KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/10/13~10/19>

   

【台風だぁ~~】

台風19号。。。

凄いみたいですね。

310261-STD

どおりで頭が痛いはず。

私は低気圧に弱いんです(>_<)

 

こんな時は無理せず

ゆっくりしたいと思います。

神様がくれたお休みと思います。

 

 

 

さてさて、

今週のパワーストーン占い

<2014/10/13~10/19>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>です。

アライカード ロードクロサイト

<今週のKISATO message>

時々思い出してしまう

 

嫌なこと。

恥ずかしかったこと。

怒ってしまったこと。。

悲しかった事。

 

もう全部

そろそろ手放してもいいんじゃない?

 

忘れようとするのではなくて、

 

ちゃんと向き合って

あの事は

あの頃は

そうするしかなかったって

認めて、許してあげよう。

***********************************

がんばって忘れようとする行為は

無理して閉じ込めること。

そんな事柄があるなら、

今週はあえて掘り出して、

表に出して、向き合ってみようよ。

 

放置しておくと、

また同じ出来事が起きやすいからさ~。

(神様イジワルだから、、、何度も勉強させてくれる:笑)

 

ショックだったときは

思いっきり落ち込んでいいと思う。

 

落ち込んでたり、

なんらかの障害を乗り越えられないと

最近はすぐに 「鬱(うつ)」 扱いなんだよね。

 

すっごく落ち込んでしまってる・・・

ご飯が食べられない・・・

何もやる気が起きない・・・

 

こんな時、周囲がすぐに

「病院いけは?」っていうらしいね。

 

怖い世の中・・・

 

ギリギリのギリギリまで

自分を見つめる事は大切だよ☆

すぐに楽になる方向を選んじゃったら、

後々にリバウンドがくるから、

出来るかぎり、周囲にも手伝ってもらいながらでも

見つめてみない???

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…クリアクォーツ(水晶)<明晰>

 

もし、

仕事で行きづまり感がでてしまったら、

過去に同じ事例がなかったか

落ち着いて 探してみてください☆

 

自分の人生の歴史からでもいいし、

会社の歴史からでもいい。

 

なにかヒントがありそう。

 

先を見通すためには

過去の流れを知ることは

決して無駄じゃないはず。

 

また、心に何か引っかかることがあるなら

それは「直感」だと思って、

見過ごさない事もポイントになりそう!

 

ずっと、好調でいるためには

少し面倒でも 時々は

モヤのかかった部分を取り払う作業をしておく・・・

それで(正負の釣り合いをとって)

あなたの目標(願い)は必ず叶うはずです☆

 

大切な目標の為に雑多な物は

取り払っておきましょ♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>

 

恋愛・人間関係って、

楽しい事ばかりじゃないのが「普通」!!

(そやねん、それが普通やで~~)

 

大なり、小なりは悩むように出来ている。

 

それが当たり前!(^^)!

 

 

 

上手くいかないから

「自分はダメだ」

「相手はダメだ」

そんな事はないよね。

 

今週の浄化の意味はね、

いつもの

「自分に不必要な縁は浄化しましょう」ではなくて、、、

 

この関係を

「上手くいかせなければならない。。。」

そう、

「○○○○~しなければならない」を手放そう☆

 

その自分への足かせのような

想いを浄化して欲しいな☆

 

だって、あなたは

「あの事、あの時は、最善の方法を選んだ」

のだからね(*´ω`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…マラカイト<意志>)

 

人の意見に振り回されるのは

やめよう~

 

 

自分の意志をしっかりもってね!

 

今週はね、

もしかしたら自分のやっていることに

横槍が入ってくかもしれないかな。

 

でもね、邪魔が入っても、

その相手がイジワルしてるとか、

妬みだとか思わないで^^

 

それは神様のお試しだと思ってネ☆

 

「お前、本当にやる気あんのか!?」

っていう、神様の遠回しの愛ですから♪

 

改めて自分自身も

そこに時間をつぎ込んでいいかどうか

考えることができますね。

 

 

~誰だって顔から火が噴き出そうになるくらい恥ずかしい事、

消えてしまいたいくらい辛い事あるよね~☆感謝~

 

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ