KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<11/5~11/11>

   

週末は滋養の為にお取り寄せした

スッポン鍋セット(?)を頂きました。

野蛮な話だけど、頭とかシッポとかって分かって、

なんて残酷なんだろう…と半泣きしながら頂きました。

(旦那…頭を拒否(--〆))

余すことなく命を頂戴いたしました。 それが礼儀ですよね。

スーパーで売られている魚やお肉の切り身のパックでは、

頭でわかっていても感謝の気持ちが薄れていた自分に気がつきました(*_*)

他の命を頂いている事をしみじみ感じた週末でした。

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<11/5~11/11>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カルサイト <自発性>です。

<今週のKISATOmessage>

何かをしたい、伝えたい、表現したい…

 

瞬間的に心の奥底から湧きあがってきた気持ちを大事にして!!

その気持ちや事柄に

感謝の祈りをささげましょう☆

 

そして心の赴くまま行動しましょう♪

*****************************

もし、一瞬でも頭に浮かんだり、よぎるものが

あったなら、それが直感。

勘違いと思って、

放置やスルーをしないで行動していってください。

あなたが生きるこの世界は、あなたの舞台です☆

 

また毎日を 同じ枠組みの中で生きていきたいですか?

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

今週は考え過ぎはよくありません。

どんなに考えても、どんなに計画しても、

自分の思い通りにならない時もあります。

こんな時は無理強いはよくありません(>_<)

 

上手くいかない時ほど、宇宙(神さま)と考えがズレてしまっているのかも…

一度きっちりクールダウンして、

心の中からわきあがる感情やヒラメキを認めて、

出直してみると上手くいきそう☆ 

 

週初めから意識してクールダウンできていると

今週中にいいアイデアが浮かびそう!!

それこそ、

「神が降りたようなアイデア!」 かもしれませんね☆

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…タイガーアイ<バランス>)

 

不安定な人間関係があっても、

今週は自分からは触れないでそっとしておく方がよさそう。

否定的な意味ばかりではありません。

熟成させるのに重要な時期でもあります。

  

おのずと方向性は決まっていきます。

 

無理に合わせなくていいんですよ。

流されることなく、自分の芯をもって対応して行った時、

相手の反応も見え、本物の答えが見つかっていきます。

 

今週はいつも自分らしい自分でいてください。

 

心と身体では・・・

もう1枚…水晶<明晰>)

 

創造してください。

自分のしたい事や、

自分の心が喜ぶ事が何か考えた時、

嬉しくありませんか?

ワクワクしませんか?

 

そして行動に移せたら、もっと楽しいですよね?

 

ハイ!!

想像できた方から行動していきましょう♪

 

とんでもない楽しい事を考え過ぎて

実行できないって!?

 

それはよっぽど楽しい事なんですね。

 

それでも出来ることからやってみませんか?

現実に置きなおしたら、どこまで出来そうですか?

人生、何が起こるか分からないですよ。

夢でもいいから、やる前から諦めないで☆

 

例えばあなたが、お友達の壮大な夢を聞いた時、

ちょっと難しいかも。。。と思ってもちょっと楽しくないですか?

乗っかってみたくないですか?

 

あなたの夢を聞くだけでハッピーになれる人もいるかもしれない♪

 

 

~私の夢はみんなが集まれるのんびりしたカフェ…というか喫茶店!?☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ