KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月22~23日☆今日のメッセージ【浄化+具現化】

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

11月22日(火)~23日(祝・水)

…お!

いい夫婦の日じゃないですか!?(笑)

 

クリスタルアライカードから

2日分のメッセージをお送りします。

 

今日はどうしても

この2枚が必要そうだったので

2枚引きました。

 

1枚目

ブラックトルマリン<浄化> 

2枚目

シトリン<具現化>です。

<今日のKISATO message>

今までの

常識も価値観も

もう機能しません

 

良いとされていた

お金の稼ぎ方や

 

世の中で

正しいとされていたことが

 

一気に

過去のものとなり

 

新しい価値観を

受け入れざる得なくなります

 

でも、これは

あなたが魂で

望んでいたことです

 

変化が落ち着くまでは

約1か月ほどの

時を要しますが

 

いつまでも

過去のものに

しがみついていると

あなたは

力を失っていきます

 

また、人生を

0からスタートしたい方には

絶好の機会です

 

高い周波数で

世界が構築されるのを

見届けていけるのです☆

*****************

こういう感じの時は

極端に言うと

 

一文無しになったり、

 

すべての人が

信じられなくなったり

するかもしれません。

 

でもそれは

新しい価値観の世界へ

進むためには

最善のデトックスですネ。

 

あなたが今までに

少し無理を

重ねてしまったからです。

 

つらいかもだけど

背負う必要のない

肩の荷を下ろせる時なので

落ち着くまで耐えて欲しいです。

 

 

逆に

すでに

今までに何度も内観し

内なる自分と繋がって

新しい周波数(在り方)に

トライしてきた方へ・・・

 

希望の光を見ることが

出来ると思います。

 

その方にとっては

この1か月に

ボーナスタイムがあるかもしれません。

 

いや、一見は

ボーナスとはわかりにくいかも?(笑)

 

「あれ?

今までと違うパターンで物事が進んでる…」

と思ったら

それがボーナスタイムの種かもしれません。

 

あ、でも

投資とか、一貫千金の話は

気を付けてくださいね。

これは、過去の周波数です(笑)

 

こういう荒れた世だからこそ

みずから事業を起こすのも

面白いと思います♡

 

逆にチャンスとなります☆

 

~2枚のカードをそのまま読むとお金の浄化とも言えます☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,