晴らしい所は

1日にたくさんの方と魂のふれあいが

出来ること(#^^#)

 

この世的(見える世界)には、

占いをしている状態なのだけど、

結局は魂のふれあいです。(と、私は思っています)

 

カードでも答えは出していくのですが

見えない部分では、魂同志がふれ合って

話し合いをしています。

(この魂は、ハイヤーセルでもあり、宇宙意識でもある…感じです)

 

情報のやり取りをしています。

なので、

 

自分がその選択を知っていたかのように

思う時や、答えが妙に腑に落ちるときは

魂(意識)レベルで動いていきます。

 

そうすると、進みが早い!変化が速い!

苦痛が半分以下になる!

 

占いサロン

また、

占ったときにイマイチ分からなくても

あとで、気が付く時もあります。

 

この、魂のふれあいは

私側にとっては、自分が体験をしていないことも

“経験”したことと同じ貴重さがあります。

だからお客様と

感情が一緒に揺れ動くこともあります。

ありがたい事です。

IMG_4386

最後に…

イベントで出ていたパン屋さん☆

ベーカーファクトリーKさん

超、美味しかったです。

自家製酵母や全粒粉を使っているとか‥

特に、このチョコタイプ(黒いパン)

おススメです!

 

 

さてさて、

今週<2018/2/12~2/19>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

アメジスト<神聖な繋がりです。

amethyst アメジスト

<今週のKISATO message>

あなたが自分を

粗末にすることなく

 

自分に光を向ける事を

忘れなければ

 

自分にやすらぎを与えることを

続ければ

 

神(宇宙意識)といつでも

繋がっている状態です

******************************

そもそも、

宇宙意識をつながることの

何がいいのか???

 

って、思うこともありますよね。

私もよくわかっていません(笑)

 

でも、分かるのは

「生きやすくなる」こと。

 

その生きやすくなるは、

「幸せな事ばかりが起きる」

というのではなくて

 

「幸せに思うことが増える」

に近いかもしれません。

 

騙された気分に思う方もいると

思うけど(笑)

本人が幸せに思える事が多い方が、

結局幸せなんです(#^^#)

 

幸せに思う気持ちが

なお一層の幸せを呼び寄せるんですよね☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

なんやかんやで

守られているように感じる1週間♡

 

危ない所を助けられたような。。。

 

今週のキーワードは

「人の口に戸は立てられぬ」

です。

 

うっかり言った一言が

伝言ゲーム状態で大げさな表現になって

伝わってはいけない人に伝わっちゃうかも…

 

いくら、難を逃れられそうな週とはいえ、

余計な事は起きて欲しくないもの^^。

 

今週は仕事面で苦しい場面が出てきたとしても

むやみに騒がない、動き回らない

じっと嵐が過ぎるのを待った方が良さそう。

 

現在、絶好調で

もっと今週動きたい方へ…

 

今週は、出来る限り

人の力を借りるより自分で黙々と

やった方がいい結果がでるかも。。。

 

人に頼んだことが、思った形で

出来上がらないかもしれません。

 

依頼するなら、

指示を細かく伝えておくか、

「多少、出来が違っててもいいや~」

っていう気持ちで頼んでおくと気持ちが楽です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

 

先週とおなじですよ~~♪

先週はこう書きました☆

(3週連続同じ感じね)

 

「人のご縁が

ごろっと変わりそう。。。」

 

先週の続きです。

 

今週は

「新しい人間関係の始まり」です。

 

既存の関係がある方は

「新しい繋がりがプラスされます」。

 

なので、

出会いの場面があったら

積極的に参加してみて~☆

 

恋愛だけじゃないよ!

何でもかんでも(笑)

 

これにプラスします。

 

特に恋愛が良いです☆

メインのカードのアメジスト!

石の意味に「真実の愛」という意味があります。

 

今まで告白のタイミングを逃していた方は

このタイミングで頑張ってみて!

 

今週チャレンジしてダメだったら

一旦、手放してみて。

 

なんせ、新しい出会いも多いので

そのエネルギーものっからなければ

勿体ないのです~

 

仲のいいもの同士は

もっと仲良くなりますよ~♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

本物の愛はとても強いものです。

今週はバレンタインなので

ちょっと恋愛に特化します。。。

 

勇気が出なくて

告白したいけど、出来ないのは

本物の愛じゃないかもしれませんね!

 

へへっ(#^.^#)

怒った人もいるでしょう?(笑)

「私の愛は本物です~」って。

 

勇気が出ないのは

失敗が怖いから?

相手に迷惑だから?

 

失敗が怖いのは

自分が可愛いから。

 

相手に迷惑だと思うのは

自分の事を価値のある人間だと

思う気持ちが少ないから?

 

私はちなみに、後者タイプですよ(笑)

ここではこんな風に書いてますが

私自身は意気地なしです(笑)

 

勇気を出した時にしか

得られない喜びがあるんです。

 

恋愛に限らず、今の自分にとって

「勇気がいる事ってなんだろう?」

って、心に訪ねてください。

 

それが見つかったら、

是非ともチャレンジしていただきたいです。

 

メインのカードは

「神聖なつながり」♡

 

~カードのメッセージと私の中身は別なんです(笑)☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO

今週はペンダント2種アップ予定です。

ラピスとあともう一つ何か(´-`*)

 

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - KISATOメッセージ , , , , , , , ,