KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<3/19~3/25>

      2017/08/09

先週、私の友人に2人目のお子さんが誕生しました☆

新しい命の誕生って、やはり素晴らしいですね。

そして感動しました☆

母は強し!!

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<3/19~3/25>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

シトリン <具現化> です。

<今週のKISATOmessage>

自信を持って進めていこう!!

今のあなたなら地平線の彼方までも

見通せそうな予感☆(先読みできる)

あなたのすべてを受け入れようとする

努力は海底に沈んだ宝物を輝かせ、

容易に喜びを手に入れる事ができるでしょう!!

**********************************

先週は<3/12~3/18>ガーネット<繁栄> でしたが、

その引き続き&ワンランクアップの予感☆

 

今週の仕事運・金運では…

(もう1枚…水エレメント代表のカード…もう1枚アズライト<洞察>)

先週、調子の良かった方は、今週も好調!!

継続する為にも、

もう一度帯を締め直すつもりで色々な確認をしてください。

光(良い所)ばかりにしか目が行っていないと

その隙間をぬって他者が抜け駆けしたり、

足元をすくいに来るかもしれません…

自分自身のポカミスにも注意☆

そうすれば好調を保てます♪

先週、調子の悪かった方は

調子の悪い原因を深く考えてみてください。

過去の自分の経験と、直観能力を駆使して

原因を探り当てましょう☆

上手く元となる不調を改善できれば、運気が好転☆

ヒントは…人に良い所ばかり見せていませんか?

逆に、人の良い所ばかりみていませんか?

自分の本心、他人の本心をキッチリ洞察してください☆

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…ラブラドライト<魔法>)

もうすぐ魔法のような出来事がありそう!!

早ければ今週にも♪

かなり努力してきた方には目の前にポンと現れてきそう☆

少し勇気がいるかもしれませんが、直観で“ステキ”と思えば

飛び込んでみてください。

少し努力してきた方には、2つの選択肢が出てくるでしょう。

心の目で見て、(欲にとらわれず)光を放っている方を

是非選択してください。

 

心と身体では・・・

(もう1枚…モルダバイト<変容>)

先週のあなたの熱心な祈りが届けられるかもしれません!!

でも、神様ってちょっと意地悪だから、

願ったそのままの形を授けてくれない時も(笑)

少しズレたような物が…いや、まったく違うと思われるような出来事が起きても

それを変容させればあなたが願った形になるはずです。

少し先読みすればキッカケと思えるはず。

心の間口を広くして是非取り入れてください!!

「こんなん欲しかったんちゃうねん!!」

…と突っ返したりしないでください(*^_^*)

「急がば回れ」かもしれません♪

~明日は春分の日☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ