KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/11/2~11/8>

   

【誰に向けて書いているか分からないブログでも…】

 

唐突ですが、、、

私、かなり断捨離が苦手なんです。

 

どなたかが「断捨離した~~」っていうブログを

見ては、そのつど勇気が出て(笑)

一つずつ断捨離しています。

 

かなり助けていただいてる(笑)

本当に有難い♪

 

で、

誰かが何かを書く・・・

そして、それを読んで動かされるって、

本当に面白い♪

 

人の日記を簡単に読める世の中って

凄いなぁ~って

最近あらためて思いました☆

 

ところが世間では、ネットが普及して

“人と人とのつながりが希薄になった”

と言われてはいるけど、

(確かにそんな部分もある)

 

こういうネット上だからこそ、本音が書けたり、

誰がどこで読んでるか分からないけど

影響を与え合う世の中って

希薄でもなんでもないかもなぁ~

ってふと思いました(*´ω`)

 

全て、使い方や選択、

意識の問題かもしれませんね。

 

たまに、「どうせ自分のブログは誰も見てくれないし、、、」

って、ブログを書くのを躊躇している方を見ます。

 

誰に向けて書いているか分からないブログでも

必ずどこかで役に立っているはず^^。

(決してその相手は、わざわざ見ました~なんて言ってこないものです:笑)

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2015/11/2~11/8>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

クリアクォーツ<明晰>です。

クリアクォーツ

<今週のKISATO message>

自分を狙うものから

身を守らなければいけない。

 

深い所まで見つめて

見つめて

内省の時間。

 

あえて暗闇に自分を落とし、

その中で一筋の光を

見つける事をしてみる。

 

いつも光の中にいては

その中で一番輝く光を

見落としてしまいそうになるから。

*************************************

自分を狙うものとは、

良くない思惑をもって近づく人だけでは

ありません。

他者からくるばかりではないのよね。

 

自分に中にこそ、存在していることも

多いのです。

 

しっかり自分の方向性を持っていれば、

他者から、そして自分の中から来る良くない

心にも打ち勝つことがが出来ます。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…アクアマリン<手放す>)

 

色んな意味で一度、

大掃除が必要です。

 

これだけ頑張ったから、

この事業(計画)は続けなければならない・・・

今さら、後に引けない・・・

 

そういう気持ちは、自分を縛り付け、

より、発展を遅らせます。

 

一度ゼロになって考えてみる時かも

しれません。

 

ゼロにすると言っても今後の発展の為です。

また、手放すことはマイナスばかりではありません。

色んな形があります。

 

確かに、廃業を決める方、退職する方も

いらっしゃると思いますが、

後に第2の人生を送る為、

再就職するためだったりしますよね。

 

屋号を変える事や、合併すること、

ゼロになった(失敗してもいい)気持ちで事業拡大、

事業方向性の転換、、、

個人的なことでは転職、部署変え、

寿退社、役職交代などなど。。。

 

すべては、

始める為の終わりでもあります。

 

今まで培った全てが消えようとも

あなたが培った経験は

絶対に失うものではないので

安心してください。

 

経験ほど時間を費やし、

尊いものはないのではないでしょうか?

 

また、

いつもの日々をお送りの方へ・・・

わりとゆったりした時間が持てそうなので、

年末の大掃除にはちょっと早いですが

少しずつ始めていきましょう^^

 

今年の年末バタバタしなくて済みますし、

ボーナスアップや臨時収入の予感も^^♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

 

今週、正念場の人もいるでしょう。

やるべきことに、向かっていく週となりそうです。

 

告白を決める人、

結婚を決める人、

別れを決める人、

復活を願う人、

 

ここ2週間ほど

「先へ進め~」って促されていたわけですが、

どうしても取り組めずに

先延ばしにしていた人は

もうそろそろ、、、

ってか、ホンマに取りかかりましょうネ。

 

先延ばしするほど、事が大きくなったり、

勇気が必要になります。

 

例えばですよ、

自信が無くて、

告白を先延ばしにしていた人・・・

誰かが先に告白しちゃったら、

その後にするのって、すごく勇気が要るよね~~~~

下手したら、もう告白できなくなっちゃうよね~

 

逆もあるよね。

別れる勇気が無くて、

気が付いたら逃げられなくなってたり、

大きなトラブルに巻き込まれたり、、、

 

今分かっていることがあるなら

もう、取りかかってください。

 

また、すでに強固な絆を結ばれている方は、

何があっても二人で乗り越えていく事を試されるかも。

(恋愛だけでなく、もちろん親子間や友人関係含めます)

 

でも、絶対に大丈夫ですから

そこは心配しないでください^^♪

 

信じることを試されているだけです(´艸`*)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

 

多くの方は

新しいステージが始まっていることに気が付くでしょう☆

 

まだ入り口ですから、

ちょっとビビって、すすめない方もいるかもですね^^。

 

でも、進んでくださいね。

 

始めてくださいね。

 

大きなヤマは既に越えてますから

そこまで怖がらなくても大丈夫ですよ。

 

過去に思いを馳せすぎると

時間が戻ります。

 

今と、未来に目を向けてください☆

 

やることはちゃんと心の中で分かっていますから、

あとは直感に従って行くだけです。

 

「直感て難しい~」ってよく言われますが

考えすぎない事です。

 

本当に簡単です。

例えば急に何か特定の物が食べたくなることも

直感の一つだと思います。

 

そこから広がる展開もあるんですよ(笑)

どうして急に食べたくなった?

それを実行したからこそ、こんな経験をした・・・

など、こじつけで遊ぶことから始めても

面白いのではないかな~って思いますよ☆

 

急に誰かに会いたくなるのも同じです。

そこに隠された意味を考えるのも楽しんで頂けたら・・・

って思います。

+αの出会いも会ったりしますからネ♪

 

期待せずに(思惑があっては直感でないから)

自然に動くことが幸せの一歩です^^。

 

直感は誰にでも備わってるよ!

使っているか、使っていないか、

信じているか、信じていないかの差だけです。

 

~直感をはぐくんで幸せになろ~☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

 

10121255_561b2f4b02b6d

美しい☆バイカラー(2色)ブルーフローライトのブレスレット

10132232_561d07dfc8ae9

希少石☆デンドリティック・クォーツAAA-のペンダント3【SILVER925チェーン付】

10192124_5624e0ecb1207

天然色カーネリアンAAA-ネックレス【14KGF/24金コーティングビーズ使用】

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ