KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月17日☆今日のメッセージ

      2022/02/17

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、2月17日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

トルマリン<内なる平和>

です。

<KISATO message>

今日は

あなたの心が

平和になることを

選んでください

 

嫌な思いをしたり

我慢することを

選択をしないでください

*****************

今日だけのことでは

ないのです。

 

これから毎日

そうしてください♡

 

「そんなことしたら世の中が回りません。。。」

「人に迷惑かけます。。。」

って思う人いるけど、、、

 

えっとねぇ、、

 

我慢する人ほど、

人の不品行が許せなくなるんだよね~

 

表向き優しくて聡明な人と映るけど…

結局、迷惑な波動を吐き出すのよ~

(見えない公害)

 

逆に自分にOKを出す人ほど

人にも寛大になれる。

 

自分を縛ってるとさ~

人も縛りたくなるのよね。

 

それが今の

監視社会の形として表れてる。

(あ、、大きく飛躍してもた)

 

こんな世の中で

面白いわけないやん。

 

ガマンする人ほど、ワガママな人に

腹が立ち、

しかし、実のところ

とても羨ましいのです。

 

いま、

こんな世の中だからこそ

自分大切にしよーよ!

もっと、自由になろうーよ!

 

しかし、

自分を大切に出来ない人が多すぎる。。。

 

戦後教育のせいだけには出来ない

何かがある。。。よね?(^_-)-☆

それはまたいづれ♪

 

~ワガママになって、心から優しくなろう☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,