KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

10月27日☆今日のメッセージ【繁栄】

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、10月27日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ここ最近、

何回も何回も出てきています。

ガーネット<繁栄> です。

<今日のKISATO message>

素直に

「それが欲しい」と

願うだけでいいのです

 

「わたしはそれがしたい」と

思い描くだけでいいのです

 

手に入らなかったときの

自分を守るための言い訳を

今から考えないでください

 

ただ、素直に

求めてください

*****************

しかしまぁ~

ガーネットさん、

10月だけで4回出てるよ~

すごいね!

 

今年3月からだと

9回め。

 

世の中ざわついてますが

このblogをご覧いただいた方の

今年のテーマは

【繁栄】の年ですね☆

 

では

メッセージの補足いきますね。

 

求めてくださいと書いてるけど

もちろん、

自分の行動も伴うと、

叶うのがもっと早くなります。

 

あとさ、

よく「お金が欲しい」と願う方も

多いのですが、

 

「お金が欲しい」と

意図するよりも

 

お金が入って、

そのお金で何をしたいのかを

意図して欲しい。

 

その方が絶対に入ってくるの。

 

とりあえず、

何かしたいから資金を~

というのでは、創造出来ないのよね~

 

それは、お金に限ったことではなく

仕事、恋愛、結婚など

すべてに繋がります。

 

混同しないでいただきたいのは

「人生創造する時に(引き寄せ)

詳細に決めない方が良い」って

わたしはよく書くけど

 

今回の、

「次に何をしたいか、、、」

というのは詳細ではないので

それは分けて認識してください。

 

えっと、、

伝わりますでしょうか?

 

口語では伝わっても

文章ではなかなか

分かりにくいかもしれませんね。。。

 

まぁ、でも大丈夫です。

 

ここまで

読んで頂けたということは

 

この今日のメッセージの

周波数に合っているので

すべて完璧に進んでおりますゆえ♡

 

~自分次第でいろんなことが叶っていくよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,