KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/4/13~4/19>

      2019/04/01

【パワーストーンブレスレットの寿命②(お役目が終わった時)】

 

先週はパワーストーンの硬度(固さ)が低くて

傷んでしまい、寿命を迎える話をしました。

 

今週は、石が厄除けなり、願望成就なりで

自分のパワーを使い切ってしまった場合です。

 

パワーを使い切ってしまった石は残念ながら

たとえリフォームなどしても着用しない方がいいです。

 

よく電車に乗った時など見かけるのですが、

もう疲れ切った石をいつまでも着用している方が多くいます。

 

浄化の頻度が少なかったのか、

充分活躍した後なのか、

その石が持つパワーが空っぽになってしまっています。

もしくは邪気が入ったままになっています。

 

こんな場合、

その疲れ切った石の懐を狙って邪気が襲い、

ネガティブを引き寄せるパターンもあります。

 

ここまでになってしまったら、

私は着用しない方がマシと思います。

 

肉眼で見ても、石がすごく曇っていたり、

なんとなく生気がないなぁ~って分かります。

どうしてもわからない方は、石に詳しい専門家や

もしくはそういった波動を見れる方に見てもらってください☆

 

そんなパワーが無くなった石たちの余生を

植木の根元に置いてやって静かに過ごさせてあげてください。

もしかしたら生き返ることがあるかもしれません。

長期間、朝日の浄化を繰り返すことで復活する場合もあります。

一度お試しください。

 

 

今週のパワーストーン占い

<2015/4/13~4/19>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カイヤナイト<内なる架け橋>です。

カイヤナイト

<今週のKISATO message>

上ばかり見ていても

外ばかり見ていても

解決しないことが沢山あるよ。

 

あなたから、

解決したい方へ

手を延ばさなければ、

足を延ばさなければ、

 

そして心を通わせなければ

いつまでたっても

道は繋がらないよね。

******************************

あなたが希望する将来の道に

他人の意見、

世間手、

自分のプライド

などで振り回されていて良いのでしょうか?

 

自分の道は、自分しか生きれないのに

他人がとやかく言う必要はあるでしょうか?

 

もちろん、あなたを心配して助言をくれる

身内や友人もいます。

本当に有難い話です。

そこはしっかり感謝してください☆

感謝は必要ですが、選択をするのは

自分だという事を忘れないでください♪

 

ただ、「あなたの為に言ってるのよ!!」と

押しつけがましい言い方の人はちょっと違いますよ。

 

その奥に、“その助言者自身の為”が含まれています。

そう、自分の為に助言してくるのです。

助言してくる本人さえ、顕在意識では気が付いていない

場合も多いです。(でも潜在意識では分かってるのよん♪)

 

特に親が子を叱る時なども。(全てそうとは言えませんが)

「勉強しなさい!!○○ちゃんの為に言ってるのよ!」って。

私もよく言われましたが、まったく勉強しませんでしたね(笑)

 

その辺りはよく観察して判断したほうが良さそうです。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ガーネット<繁栄>

 

仕事は一言でいうと、

成功!、チャンスが訪れる!

・・・といった感じです☆

 

先週の占いでは、「大きな決断は来週以降に~~」

って書きましたが、

今週はその延期していた決断や

新規の契約に踏み出してOKです!

先週よりも分(ぶ)が良くなっているでしょう☆

 

メインカードに「二つを繋ぐ」意味のカードも

出ていますので、

共同経営やコラボ企画など

力を合わせるような仕事もうまく行きそうです☆

 

信頼しあって力を合わせる事で

色々な流れが良くなり、安定します。

 

もちろん、

就職活動、アルバイト探しも良いところが見つかります。

経営者側から言うと、求人も「吉」です。

 

そこそこ稼げる良い仕事や、

楽しみが多い会社を見つることができます。

求人した側にとっても、良い人材が現れるでしょう♪

 

先週、仕事を偏らずに

まんべんなく意識を注いで働けた方も

何らかの成果が見えるはずです^^。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

お互いの夢が“同じ方向の者同士”しか

上手くいかない事に気が付くでしょう。

(今週はそこに焦点が行く時期。もちろん違う方向性でもうまく行く関係もあります。)

 

逆にいえば、

同じ方向性を向いているなら

現在ギクシャクしていても諦めない事です。

 

お互いフワフワしている関係なら、

お互いの夢を語り合って、統一しておくことが

長続きの秘訣です。

統一できない時は、、、頭の片隅に

「もしかしたら、この人とは歩む道が違うかも?」と、

うっすら覚えておいてください。

 

恋愛を楽しむのは良い事です。

ただ、どこかで

「上手く行くようにしなければならない」

と思い出すと次第に「執着」に変わってきます。

 

自分が 本当に目指したい関係 を今一度

考えてみてください。

自分を大事にしてください☆

 

そうすると悩みは少なくなると思います。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

このカードの大きな意味は勇気☆

自分の人生と戦う事になるかも。

ま、人生って大袈裟だけれど、

言いたい事を言うとか、

ずっと我慢してたことを辞める(拒否)とかもかな。

 

ちなみにこのカードがどんな絵かというと、

女性が見えない敵と戦っている絵。

その女性は防御用の「盾」は持つが、

相手を攻撃する「剣」は持っていません。

 

防ぐことはしても、

相手を傷つけたりはしません。

 

正直、ほぼ捨て身に思える感じですが、

これが本当の勇気だとカードは伝えています。

 

どんなに打ちのめされても、私は戦う!!

どんなに攻撃を受けようとも私は傷つかない!!

・・・そんなカードです。

 

そういう優しい勇気は素敵ですよね。

 

ただし、「身を守るための盾」は必要!!

これ忘れたらアカンよ~~(><)

 

「盾」とは心の強さ。

揺るがない自分への「自信」。

自分が大好きという「愛」。

自分の「選択が間違いない」という自信。

 

これさえ、持っていたら、

なんぼ相手に剣で差されようが、

平気だったり、傷ついてもすぐに復活できるはず☆

 

~過渡期は終わった。これから自分の歩む道を進んで行くよ☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
毎週木曜日(12:00~21:00)に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン