KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

クリスタルアライカード

   

昨年から少し興味があったクリスタルアライカードを習いに行きました。

エオラジェムストーンカード(別の天然石のカード)は持っていましたが、意味が難解でなかなか実践にはたどり着けなかった(;_;)


入門編は全2回です。3時間×2日☆

ゆっくり勉強したければ追加6時間(もちろん追加料金)コースも選べましたが

ある程度の知識はあるので次の3時間で50種のカードの意味を覚えます。

初日の説明だけですが、

ビックリしたのはタロットとも繋がっているし、

カラーセラピーのカウンセリングとかなり被ります。

なので、頭にスゥーと入ってきます。

記憶してるかは別にしてニュアンスではかなり理解できてると思います。

あ~色々やってるのは繋がってるのかな~~と少しホッとしました。

ただし、手相は被ってないですね(‘_’)

手相は小さい頃に憧れた浅野先生に会いたかっただけ?(笑)

もちろん、せっかくですから人に楽しんで頂ける位は習得したいと思っています♪

今は習うことが楽しい☆

 - KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , ,