KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

アライ(精霊)カードでmyブレス作成☆

      2017/08/09

クリスタルアライカードで私に必要な石を使って作りました。

 

 

出たカードは

・フローライト
・スモーキークォーツ
・スギライト

キーカードは
・フェナサイト(これ、何回も出るのでテーマなんです)


今回のブレスにはフローライトとスモーキーを採用。

その他は私と今まで共に歩んでくれた水晶とルチルを合わせました。

フローライトは好きな石なんですが、なかなか着けれなかったのです。

なので、自分と慣れ親しんだ石を入れて緩和しました。


フローライトのキーワードは自己鍛錬。

有言実行もしていかなければなりません。

その為には不必要な習慣を変えたりしていかなければなりません。


なぜ着けれなかったか・・・

要は、拒否してたんですね(笑)自分が変わる事に。 楽だからずっと今までの自分でいたかったんです(汗)

さぁ~これからこの子と一緒にがんばりますわ~(*^_^*)♪

 - KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン