KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/12/20~12/26>

   

こんにちは~

KISATOです♪

 

今週は

KISATO目線ですが

アライカードの出現内容がすごかった!!

 

やっぱ、今週から冬至だからかな?

さっそくメッセージにいきます~( *´艸`)

 

 

今週<2021/12/20~12/26>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

「地」のエレメントの代表カード

もう一枚…アゼツライト<異なる次元>です。

<今週のKISATO message>

もう

誰が何と言おうと

 

目に見えて

新しい世界に入っていきます

 

あなたの魂はすでに

次の世界に行っています

 

あとは

あなたの顕在意識が

追いつくだけです

 

そして

今までは

出来なかったことが

 

出来るようになります!

*************************

「地」のカードのキーワードは

豊かさ・安定・生活の基盤…です。

 

それを軸に

カードの組み合わせにより、

読み方はめちゃくちゃ変わります。

 

アゼツライトとの組み合わせですと

KISATO的には「地」は

・土台がかわる

・世界や価値観がひっくり返る

になります。

 

「アゼツライト」を「地」と

組み合わせますと

・異なる世界(次元)変化

・神や宇宙エネルギーの介入

 

という感じでしょうか?

 

ちまたでは

「冬至を境に世界が変わる~」

「すごいことが起こる~」

って聞きますが、、、

 

本当にそうなのだろうか?

 

さずがに、

「ハイ、明日から5次元です」

「明日から働かなくていいです~」

とかじゃないと思うけど(笑)

 

明らかに

エネルギーは変わるだろし

 

自分の意識も地球に合わせて

行くんだろうから、

現実化は超!超!早くなる!

 

むっちゃ楽しみじゃない☆

 

今週のキーワード

「ニュースや、その他の情報がたくさんありますが、
自分の目の前に起きていないことに振り回されないでください。
自分の内側に目を向けてください。」

 

あなたは

いま、ここで生きているじゃないですか?

普通に生活しているじゃないですか?

 

頭で考えれば

先行きの不安だとか、家計が赤字だとか、

人生、思い通りにいかないだとか、、、

 

色々あると思うけど

今週は

いま、ここで生活していること

生きていることに集中して

噛みしめてください。

 

それが

「今ここ」に

フォーカスする第一歩じゃないかなっ?

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→ムーンストーン<サイクル>

キーワード

「とにかく、焦るな!」

「結果を急がないこと」

「形になっていないことに動揺するな!」

「”今”にどっぷり浸かること」

 

まぁ~

メインのカードから察するに

 

自分の「魂の仕事」の

種まきをしていなかった方は

めっちゃ焦るかも。。。

 

すでに、

「もし、好きなことが出来たら~」

って少しでも

思いをはせていた方は

案外焦らないかな。

 

むしろ

「やった~!」って

潜在意識は思うだろうな。

 

「でも、まだ形になってないんです~」

って方も多いと思う。

 

心配はいらない。

 

なぜ、

今までは形にならなかったか…

 

それは、

今までの次元(エネルギー)では

無理だっただけです。

 

あなたのアイデアが

無価値というわけではないのですよ~

安心して♡

 

新しい世界でしか

機能しないものもある♡

 

だから、

こないだから

価値観が変わるって

ずっと出ていたんだと思う。

 

とにかく、

焦らずに

 

「今」の状況を楽しんでください☆

楽しめた方から

ステージ移動です☆

 

だって、経験を終えないと

次の経験にいけないでしょ♪

 

ルンルン♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ダンビュライト<精神>)

キーワード

「大丈夫ですよ!その調子♡」

 

ここ数年ほどで

出会いや別れが

たくさんあったことでしょう。

 

トータルで見て

順調にやってきました。

 

…というお知らせです・

 

あの時の嫌なことも

よく乗り越えてきました。

 

あの時の嬉しいことも

ちゃんと噛みしめ、感謝してきました。

 

次はまた

新しい創造が始まります。

 

今は

ちょっと一休みしましょう。

 

あなたが感じる

不快なすべてのことにおいて

 

あなたは

戦う必要はありません。

 

意見の違うものを

無理に説得する必要も

もう ありません。

 

それぞれの

その人らしさ・・・

それを大切にする「愛」が

これからは必要です。

 

「赦し/許し」もです。

 

今週は

「わたしと関わってくれてありがとう」

とすべての思い出のある方に

感謝ができるとすごくいいと思います。

 

それは

あなたの為だけでなく

その方の為にもなりますから♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

先週の

カルサイト<自発性>

の続きですね。

 

自分(ハイヤーセルフ)と

繋がって…という話でした。

 

キーワード

「ハイヤーセルフからのメッセージを
行動に起こすことが重要です。」

 

受け取るだけで

意識も変わらず、行動もしなければ

意味がありません。

 

まず、それって

ハイヤーセルフを軽視していますね(笑)

 

それって

こういう状況ですよ↓

 

返事だけよくて

全く何も変わらない人…みたいな。

 

例として…

あなたがとても良い情報を

友達に伝えます。

その友達、、、返事はいいのです。

「わかった!!ありがとう~☆」

って。

 

でも、まったく何もしない。

意識も変わらない。

 

個人の選択ですから

それはいいんだけど…

ハイヤーセルフ(自分の魂)からの

情報なんですけどね…

 

ハイヤーセルフは落胆し、

心を閉ざしていくのが

わかりますよね☆

 

今日から、

なんとなく感じたメッセージを

疑わずに実行しましょう~

 

そうしていると

だんだんメッセージが増えてきます。

 

そして

自分の人生を決めてもらう

占いを卒業しましょ♪

 

では、

また来週~(#^.^#)

 

今週は、

「基本的に運は良いんだけど、あともう一歩…」

という方へのblogかきます。

 

~週によって、おっさん口調や女性にかわるワタシを許して(笑)☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💖直感を育てるオラクルカードです!
(残2冊・今後入荷未定・セール対象外)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

⭐セッションのご案内⭐

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,