KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/11/21~11/27>

   

今週は、いきなりメッセージ行きます~~(*^_^*)

 

こんにちは♪

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

さて、

今週<2016/11/21~11/27>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

火の代表カード→
fire 火

もう一枚

ペトリファイドウッド<始まり>です。

petrifidewood ペトリファイドウッド

<今週のKISATO message>

もう引き返せない。

いいえ、

もう、引き返さないのだよ。

 

前に進むのだよ。

前に進ませてくれる

自分なりのメッセージがくるから

受け取るんだよ。

*************************

今週のカードは、こんな面々♪

kimg1853

「火」と「嵐」でてますね~~( *´艸`)

そして「始まり」と「通過儀式」のカードも♪

 

今週は、

天変地異が起こってもおかしくない…

ぐらいのエネルギーが動きそう。

 

ここで、変に恐がらなくていいんだ♪

 

見えない世界の天変地異だから(笑)

恐れたら、

現実に引き起こしかねないから

(宇宙から見たら、引き起こしてほしいように見える:笑)

 

「あ~見えない世界で

古い世界が壊れるのかもね~~☆」

って、

思っておけば大丈夫☆

 

でも、

いくら見えない世界だと言っても

現実の自分もちゃんと変化しないとね(#^^#)

 

今まで生きにくかった人も

新しい生き方を探して

実際に行動していってほしい☆

 

その、「始まり」の意味のカードなんよ~

「火」のカードは燃やし尽くす…という意味。

古い思考&やり方は、

燃やし尽くして、“灰” にして

新しい生き方の “肥料” にしましょ♪

 

ちょっと怖いけど、

ちょっと楽しい一週間です~☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…「嵐」の代表カード→フェナサイト<通過儀式>)

 

最近のメッセージでコメントも頂いていましたが

仕事を辞める&転職する人、

仕事の方向性をかえる人が

急増しているでしょうね~

 

「本当は、そうしたいのに出来ない…」

という方は、

まずは、

「そうしよう!」と心に誓いましょ☆

それだけでも、全然違ってきます^^。

 

これからは仕事や勉強に対して

個々の特徴を生かした仕事が

生きていくのに充実していきます。

 

心に不足感がなくなるから、

必要以上の富を得る必要がなくなるし、

何より、それで食べて行けるようになりますから☆

 

どうしても、困窮を「学び」として

(自ら)経験したい方は別です。

 

これからは、ひとりひとり、

自分の得意な事でスポットライトを

浴びていいんです。

 

企業のなかでもそれは可能です。

分業しているような仕事体系でも可能。

 

その仕事が、心から好きでなくても

その仕事から得るお金で

自分が好きな事を経験できる場合は

それもあなたが計画した”素晴らしい人生”です☆

 

考え方は色々です^^

自分の仕事&経験を楽しむ方向へ

今週は

“ググっ”と、持って行ってほしいです~~(^_-)-☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…マラカイト<意思>)

 

テーマは…

 

流されず~

おごらず、謙虚に~

でも、自分の意志&主張はしっかりと~

 

簡単なようで難しい?

 

この人についていきたい!

って、思ったらそうしよう!

 

離れたいと思ったら

そうしよう!

 

相手に拒否されたら???

 

「私って、魅力ないの?」

「俺って、能力ないの?」

って、思っちゃう?

 

待って~傷つかないで(笑)

 

確かに、

今のあなたでは、

相手にとって魅力がないのかもしれません。

 

 

あなたが、先に進みすぎて

魅力的に見えない事もあるし、

タイミングがあります。

今、追いかけている人が

本当のパートナーや師じゃないかもしれません。

 

あと、

それとは、全く別のメッセージをひとつ。

 

ねたみ、恨みをかってしまって

しんどい方へ…

まもなく、流れが変わります。

 

何かに迷ったとき、今週のテーマを

思い出していただければと思います。

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

今は、これからの個々の時代のための

種まきの時期です。

 

すぐに結果は出なくても

焦らないでくださいね♪

 

メインカードでも「始まり」が出ています。

 

今からなんです~~

お月様も、満月がくるのは28日のサイクル☽

 

焦りは心身を消耗させます。

 

今はやっと、古い常識や

やり方が壊れるところ。

 

「毎日ゆっくり」「一歩ずつ」

進むのを楽しみに過ごしていきたい。

 

産みの苦しみ♪

育む楽しみ♪

 

焦ったり、辛くなったら

思い出してみてください(^_-)-☆

 

 

~人生はちょっとくらい塩っぱい方が味がある???☆感謝~

 

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

 

<今後のアップ予定>
※今週こそアップします

_mg_6750

<KISATO’sコンビネーション>
クリソコラとダイオプサイトのネックレス

 

↓石のサイズ感は異なりますが、再販の予定。

1レインボームーンストーン☆チェーンブレスレット【14kgf使用】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,