KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<11/26~12/2>

   

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<11/26~12/2>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ペトリファイドウッド <始まり>です

<今週のKISATOmessage>

どっしりと根を下ろして

ゆっくり始めればいいじゃないですか?

あせらなくてもちゃんと行く方向には

行きます。

あなたの志しは消えないから☆

*******************************

カードの意味と少々ズレておりますが・・・

違う方向に進むように見えても、

落ち着いて始めれば、

いつかは思う方向に行くはずです。

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

学業や仕事というものは、

先々には社会貢献につながります。(そのはず!?)

もちろん、自分が楽しくないと続きません。

犠牲的に仕事をしても人生の喜びにはなりませんよね。

  

だからといって楽をするのとは違います。

特に今週は、

辞めたくなったり、諦めたくなるかもしれませんが、

(自分の夢を描きながらの)努力や忍耐が必要なときです。

 

今は”パッ”としなくても地道に頑張って行きましょ♪

 

また、

ちょっと難しい、もしくは少々時間のかかるようなことを

始めていくのに良いタイミングかも知れません。

早速、資格の勉強や就職活動を視野に入れてみてください☆

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

さて、今のあなたにとって、

人間関係や恋愛について「勇気」と聞くと

何を最初に思いましたか?

 

それが今週、必要なことです。

それは何でした?

 

新しい出会い?

言えずに我慢していることを言いたい?

お誘い?告白?

 

今週は勇気を持って

それを実践して!!

 

そうしなければ始まらない、解決しない☆

 

な~んにも思いつかなかった方は、

今週はあなたが友人に勇気を与える役目かも!!

お友達を応援してあげてください^^

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

今週はちょっと空想遊びをしましょう(笑)

 

現実でない、もうひとつ世界があるとして、

そこにもう一人の(自由な)自分が居たら、何をしているでしょうか?

  

この遊びを通して、

心の余裕を持ち、視野を広げる事ができるかもしれません。

 

空想や想像は大きな力になります。

実現するパワーを秘めていることもあります☆

 

~想像できたことが始まるかもネ!!☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ