KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月16日☆今日のメッセージ

      2022/02/16

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、2月16日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

ムーンストーン<サイクル>

です。

<KISATO message>

焦らないでください

 

待つことも

手放してください

 

いつも

”今”だけに

焦点を当て続けてください

**********************

なんか

気が焦ってしまいそうな日かも?

 

こういう日こそ

クールダウン☆

 

そして

未来や過去に生きずに

今日という日を大切にしよう~~♪

というメッセージ。

 

えっと、

未来を夢見るなって

言っているわけじゃないのよ。

 

「いつ叶うかなぁ~」

「いつ分かるかなぁ~」

いつ?

いつ?

 

って、

ずぅ~~~~っと

考えてる人いるやろ(笑)

 

気持ちはわかる。。。

 

例えば

バレンタインに告白して

その返事が来るのを

いつ?いつ?

どうなるん?

っていうのはわかるけど、、、

 

あんまり考えすぎて

ボォーっとしてたら危ないで(笑)

大事なこと(チャンスとか)

見逃すで~(#^.^#)

 

心ここにあらず

とはこのこと。

 

その、

「いつ?」って待っている時間は

今に生きていない…

 

 

今日はひたすら

目の前の前のことに

集中してください☆

 

新しい”種”が見つかるかも。

そしたら

植えるのよ~~~!(^^)!

 

~ころんでもタダでは起きないKISATOです☆感謝~

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

あ、今ねライン配信できなくなってん…

【緊急】ってほどでもないけど 公式ラインをご登録の方へお知らせ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆
お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,