KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/3/31~4/6>

   

4月1日より消費税・・・

上がりますよね。

色んな場面での価格表示が

「○○○円+税」という書き方になっています。

 

今はけっこうショックなのですが、

きっと慣れてしまうんでしょうね。

そのうち3%アップの痛みなんて

すぐに忘れちゃうんでしょうね。

怖いですね。。。

 

海外の様に

食品や日常消耗品は税は上げないでほしいですね。

 

 

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/3/31~4/6>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ヘマタイト<具現化の光>です。

アライカード ヘマタイト

<今週のKISATOmessae>

自分でやらなければ

誰がやるの

 

頑張ったものにしか

与えられない

充実感を

手に入れてください

****************************************

そう、頑張った後の充実感って本当に

気持ちがいいですよね。

マラソン完走!!

みたいな充実感を人生でも味わいたいですね!

 

ということは・・・

今週は充実感を得られるチャンスが

目の前に降りてくるってことですね!(^^)!

 

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

あなたの切なる願いが叶いそうです。

特に人事異動や割り当てられた役職には

満足の予感☆

 

それもこれも、一生懸命に頑張ってきたから☆

おめでとうございます!!

 

 

逆に、認めてもらえなかった方は

これを機会に、一心してください。

心のお掃除がちょっと必要。。。

 

まずは机の上や、カバンの中を整理して

今、するべきことの優先順位をしっかりつけてください☆

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…トパーズ<意図(目的意識)>)

 

思ったことは

即行動に移しましょう。

 

しっかり考えがまとまってからですよ!!

 

希望する人間関係を実現するには

しっかり先まで見据えてないとダメ☆

 

今は○○しましょう・・・でなくて、

「結論的には○○まで完成させたい。」

というような目的意識をハッキリさせてください。

 

例えば、男性の方でお付き合いを申込む時・・・

そこそこの覚悟があるなら

「結婚前提で付き合ってください。」ぐらい言いましょね♪

 

グループで何かに取り組むなら、

なんとなく楽しいから・・・より、

「1位目指して頑張ろう!」のような

感じで目標設定すると同じ結果を生むとしても

実現が早くなります。

もちろん、ビジョンも描いてください☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ラリマー<育む>)

 

今週は仕事や人間関係で少し疲れてしまいそう。

 

こういう時はしっかり休むことも大事です。

 

水がストレスを洗い流すので

お風呂にゆっくりはいったり、

シャワーを頭から浴びて

心と身体のカサカサした物も洗い流すイメージを!

 

海や川を眺めたりするのも

心がスッキリします☆

 

上手く緩急をつけて

この1週間をすごしてください☆

 

 

~まだまだこれから変化がやってきます☆感謝~

 

 

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ