KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/8/22~8/28>

      2016/08/23

【お役目、使命に縛られないで♪】

 

「それがあなたのお役目です…」

「私の使命は〇〇です…」

 

どこで、どう言われたか知らないですが

それに照準をあわせなくていいんですよ~

(先週のメッセージでも書いたけどね)

 

「最初はこの言葉がね、

自分は世の中に必要とされている感じがして、

生まれてきて良かったんだって感じがして 嬉しかった!」

 

…けど、

段々と重くなってきたの。。。」

 

 

…って方はいらっしゃいませんか?

 

もっと自由に生きてください(*´з`)

いつだって、人生の路線変更はOK!!

 

その時はあなたに、「お役目」という

その言葉が必要だったかもしれません。

 

今でも自分自身が、それに満足して、

「今ここにいる」感があるなら、

いいのかもしれませんが、

 

超~真面目な方々は、

そこに人生を合わせたままで生きてしまいます。

(ひとつの執着です)

 

本当に生きたかった生き方はそれですか?

本当に魂が経験したいことは

それであっていますか?

 

「これが私のやりたい事です!」

 

これが一番、魂の喜びに近いんじゃないかな??

 

他人が敷いたレールに、無理に合わせなくて

良いんだよ~(#^^#)

 

 

私がご相談者にお伝えするときは

使命やお役目との表現は避けます。

(ご本人自らおっしゃる時は別ですが)

 

「それがあなたの潜在意識が

願っている事ではないですか?」

もしくは、

「願っている事みたいですよ…」って伝えます。

 

ご本人に選択権があるからね♪

レールを敷いちゃいけないと、私は思っています。

選択肢を提示する事、

ご本人が見えなくなってしまった

方向性を示すことが大切と思います。

 

ただそれだけ♡

 

 

 

 

では、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/8/22~8/28>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

カイヤナイト<内なる架け橋です。

kyanite カイヤナイト

<今週のKISATO message>

アレがしたい!

コレがしたい!

 

「でも…」

「だって…」

 

そんなこと言わずに、

すべて繋げてごらん。

 

ひとつしか出来ないと思っているのは

あなたの「気持ち」(思考)だけだよ。

 

「脳」に「心」に言ってみたら

上手くやってくれるよ☆

*********************************

こちらを選択すると、

あちらが立たない。。。

 

あちらを選択すると、

こちらが出来なくなる。。。

 

はたしてそうですか?

 

このカードの絵のように

向こう岸と

こちらの岸をつなぐことも

可能です☆

 

全く違う事に見えて、

実は共通点があることを発見したり、

組み合わせたまったく新しい方向性が見つかるかも。

 

それに気が付いたら、

ちょっとは労力いるけど、

良い方向性が見える~~♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

いま、問題になっている事があるなら

よく、よく見てね☆

 

いまある、つながり先は

(お得意先や就労先、仕事内容も含む)

あなたのより良き人生において

どんな位置をしめますか?

 

仕事面においては、

あなたに近づいてくる人が

本当に信頼できるか良く見てください。

 

見た目だけの、

最初だけの、良い人の可能性もあります。

(自分で勝手に良い人と思ってしまう)

 

だからと言って

疑ってかかるのも、失礼なので

(本人に悪気が無いなど)

ちょうどいい距離間で付き合ってください。

 

いきなり、大口の契約や

会社合併などは、もう少し様子を見て☆

 

相手からの提案だけでは、

不安な点もあります。

 

是非、面倒でも、

自らも提案して

中間点を選ぶような話に

今週はしておいてみてはいかがでしょうか?

 

それに対する、相手の反応を見て

信頼できるかどうかを判断しても

遅くはないのではないでしょうか?

 

先々週の仕事の運でも

「クーリングオフや保証」

というワードが出てますので、

 

ここしばらくの流れは、

窮地におちいった人や企業が

色んな案で生き残ろうとする動きが

あるのではないでしょうか?

 

ピンチの人とピンチの人が協力して

プラスに転じることも、もちろんあります!!

でも、

足を引っ張られるだけ…ってこともあります。

 

「協力し合おう」って話が持ち上がった時は

面倒くさがらずに、

しっかりと相手の背景を確認してください。

流されて…

「あれれ???」っていうのは避けたいところ。

 

色々な方向性から、吟味した計画なら

きっとうまく行きます^^♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

 

今週、あなたを悩ませる出来事が

やってきたとしても、

それは、

過去の清算の為です。

 

すべて、新しいご縁をつなぐため、

そして、

今ある関係を良い方向へ改善していくため。

 

恐がらなくて大丈夫♪

流れがあるので、

受け止めてください。

 

過去に傷ついた人との

再会もあるかもしれません。

 

それも、清算の時です。

 

言えることがあったら、

言っておきましょう☆

 

ケンカ別れした友達とも

復活するかもしれません(^_-)-☆

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…アクアマリン<手放す>)

 

新しいものが見つかると、

それ以上、手に持っていられなく

なるものも出てきます。

 

いつまでも、

所持している必要はないので

手放しを始めてください☆

 

上記の続きでいうと、

 

過去にケンカ別れした人と

再会して、

またご縁が始まるなら

過去の恨みつらみは、手放してください。

 

以前の関係ではケンカしたんでしょ?

またそれ持って来たら、

同じことになっちゃうでしょ?

 

笑って話せるぐらいに風化してるなら

いいけど、

まだ現在、消化(昇華)進行中であれば、

一切言わない心がけを☆

 

それと、今週は単純に

お片づけをしちゃいましょう~~

 

お部屋や仕事場を綺麗にすると

運気が上がりやすいようです☆

 

まだまだ暑く、かなり気が早いですが、

中秋の名月は9月15日ですので、

夏から秋への支度の前準備を始めても

いいかもしれません☆

 

~タイトルを「今週の占い」から「今週のメッセージ」に変更しました…なんとなく♪☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , ,