KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/9/5~9/11>

   

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです♪

今週はコラム無しで行きま~~す☆

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/9/5~9/11>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

サンストーン<リーダーシップです。

sunstone サンストーン

<今週のKISATO message>

「自分なんて…」

「どうせ頑張ったって…」

 

あなたは誰のために生きているの?

 

真に自分の為に生きていたら

そんなこと関係ないのじゃないの?

**************************

・他人に認められたい(承認欲求)

・誰よりも良い思いをしたい(利己的・エゴ)

・自分には価値がない(自己卑下)

 

などなど、、、

まぁ~心理学やセラピーで

よく言われるありがちなワードなんですが、、、

 

やっぱり、その辺はとても大切で

一番先に取り掛かりたいのは

「自己卑下」かなぁ~

 

「自分には価値がない」って、思い込み。

でも、こういう人は

意外にも、

他人にもそれを求めていないかい?

「あなたは価値があるのか?」って(笑)

 

例えば、

恋愛などでこんな言葉を発した人はいないだろうか?

「あなたは、私の恋人の(愛する)価値があるの!?」って。

 

ひゃ~~(^▽^;)

何かの判断基準で人を裁いちゃうのね…

 

どんな人にも、

生きているだけで価値はあり、

この世の物差しで測るものじゃないんだよね。

 

それを知っていたら、

というか、

自分自身に自信を持っていたら

(自己信頼とも、自立ともいう)

 

相手には求めないんだよね。

 

「私はこうする(思う)」

で、

「あなたはどうする(思う)?」

そんなサラッと感じになれるんじゃないでしょうか?

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

今まで人の評価を気にして

動けなかった方は、

今週は勇気を出して頑張ってみて!!

 

先週になんらかの意思表示したり、

現在のままではいけないから

「変わらなければ…!」

って、状況になった方は

実際に行動に移してください。

 

「武器も持たずに戦いに行くようなもの…」

そんな感覚をもってでも

挑戦する価値はあります。

 

自分だけの利益でなければ

かならず勇気が湧き、サポートがあります。

(ギリギリまで頑張ってからでないと

サポートが来ないときもありますよ)

 

今起きている事態は

遅かれ、早かれ

経験しなきゃいけない事なんじゃないですか?

 

早いうちなら、乗り越える山は

小さいですよ♪

焦らしちゃったかな?(笑)

 

で、

現在、とっても好調な方へ

 

あなたの果敢に挑戦する姿や

仕事に対する熱意に

周囲の人が勇気を貰うでしょう!!

 

そのエネルギーが上昇気流を

作ります♪

 

「やってやれない事はない!!」という

気持ちがわいてきて

社内やグループにおいて

一致団結して取り組めそうですよ☆

 

くれぐれも、

自分の評価は求めないでくださいね(^_-)-☆

後になって、ついてくるものです~~

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

「天は自ら助くる者を助く」

ついこないだも書いた気がしますが(笑)

 

 

やっぱりね~~

自分から頑張る人に

天は力を貸すのよね。

 

頑張るってのは、

人によって違うよ。

 

意中の人への気持ちを伝える事もあれば

彼(彼女)からの連絡をひたすら待つことも大切。

恋人に振り回されないこと、

ひたすら愛情を送ることなど、

人それぞれ違う。

 

んでね、

相談でめっちゃ多いのが、

「彼からの連絡がないんです!!」

って相談。

 

心配しなくても、

あなただけじゃありません(笑)。

 

鑑定の約半分は、そのご相談。

み~んな、それで焦ったり

苦しんだりしている。

 

頭によぎるのは、

「私の事が嫌いになったんじゃないか…」

「ほかの異性に目移りしているんじゃないか…」

という心配が多いですね。

 

 

「彼から何時間もメールがないんです!すぐ見てください!」

って、来た時にはびっくりしました。

いやいや、時間単位で焦りますか?もう少し待とうよ。

 

「だって、いつでも即レスなのに~~?」って。

 

1日は待てないかい?

 

便利な世の中になったがゆえに

待てない人が多すぎる。

 

自分に自信(何があっても私は大丈夫)があれば、

いつもより時間が経過しても待てると思います。

 

心配なら、

「お返事がないから心配なんだけど

大丈夫?」

ぐらいにしておきませんか?

 

何通も何通も送ってしまっては

その分、自分の安売りになると思ってください。

 

中には、

「1か月連絡ありません。。。」といった方は

すごく辛抱強いな~って感心しました(^▽^;)

 

 

 

ま、連絡がなくて不安になる件は

これぐらいにして、

新しい出会いの件をお伝えします。

 

みずから進んでやってみたことに

お導きがありそうです。

 

お見合い、紹介、出会いのパーティーで

天(神)がご用意したような出会いがある人も!

 

連絡先を聞いてもらえるのを待ってないで

自分から聞いちゃいましょうね☆

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…ラピスラズリ<己を知る>)

 

自分自身の事をよく知っている人は

本当に強いです。

 

「私って弱いな…」って

思っている方は、

自分自身を知らないだけ。

 

それとね、

「え~~女の子は弱い方がモテるんちゃうん?」

っていう方多いですが、

 

ちゃいますよ。

心(芯)が弱いのと

雰囲気がカヨワイのと違います。

 

自分の事をよく知っていると、

 

「自分は何があっても大丈夫」

「自分ってすっごい素敵やわ!」

「自分の人生って色々ありすぎて楽しいわ~」

 

って、

本気で思えるんじゃないでしょうか?

 

ひとつでも思えたら、自信もって大丈夫ですよ~~

 

「私って、意外と強いんだな」

これを、今週

自分の中に見つけていただければ

嬉しく思います(^_-)-☆

 

~今年の冬、野菜不足になりそうなら青汁はいかが?☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<再々販します>

【再販】≪nature≫アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)のブレスレット

07241842_57948d99940e9

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,