KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/12/13~12/19>

   

こんにちは!

KISATOです♪

 

最近、体調が思わしくない方が

多いと思います。

 

地球?のエネルギーが

揺れてるから、

わたしは、原因不明の

めまいが多いです。

 

そして左手の

中指が時々熱くなる

変な現象(笑)

 

あと、スマホから

なんか出てますかね?(笑)

以前より、長い時間見ていることが

難しくなりました。

 

…ただの老化か???(笑)

 

こういう時は

無駄に抵抗せず

身をゆだねて受け入れる方が

一番楽なんですよね~☆

 

「なんでシンドイの~」

「なんで辛いの~」

って気に病まず、通り過ぎるのを

待ちませんか?

 

本当に心配なら病院で

見てもらっておこう~♪

 

 

さて、

今週<2021/12/13~12/19>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

「嵐」のエレメントの代表カード

 

もう一枚…マラカイト<意志>です。

<今週のKISATO message>

今までの

”あなたの” 世界が

白紙に戻されるかもしれません

 

それは

悲しむことではなく

 

むしろ

これより

”あなたの” 思い通りの

新しい世界がはじまります

 

ただし、

過去の価値観をすべて

捨て去る覚悟が必要です

*********************

一枚目の「嵐」は

タロットで言うところの「塔」と

「死神(死と再生)」カード

合せたようなものだろうか。

 

タロットに詳しい方なら

この2枚が「良くない」という

概念はないと思いますが…

 

一般的には

出て欲しくないカードかもしれませんネ。

 

マラカイトは法王に近いかな?

 

今週のキーワードですが

「今までの価値観は崩壊します。

新しいものを受け入れると覚悟してください。」

って感じです^^

 

準備の時間は終わったよ。

覚悟して選択するねんで~~☆

 

でね、

(今週から)過去の価値観は

まったく通用しなくなります。

(タイムラインはいくつもありますが
このblog読んでいる方はそうなるはず)

 

まぁ~

あなたがそれを

希望してるんですけどね。

 

「この世界はもうお腹いっぱい!!」

って思っているはず。

 

 

どっちにしたって

もう、2019年以前の生活には

戻りませんからね^^

 

こういう時は

自分を信じ切れていない方は

(ハイヤーセルフと繋がっていない人)

心も不安定になりがち…

 

そういう方に気を付けて

頂きたいのは

 

誰かの

正しそうな思想に

惑わされないでください。

 

こういう、世が荒れた時期は

色んなことを言う人がいます。

 

さも、それが正しいかのように…

さも、それが真実かのように…

 

流されないように注意です。

 

振り回されて

フラフラになりますよ(笑)

 

依存体質が

少しでも残っているとそうなります。

 

もちろん、

ここでわたしが書いていることも

KISATOの真実だけなのですから…

 

わたしを信じないでください。

(共感は嬉しい^^)

 

信じるのは自分だけでいい。

(人を疑うという意味ではない)

 

人をジャッジする必要もない。

 

ただ、ただ、

自分の意志(夢)を貫くのみ~♪

 

自分の目の前のことを

淡々と進めていくだけ~♪

 

それが種まき。

 

そのあとは

身をゆだねて仕上がりを

楽しみにしていよう~♪

 

今年の初めに

2021年の運勢予報を書いたのですが、

2021年のクリスタルアライカードメッセージ

そろそろ、

その総仕上げとなってくるのかな。。。

 

ジェットコースターから

振り飛ばされないように(笑)

 

しっかりと

腹を据えて

地に足を付けて!

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→ブラックトルマリン<浄化>

先週、

ここに「火」とマラカイトが

出ておりましたね。

 

2週続いてマラカイトさんは

エレメントの代表カードとセットです。

 

なので、

今週のメインのマラカイトは

とても重要☆

 

KISATOのアライカードの読みでは

こういうパターンも大切にして

読んでいきます。

 

で、

仕事や金運について…

 

う~~ん。

不安にさせたくないけど

 

普通にカード読んだら

「辞める」

「離れる」

「機能しなくなる」

がキーワードやね~

 

今までの仕事を辞める決意??

お金の価値観が機能しなくなる??

 

それがこの世に必要とあらば

受け入れるしかないな。

 

というわけで、

株とかFX、

仮想通貨、証券?投資?

やばいから

形に変えといた方がええんじゃない?

 

これは、占い関係なく

前からきっと

金融プランナーさんとかは

言ってたことやろな。

 

遊びでやっているならええとして

生活をかけている人は

ちょっと考えてな。

 

あと、

ほんまに断捨離は今のうちな。

粗大ごみの価格が上がるかもしれませんね。

普通に考えて

下がることはないでしょ。

 

んで、

仕事もいつまでも会社の駒で

おったらあかんでな。

 

すぐに辞めないにしても

会社の中で独立しておこう。

まずは意識だけでいいねん。

 

もし、突然仕事を失っても

(辞めても)

その意識が有るか無いかで

心の安定が全然違うね~ん☆

 

意識が先、現実は後☆

 

自分の力をあなどっては

いけないよ~☆

 

他人に支配されることや

他人に依存することから

卒業です♪

 

そして、もう

誰のせいにもしない

自分の人生に責任を持つ☆

 

せっかく今のこの時に

産まれてきたのだから

 

誰かが

あなたを幸せにすることを

期待しないで!

 

自らの意志で

幸せになろうよ!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ターコイズ<全体性>)

ターコイズ

好きなあの人も

嫌いなあの人も

わたしの一部と認められたら

どんなに楽でしょうか?

 

どれだけ

愛おしくなるでしょうか?

 

優しいあの人が傍にいるのは

わたしが優しいところを

持っているから。

 

意地悪なあの人がいるのは

わたしが意地悪なところを

持っているから。

 

そしてみんな繋がっている…

と、意識を拡げられたら

 

腹立たしいこと

悲しいことなどが

とっても軽くなる~

 

ま~さ、

人間だから、最初から

愛おしく思えるわけじゃないよね(笑)

 

最初は

怒ってもいいし、

泣いてもいい。

 

あとで、

「あ、そっか、わたしに同じところがあるんやね~

鏡、鏡♪」

そう思えたら完璧ちゃう?

 

ここ最近、人間関係の

総組み換えが起きていて

同じ意識の者どうしが

ものすごく集まりやすくなってる!

 

あなたがもし、

自分の周りは敵だらけ…

って思っているなら、

 

まずは

そこから出るしかないやろ!(笑)

 

それでもまた

同じような目に合うなら

あなたの中に「敵」をつくる

要素があるってことを認めよう☆

 

それだけで

関係性が変わるんだよね☆

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

今回のこのカードの

2名は

 

あなたとハイヤーセルフかな?

 

ハイヤーセルフと繋がっていれば、

めっちゃ楽しい☆

 

なんのためらいもなく

「我が道を行く」ことが

出来るんですよね~♡

 

ハイヤーセルフと繋がることで

占いに人生を決めてもらう必要なし!

 

占いは

エンターテインメントであり

人生が面白くなるように

コンサルティングするもの。

 

KISATOの今週のメッセージも

来週、再来週で終わりやな。

 

そのあとは

今週のメッセージでは書けなかった

書きたいことを書いていくつもり。

 

わたし自身、

制約のない中で書けることを

ワクワクしている~(^-^)

 

って、

あんまり変わらんかもね~

それもまた

いとをかし♡

 

~最近、月と太陽の位置が変…と思うKISATOです☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💖直感を育てるオラクルカードです!
(残2冊・今後入荷未定・セール対象外)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

⭐セッションのご案内⭐

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,