KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/4/6~4/12>

   

【パワーストーンブレスレットの寿命①(硬度の低い石たち)】

 

パワーストーンのブレスレットを持っている方も

多いかと思いますが、着用していると傷んでくるもの。。。

 

物理的には

・糸が切れた(これが一番多いですね)

・石が割れた

・石にツヤが無くなり、カサカサになった

などでしょうか?

 

硬度の低い石などは着用中に他との摩擦で

少しずつ削れていきます。

マザーオブパールやインカローズ、マラカイト、

その他にも色々あります。

 

この削れた石を霊的な作用と勘違いして

「石が減っていってる・・・何か悪い事が起きるのでしょうか?」

「石の元気がなくなっています。何か厄的な物を吸ったのでしょうか!?」

・・・と、持ち込まれる方もいます。

 

「よく頑張ってるね!」と、石への感謝の気持ちはあるのは

それはそれでOKですが、

(感謝の気持ちは尊い♪たとえ勘違いでも良い事を引き寄せます。)

必要以上に厄や魔をおそれ、

そういう意識になる事によって、余計に引き寄せてしまう事もあります。

 

お手持ちのブレスレットが気になるなら、

一度、石の硬度を調べてみてくださいね。

私の感覚的には硬度6以下は傷がつきやすく、

硬度4以下は割れやすい石と思います。

 

こういった柔らかい石たちは、やはり寿命は短めだと思います。

例え、そんなに厄を吸っていなくても傷ついていますから

見栄えも悪くなってしまいます。

 

また同じ石を入れ替えてリフォームしてあげるのも

良いと思います。

それで、ブレスレット全体が行き返りますよ!!

そして、

お役目の終わった石は静かに余生を過ごさせてあげましょう☆

 

 
今週のパワーストーン占い

<2015/4/6~4/12>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アメジスト<神聖なつながり>です。

アライカード アメジスト

<今週のKISATO message>

あなたが信じているものが

あるでしょう?

 

それを絶対に手放さないでね。

 

ヒラメキは神様からのメッセージ。

ヒラメキ(真実)は自分しか知らない

 

誰かに決めてもらうものでもない。

************************************

たとえ、

他人からアドバイスはもらったとしても

自分の人生を他人に決めてもらってはいけません。

 

例えば、あなたが何かを決めきれなくて・・・

もしくは、ある分野は何も知らないので色々聞きたくて

専門のアドバイザーに聞いたとします。

 

せっかく聞いたので、アドバイザーが言ったとおりに

100%しなければいけないということはありません。

あくまで、アドバイス(助言)です。

 

あなたが信じているものを曲げる必要はないですよ。

一番いいのは、アドバイスを上手く取り入れたり、

可能性として頭の片隅に置いておく事だと思います。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…タイガーアイ<バランス>

 

今週の仕事の流れは偏り過ぎない事が大切です。

そして、大きな決断はもう少し後にした方が

いいかもしれません。

 

そうしている間に、何かの価値が上がったり、

大きなチャンスが来るのかもしれません。

 

もしくは、体調がいまいちな方なら

仕事ばかりせず、休憩にも時間を割いてください。

 

逆にサボってばかりの人は、少し仕事を増やしましょう☆

 

営業なら、外回りばかりに集中せずに

内勤にも力を入れてみてください。

どんどん契約は取れているが、

書類整理が追いつかない…という方は

今週にあらかた整頓しましょう。

 

逆もしかりです。内勤が多かった方は

外回りも増やしてください。

 

第3者の目で大きく物事をとらえてみると

上手くいきそうです☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

宇宙(神様)が用意してい出会いがあるかも!!

もちろん、男女間だけではないよ(#^^#)

 

出会う人の全てをそう思ってしまうと、おかしなことになるよ(笑)

きっと、直感でわかるから心配しなくていいよ。

 

現在進行形の人も、新しい局面へ進みそう。

 

長年連れ添っている人は

お互いの未来の行く末を計画出来る時☆

普段はなかなか話せなかった将来のゴールを

途中で相違がないように、ウヤムヤに終わらせないようにしましょう。

 

今週なら、しっかり話せるでしょう。

 

相違があり、同じ道をたどれなくなったなら

決断は来週以降に。。。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

色々な事を考えすぎて

出口を見失ってしまうかもしれません。

 

自分自身の事を考え過ぎて

答えが出ない時は、一度他人に奉仕してみましょう。

 

「そんなこと言ったって、今は自分だけで精いっぱいなの!!」

という気持ちは分かりますが、ほんのちょっとしたことでもOK~♪

 

道端のゴミを拾うとか、お年寄りの手助けをするとか、

本当に、誰かの手が必要な所でちょっとでも

お手伝い出来た時は幸せな気持ちにもなれます。

財務的に余裕のある方は寄付しちゃってください(^^♪

 

あなたが、誰かの光になれた時、

あなたも一緒に光につつまれます。

074538

 

もちろん、あなた自身も誰かに助けてもらえる事も

多くなります。

 

私の場合は、

公衆トイレ等に入った時、少しだけ掃除して出ます。

他の方が散らしたトイレットパーパーの屑とか、

ちょっとした水しぶき等をほんの少し掃除します。(トイレに流して)

 

ずるい考えかもしれませんが、

運の滞った時ほどよくやります(笑)

 

それでも、次にトイレに入った人が気持ちよく

使用できるなら、それはそれで社会の為になっています。

 

一度お試しくださいませ☆

 

~やらないより、絶対にやった方がいい~~☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
毎週木曜日(12:00~21:00)に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン