KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/3/16~3/22>

   

もっと、もっと、

こういう素敵なニュースに

目を向けていきたいですね。

午後2時46分過ぎに大きな虹 東日本大震災9年

9年前の2011年3月11日。

この日が忘れられないという方は

多いと思います。

 

今の私たちの肉眼ではわかりませんが

実際に目ない世界は存在します。

 

頭で分かっていても

なかなか信じ切ることはできません。。。

 

今回は、先に光(天)に戻られた方が

こういう風に見守ってくれていることを

表現してくれたのですね。

偶然なんて絶対にない。

 

この記事を見た時、

涙した方も多いのではないでしょうか?

 

ここには「愛」しか感じられない。

こういう現象を見せて頂いて感謝です。

 

 

あの震災は本当に この世的に

痛ましいことでした。

 

命をかけて他者を気遣ったり

救う方もいらっしゃいました。

 

私はあの時、

自分の生き方が生ぬるかったことを

気が付かせてもらいました。

 

今、この世が

ザワザワしていても

何かに「守られている」という

感覚を忘れないで生きたいですね。

 

一番近い存在の

ハイヤーセルフはあなたを

絶対に悪いようにはしません。

 

今の感覚でとらえられなくても

「光に戻ったらわかるし~」

そんな思いを持つだけでも

あなたのオーラ(生命力)は輝いてくるはずです。

 

自分に問いかけてください。

 

今!!

あなたが1番したい事は

なんですか?(#^^#)

 

こんな時だからこそ

ワクワクする気持ちで

あなたが何かを選択するとき、

 

先に光に戻った存在達の

「ヤッター!!♡」

という声が聞こえてくるようです(^_-)-☆

 

 

 

さて、

今週<2020/3/16~3/22>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

トルマリン<内なる平和>です。

<今週のKISATO message>

もう安心してください

 

今、

真っ先にすることは

 

あなたの中に

平和を見出すことです

 

ほら

もう大丈夫ですよ

************************

まぁ~無理矢理、思考で

「平和に戻す!」ってするのも

おかしいんだけどね(笑)

変な抵抗が生まれるんだけどね(笑)

 

ナチュラルに

「安心していいんだよ」と

自分に許可をしてみては?

 

「うかうかしているとバカを見る」

とか、

「気を抜いているとダメになる」。

 

そんな教えを日本人は特に

教えられて生きてきたよね。

 

超楽天的な親は少ない(笑)

超楽天的な先生も少ない(笑)

 

一番多いのは

「お金が減ってくること」に対する

焦りと不安の植えつけ。

 

今、このタイミングで

一番に外したいのはここだと

私は思います。

 

適正価格を大幅に超えた

セミナーや商品で

よく売れている物は

「お金」のタイトルが付いたものなのです(笑)

 

 

お金が無くなる不安に

お金を突っ込んでいるという……矛盾。

 

実際に、

金運が上がる話も

金運が上がるアイテムもあります。

 

そりゃ~

エネルギーですから。

 

ただ、適正価格を

大幅に超えたものに手を出すことが多いのも事実。

なぜ、そうなるか…

「恐れ」からですよね?

 

よく、この手が使われます。

(うわ~どこか敵に回しそう…でも書かないと私が止めたことになるから仕方なく書く)

 

「大金を出すことで

お金のブロックが外れます」

「恐れを乗り越える事で大金が入ってきます」

 

本当に欲しい商品なら、

それはまんざら嘘ではないです。

 

…が、、、ね?ね?

客観的にどう思う???

 

 

今、世界が不安定な時なので

無理することに手を出す人が出てこないように♡

 

大切なのは

あなたの心が平和であることが1番豊かさを呼びます。

恐れや焦りからで決定&行動したことは…

逆の要素を(一番恐れていること)を引き寄せます。

毎度書くけど…焦点をそこにあてるから、

引き寄せなのね。

 

今週のキーワード

「今週は、なぜか心が安定してくる時。
色んな焦りや恐れから解放され、我に返る方が多いでしょう。
もう一度、考え方や自分の進みたい道へ軌道修正します。
そして自分の居住空間を過ごしやすい空間に変えて生きたくなるでしょう。
世にいう断捨離をとても効率よくできる週でもあります。」

3月20日の春分の日までに(節目ごとに)

断捨離すると良いってよく聞きますよね。

人&物&事&etc。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スモーキークォーツ<グラウディング>

メインと合わせて見ます。

 

お金の心配はない(笑)

 

こんな時だからでるのか???

今、みんな心配してるよね。

 

生きていくために

人はある時、

とても天才的な発想が降りてきます。

とても神に近い決断が出来ます。

 

火事場のクソぢからは

本当です。

 

人間は危機に面した時、

普段使っていない90%の脳の能力を

フルに使うことが出来ます。

 

まずは

その発想がしやすい環境に自分を

置くことが大切です。

 

仕事、金運が良くなるために

神のような発想が降りてくるために

 

職場や家の環境を整えましょう♪

 

仕事が暇な人ばかりじゃないよね。

 

忙殺の人もいるよね。

その方は

無理せず休みましょう。

家にいる時間を増やすか

癒しの場所に身を置いてください。

 

どうしても無理なら

アーシングでグラウディングや

せめて、お花を飾りましょう(´-`*)

 

生きたお花は

あなたに生気を与えてくれます。

 

スモーキークォーツの構成成分である

シリカを含む食品もあなたを元気に^^

アンチエイジングにも効果があります。

 

キビ(黍)や青のり、ヒジキは

シリカを多く含んでいます。

 

今週のキーワード

「世の中に振り回されず、
自分を中心に戻していくことで
色んな事態が好転していきます。
今週は、その変化の様子を楽しむ気持ちが大切です♡」

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

今週は

言いたいこと言って大丈夫だよ。

 

それで

何かが壊れることを心配しなくて

大丈夫。

 

それで壊れるなら

もともとあなたには必要なかった。

 

逆に

言いたい事を言って

新しく繋がる関係もあるよね。

 

でも、言う前にこれだけ考えて

「その言葉に愛はあるか?」

「その言葉を自分が言われたらどう感じるか」

 

伝え方が大切。

このカードを見てください。

 

盾はもっていますが、

”相手を攻撃する” 剣は

持っていないのです。

 

同じことを言うのでも

言い方ひとつで結果は正反対になる。

 

今週は本音を伝えるの最適な週です。
思いを打ち明けて
結婚や同居が決まる方も多いでしょう^^♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

あなたの生きていきたい世界が

もうすぐスタートします。

 

「よくここまで長い間、

創造のプロセスを頑張りましたね!」

ってカードからメッセージ♪

 

「ここがゴールではありませんが、

あなたが望んだ選択のスタート地点です。

でも、今までよりもっと自分らしく生きられるでしょう♡」

 

そうですね。

ここしばらくのメッセージは、

自分を整え、じっと我慢の子の流れでしたよね。

 

さぁ!自分らしさの創造のスタートです☆

 

 

~楽しみ💖楽しみ💖💖☆☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

4点アップしました。

1点もの☆デュモルチェライトインクォーツの18Kリング【13号】No.32

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,