KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/8/29~9/4>

   

いきなりだけど、

 

ちょっと、暗い話をするかもしれへんよ。

(実家のワンコの話)

むっちゃ、私的な話だから。

苦手な人はスルーしてね。

でも、同じような思いで揺れている人もいるかな?

 

******************************

実は今、

実家の犬が死にそうなんです。

 

とっても健康的な9歳(♂)。。。だったんだけど、

狂犬病のワクチンをしてから

(ワクチンが原因かはわかりませんが、

タイミング的にそれしかないので)

 

調子を崩し、動物病院に行ったのですが、

そこから、転がる様に悪くなっていきました。

(嘔吐・下痢を経て→ 便秘→ 嘔吐&便秘&頻尿→ ぐったり)

 

私は自然療法派なんですが、(母も私と同じ考え)

父は、絶対的に西洋医学信仰者。

(私の勉強しているホメオパシーなどは

もってのほかです。)

 

ここ数週間は父とずっともめています。

 

それでも実家の犬ですから

私に権限はなく、(私の思いは無視)

病院で検査に次ぐ検査。

(原因がわからないから検査続き。

ワクチンの影響は認めないから…)

薬を与え続けていました。

 

薬の内容は抗生剤と消化剤。

今日は(美味しい物にくるんだ)薬も

飲まなくなりました。

 

とうとう、

看取りの段階に来てしまったかもしれません。

(以前に飼ってた犬をリンパ腫で亡くしました。

弱っていく様子や行動が似ている)

 

それでも、医者に連れて行くという父に

母と意見を合わせて、

「もう、看取る覚悟で病院も辞めて

薬もストップしよう」

って、言ってもらいました。

とにかく、ワンコにストレスをこれ以上

与えたくないという思いです。

 

あとは、ワンコ本人の

生きる気力と、天命に任せることにしました。

 

この判断が、合っているか、間違っているか

分かりません。

 

でも、ここで何か気が付かなければ

いけないことがあるから、

こんな事が起きてるんですね。

 

まだ私には、その気づきがわかりません。

それが分かったら、劇的に回復するのかもしれません。

 

お医者様は、

「原因が分からない」

と言っているのですから。

 

健康・病気に関しては、

誰でもセンシティブになりますよね。

 

どの療法が正解か不正解か

じゃなくて、

なんにしても、ひとつの療法に固執せず

それぞれの長所を生かせる

治療システムが必要だとおもいました。

 

それには緊急性や、身体への負担を考え、

どの順番で取り掛かるかなども、

今回の件で大切だと思いました。

*************************************

 

 

では、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/8/29~9/4>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

レピドライト<受容です。

lepidolite レピドライト

<今週のKISATO message>

迷え

迷え

迷うことは悪くない

 

それがあるから

決断という

楽しみがある

 

迷えることは

ラッキーじゃのう

********************

そうなんですよ~

 

迷えるってことは、

選択肢があるってことなんで

本来はラッキーなんですよね~

 

迷いには、

優しさゆえの迷いもあると思います。

 

ま、ま、苦渋の選択ちゅうんも

あるかもしれませんが、

みずから選ぶあなたが一番えらい!

 

「この道しかありませんけど…」

って、言われる方が悲しいよね~

 

迷えることに

感謝してみると

また違った側面も見えてくるかも~

 

え?

ポジティブ馬鹿?(笑)

 

それもいいんでないの?

 

そうそう、先週からのなごりで

「迷うなら、2つの事柄を繋げる」ことも

いい方法だとおもいます(#^^#)

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…「火」の代表カード→もう一枚…ルビー<生命力>)

 

2パターンありますよ。

まず、大変な方から…(笑)

 

失礼なことをされたり、

ダメだと思う事、

中途半端なことは、

そのまま置いておかずに

「火」の浄化で燃やしつくしましょう~(笑)

 

怒っていいんですよ!

意見しましょうよ!

 

そのままでいくとね、

あなたがストレスでまいっちゃうし、

大変な人に主導権握られて

フラフラになっちゃう。。。

 

これ以上は イヤだよね~

 

先週の流れからきていますよ。

 

ここらあたりで、闘いましょか?

負けてもいいです。

飲み込まれるよりは^^

 

 

で、もう1パターンね。

 

やる気がみなぎって、

どんどん物事を推し進めていけそう~♪

それは、めっちゃいいんだけれど、

 

あなたの情熱が熱すぎて(笑)

周囲の人を焼き尽くさないでください( *´艸`)

 

少しクールダウンして、

他の方の意見に耳を傾ける余裕をもつと

「カリスマ」的存在になれます(#^^#)

 

「あなたはどう思う?意見聞いてみたい!」

なんて、

優しく声をかけてみてください♪

決して高圧的にならないでねん☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

自分を守らないといけないですね。

 

先週、過去の清算もある

いいましたが、

その続きでもあります。

 

しっかり、

自分の立ち位置を確保してください。

その為には、

相手の意見を受け入れることも

大切です。

 

相手の言う意見を、

その通りするという意味ではありません。

 

相手の話もよく聞き、

それでも

自分の人生の方向はしっかり選んだ方がいいかな。

 

 

現在、何事もなくお過ごしの方へ…

人に頼らず

自分で行動することも大切。

 

人間関係で疲れがたまっているなら

しっかり休んでください☆

 

ゆっくりぬるめのお風呂につかるのも

おススメです~

一握りの塩をいれたり、

ハーブを入れていただけるといいかな~~♪

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

出来れば、

神聖な物(エネルギー)と繋がりたいですよね~☆

 

「今の自分は、なんか見放されてる気がする」

「繋がっていない気がする」

って、思うこともありますよね。

 

そんな時は

少し考えすぎなのかもしれません。

(思考ばかり働いて、心がおざなり?)

 

睡眠は良く取れていますか?

リラックスしていますか?

その選択はエゴでなく、

愛から来たものですか?

 

「愛」からの選択は

自分だけがhappyになるのではなく、

多くの方のhappyにつながる選択。

 

「自分の選択がエゴかどうかわからない」

…という方は、

第3者的な目線で見たり、

相手の立場に立って考えてみたりしてみてください。

 

そうですね~

自分が「役者」になるわけです。

自分以外の人物を頭で演じて、

考えてみてください。

 

「本物の愛」からの行動、選択は

どんな局面に来ても

自分自身が強くいられると思います。

 

色々と(思考が)忙しそうな週になりますが

自分も大切に、

人も大切に出来る

選択をしていただきたい☆

 

今週いっぱい迷ってても

大丈夫ですよ~~(#^^#)

 

~色々出てくる出来事は、良くなるための動きなんです~~☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<再々販します>

【再販】≪nature≫アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)のブレスレット

07241842_57948d99940e9

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,