KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

あともう一歩。豊かさが欲しい…という場合は?

   

こんにちは♪

KISATOです。

 

このタイトルに惹かれた方は

 

「自分は基本的に運がいいんだけど

なんだか、あと一歩というところなんだよね~」

 

という方でしょうか?

 

基本的に

自分は恵まれているんだけど…

というか、

 

自分の世界を

うまく創造していはずなのに…

 

なんだかちょっと

不足感を感じたり

中途半端な感じがぬぐえない。。。

 

けっこう、

多くの方に見受けられます。

 

その、

何とも言えないひとつの壁を

打破することができない。。。

 

そんな思いをしていませんか?

 

この現象。

鑑定させていただいている方に

めっちゃ多く感じます。

 

また、

スピリチュアルを学んで

実行してきている方にも多いと思う。

 

なんせ、

私自身もそうだし( *´艸`)プププ

 

で、考えてみました。

何がそうさせるのか…

 

今回は、

その思考に焦点を当てながらの

インスピレーション・メッセージを

拾いましたのでそれを書きます。

 

 

その現象を生み出す

一つのパターンにすぎませんが、

 

あなたに以下の

無意識の制限が無いか

自分自身に聞いてみてください☆

 

 

<内側からのメッセージ>

 

徹底的に

あなたが豊かで幸せになってください

 

それが

何よりも

何よりも先です。

 

それは、

エゴ意識でよくある、

(今だけ・金だけ・自分だけ)とは

全くの別ものです。

 

一緒にしていませんか?

 

自分だけ幸せになっては

申し訳ないなんて思っていませんか?

 

 

親子、兄弟、友人関係。。。

自分以外はなんだか

苦しそうな場合もあるよね?

 

そこで、無意識で

「あんまり幸せにならないようにしよう…」

「妬まれるのいやだから失敗しよう…」

 

そういう

思考が形成されている人がいます。

気づいてください。

 

周囲に遠慮する必要ってありますか?

 

そもそも、あなたが

最高に豊かで幸せでないと

誰も助けられません!

*******************

徹底的に

”あなた”が豊かで幸せになってください

 

自分が幸せになることを

許してください。

 

アライカードでいうなら、

この組み合わせです。

自分を大切にする「愛」と

 

それを「許す」カード。

 

洗脳を少しずつ

外していきましょう。

 

その洗脳さえ、

あなたが創っています。

 

あなたが

自分自身で豊かさの塩梅を

決めています。

 

まず、

それを認識してみてください。

 

状況は少しずつ変わります♡

 

~ほんの数分でも瞑想はおすすめ☆感謝~

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , , , , , , ,