KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/3/9~3/15>

   

まいど~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずは

KISATOよりお知らせです。
2020年3月より
電話鑑定の通話料金が無料となります。

 

(鑑定料ではございません:笑)

詳しくは↓

電話鑑定の通話料金が無料になります

 

このところ

いかがお過ごしですか?

 

最近は日照時間長くなりましたね!

 

私は

明るい時間が多くになるとワクワクします♪

 

子どもの頃の

”いっぱい遊べる” という記憶が

今でもどこかにあるんですね!

 

で、

ということは…

 

逆に

子どもの頃の嫌な記憶も

何らかのきっかけでよみがえってくる…と

いうわけです。

 

きっかけとは、

香りでよみがえることもあるし、

沸き上がる感情の種類、相手の服装の事もある。。。

 

(あ…いきなりインナーチャイルドの話やん…)

 

 

今日はこの話をしたいわけじゃなく…

 

 

いい加減、コロナ騒動も飽きてきてんじゃない…

 

もう、何も怖くなくなっている人、

多いでしょ?

色んなことが見えてきてるしね。

 

その上向きな気持ちが

どんどん、ウイルスを大人しくさせる。

 

早く遊びたい!!

そんな気持ちが

ウイルスが暴れにくい環境にする。

 

だって、今のこの生活は

あなたが主人公なんだからね~

 

ええやん。

 

悪さしなけりゃ、

将来もしかしたら役立つ子に

なるかもしれない。

 

菌と共に生きてあげよう(#^^#)

身体の色んな不調も

共に生きてあげよう☆

 

お気楽バンザイ\(^o^)/

 

未来って、

本当に何が起きるか分からない。

 

人生も一緒だね~~

 

「悪」と思っていたものが

あなたを助けるものになっているかもしれません。

 

発想の転換で

「毒」が「薬」になることはいっぱいある!

(まさにホメオパシー理論w)

 

排除しようとすれば

するほど、

邪魔者扱いされている子たちは

騒ぐのですね。

(まぁ~フォーカスしてるってことね~)

 

共存共生♪

共に在り、共に生きよう☆

大切なワード♡

 

 

 

さて、

今週<2020/3/9~3/15>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アズライト<洞察>です。

<今週のKISATO message>

よくよく見るのです

自分を見るのです

 

そのトキメキや

そのワクワクは

 

本物か洞察してください

あなたの直感から来ていますか?

***************************

大事なんです。

 

ほんま、

もう、

あるある事例なんですが…

 

「これにワクワクするんです!」

って言ってやり始めて

「上手くいかないんです…」

というパターン。

 

これらは、

ほぼほぼ、

直感からのワクワクではありませんでした。

 

無意識に

なんらかの「利」を見越しています。

なんらかの「不足感」を抱えています。

 

そこからの「偽トキメキ」なのか

魂からのトキメキなのかを

しっかり見極めた方が良い週です。

 

今週のキーワード

「焦りや不安からの偽ワクワクで 物事を決断しないように。
本当にワクワクすることを選択するとき、対価に期待はありません。
他者からの「いいね」の言葉の期待はありません。」

 

今週は

よくよく、考える週にして頂いた方が

いいかもしれません。

 

今、好調な方は

直感が冴えています。

 

今週はあえて、再点検です。

 

周囲を見渡してください。

見過ごしていたことが浮上してきます(#^^#)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードクロサイト<才能>

このカードの意味は

「個人の才能(個性&タレント性)」を

意味します。

 

そして、その個性を

自信を持ってもっと発揮しましょう!

ってカードです。

 

今後、ますます

精神性に関連した仕事は

多くなってくると思います。

 

それは、

カウンセラーやセラピストが

多くなるという意味ではなく、

 

生産業、営業、なんだって、全てです。

 

あなたの ”得意な”仕事上で

精神性の高い物を提供するという意味です。

 

安い物を買うという時代から

「あなたから買う」

「あなたからサービスを受けたい」

「その理念の会社を利用したい」

という世の中の流れが

 

益々強くなっていきます。

(コロナ騒ぎのおかげかしら)

 

逆に言うと、

値段で勝負している所や

量で勝負している所の魅力が

以前ほどの勢いが減ってくるかもしれません。

 

行列の出来る店に

それほど関心がなくなるかもしれません。

 

本当に好きな人が働いている。

本当に好きな所に行く。

本当の安心感があるものを探す。

 

真に個性の時代です。

人気者になる必要はないんです。

 

誰かにとっては、最高のあなた

 

が一番なんです!

 

自信を持ってください。

必ずそういう人が現れます。

 

今週の大きなメッセージは、

まだ、自分の特性を

仕事に生かせていない方へのエールです。

 

すでに、

自分の好きな道へ行かれている方へは

 

「躊躇していることがあったら

実行に移す準備をしてください。

ただ、メインカードにあったことだけは注意してください。

周囲はあなたを温かく見守って応援しています。」

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

女性の方(心や魂が女性も含む)は

直感が冴えます。

 

家族や身の回りの事に

”霊的に” すごく目が行き届きます。

 

だからこそ、注意してほしいのは

「疲労の慢性化」です。

 

直感を維持するためにも

シッカリと休んでください。

 

男性の方は、

できれば近くに居る女性に対して

「無理していないかな?」って

気にしてあげてください。

 

ちょっと対人運と違うことを書きますが

私がカードから受け取ったことです。

 

今、

女性性の意識は

集合的無意識で繋がってきている気がしています。

 

時々、フッと

意識が飛ぶようなことがある人も

いるかもしれません。(白昼夢に似た)

 

心配しなくて大丈夫です。

ちょっと、あっちの世界に行ってただけです。

精神的な病気ではありません。

 

いま、ここを守りたい。

共に成長していきたい。

 

そんな意識で

(大げさですが)

人類全体の精神性を底上げを

しようとしている気がしています。

 

意識が連携して、手を取り合うような。

地域の支援センターみたいです。

(これを想像している私はめっちゃウキウキしています^^)

 

あともう少し踏ん張れば

楽になりそうです^^

 

元気な方は

交流会にどんどん参加したり、

 

しんどいな~と思う時は

外出せずに体を休めてください。

 

これからは精神で繋がる時代です。

「出席しなければ」という

無理は無用です。

 

今週のキーワード

「今は女性性が頑張る時、素晴らしい未来を創造中!
もうひと踏ん張りしたら男性性にお任せできます♡」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トパーズ<意図する>)

直感が降りて来たら

それを意図する

そして実行

 

意図するって

ちょっと難しいワードよね

 

目的意識を持つ

とか

決断する

覚悟をする

 

そんな感じ。

「試しにやってみようかなぁ~」

ってのは、

意図することに

全くなっていません。

 

今週は降りてきた直感が

本物であるか見極め、

そうなっているイメージを膨らませ

覚悟&決断してください。

 

「覚悟しないといけませんか?」って

よく聞かれますが

覚悟出来ないものは

本物じゃないよ~~

 

別に、世の中的に成功するのが

必須条件ではないからです。

覚悟なんて一度やっちまえば簡単です。

 

あと、これを聞く人も…

「覚悟したら上手くいきますか?

生活できますか?」

 

…私の話聞いてた??w

 

覚悟するのは、条件付きなの?^^;

 

それを先に外そうよ。

“本当に”生きたい世界を選択できないやん?

 

輪廻転生はするけど…

この人生は1度きりだよ♡

 

~けっこう辛口だったよね~~ごめんなさい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

ルビーインゾイサイト3点アップ

魅力の内包物☆ライモナイト・イン・クォーツNo193(13㎜玉)

 

【再々販】強力な悪霊除け・厄除け☆御守りブレスレットNo.159

 

2020年のお守りブレスレットです♡

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,