KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/11/4~11/10>

   

したためていたブログが消えました(笑)

気を取り直して…

 

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずお知らせから~♪

12月のプチイベントある程度決めました。

日程は確定です。

 

<KISATO発お茶会&勉強会します>
★12月1日(日)
直感について話すお茶会  &アライカードを楽しむ交流会

 

★12月8日(日)

【石を楽しむ勉強会】見る・聞く・喋る☆とにかく石ざんまい♡
(今回は金運の石について)& 石のおひろめ展示会 

*************************

詳細・お申し込みはもう少々お待ちください。

だいたいの概要です↓

【場所】大阪市営地下鉄 本町駅徒歩1分の会場
【参加費】1日 2000円

 

今後はどんどん、

こんな交流会をしていきたいと思います☆

 

そうそう、

この1週間で「手放しが出来た~!」

「楽になった~」

「幸せに感じる~」

というメッセをいくつか頂きました!

 

スゴイね~

本気になると何でもできる♪

良かった☆嬉しい☆

 

 

 

さて、さて、

今週<2019/11/4~11/10>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ソーダライト<旅>

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

今、

上手くいっていない人は

違う方法も模索してみてください

 

楽をしようとしていますよ

 

今、

道を見出した人は

恐れず突き進んでください

怖くなっても引き返さないで

 

完了する前は

一旦、とても怖くなるものです。

***************************

ちょっと今週はさ、

私のボキャブラリーが少なくて

表現不足かも…

 

ただ、その渦中の方には

何のことかわかるようになっていると思います(´-`*)

 

最初のワードの、

今上手くいっていない人、、、

楽をしようとしている、、、の件は、

 

「失う恐れ」により

「真の覚悟や決断」をしていないということ。

 

本人は「楽」をしようとしている

訳じゃないのよね。

むしろ正しい選択と思っている。

 

でも、魂視点でみると

「楽」をしようとしている図です。。。

 

どの道を通っても、

結果、あなたが経験したい事は

絶対にすることになっている。。。

 

でも、真の覚悟や決断をすれば

物事が起きる前に経験したことになる。

 

…みたいなのね。

 

そしてらさ、

覚悟したり決断した方が

結局は楽なのよ。

 

要は、未来も変わることがあるのね。

 

一番多い恐れって

人との別れよね。

(あ、富や財の別れもあるか…)

 

例えば、

ある人の課題が

「自分を尊重する選択」だとする。

 

そしたらさ、嫌われたくないから我慢してさ、

パートナーや友達、会社に良いようにされていると

結局、最後は別れや離職になってしまうのね。

 

でも、一念発起、

嫌われてもいい覚悟で「自分を尊重する」よね。

すると、ここで必要な魂の経験は完了するわけ。

(注意:完了したと思っても念押しのお試しはくるよ!)

 

…これをすると

別れなくても、喧嘩しなくてもいい結果になるのよね。

もしくは、

あなたの意志でサヨナラを宣告することも。

 

これが未来が変わるパターンよ。

 

物事を起こさなくても

意思決定だけで

ほんま変わることも多々よ。

 

何度も言うけど

私は実証済み!

全てじゃない(笑) 苦手な分野もあるけど・・

大概、意思決定で動くよ。

 

意思決定→果報は寝て待て。

人により、

あまりに自分を放置してきた人

それなりの行動は必要です。

 

今頑張れば

あとは少しずつ楽になって行く。

今、大切な時よ!!

 

今週のキーワードは

「焦りは禁物。未来も過去も関係ない。

今、何をするか、何を選択するか!に集中して!

これって、

KISATOのスローガンやな~~(o^―^o)ニコ

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フルグライト<祈り>

今週、仕事において

決断が迫られている人いるね。

まず、その人へのメッセージ。

 

あなたの祈りは届きます。

道が開けます。

 

ただ、

最初はちょっと険しく感じますが

進んでみれば、自分がその道を望んでいたことが

分かるでしょう♪

 

金運においても同じです。

 

すこし、大きな金額を

動かすときなのかもしれません。

 

形あるものを残すにしても

知識という財産を残すにしても

それが「恐れ」から来ないようなら

それは最高の宝となります☆

 

「何も動きがない~」って方は…

 

ちょっと神社やパワースポットなどに

行ってみませんか?

 

神様に何とかしてもらおうって

いうことでなく、(笑)

 

パワースポットや神社は

それなりの周波数を持っています。

 

自分の欲しい周波数の所に

行ってみましょう~(よく調べて)

 

計画した時点で(ホントに行くなら)

あなたはその土地と繋がります。

 

運気も変化していくでしょう☆

 

物を買うことを決めた時も

同じことが起こります。

 

今週の仕事や金運のキーワード

「周波数(パワー)を上手く使おう!!」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

ほんまに、、、

今年は

人間関係の浄化に関して

 

ずっと、ずっと、

アドバイスされてる。

(今週、良好な関係においては特メッセージなし)

 

 

縁を切る…

ということだけではありません。

悪習慣をやめる…

そういう所もおおいにあります。

 

なぁなぁの関係。。。

これは~

お互い良くないよね。

 

な?

一人くらいは誰か思い当たるでしょ。

 

今週はその方とのご縁を

しっかり見つめて。

 

メインにソーダライトの旅が出てるから。

一旦、離れてもよいかもね~~

 

宿命なら、運命なら、、、

また出会うさ♪

 

何のために生まれてきたかって

いったらさ、

魂の向上だもん。

 

今別れても魂の故郷で

どうせまた会えるよ。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スギライト<夢>)

今週、

見る夢はちゃんと覚えてて

大切なメッセージが含まれているかも!!

 

その前に、

ある程度の浄化は必要。

 

もしくは

浄化しなければいけないものを

夢で知らせてくるかも。

 

苦しい夢を見たら

それにまだ執着している自分が

心の中に残っているかも。

 

顕在意識では

忘れていても、

潜在意識は覚えているのよ。

 

その苦しい夢の内容を

認めて、許してみよう。

謝ってみよう。

 

あとは、

ありがとうと

愛しています。

 

この4つの言葉は

ハワイの叡智「オポノポノ」だね。

 

どれか、

言いたくない言葉とか出て来たら

そこに焦点置くんだよ。

 

そこが、癒えていないのよ。

 

今週のキーワード

「口に出来ない言葉は

あなたの心に引っかかりがある証拠♡」

 

 

~来年はまるまる令和の時代に入ります。新しい時代を迎える準備をしたい♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

【再入荷!】高品質の北海道産インカローズの18KプチネックレスNo.235

「天使の石」のダンビュライト☆ペンダントトップNo236【18Kカン】

「天使の石」のダンビュライト☆ペンダントトップNo237【18Kカン】

「豊かさ」「楽しみ」を引きよせる☆高品質シトリンのブレスレットNo186

↑本日アップ

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, イベント&お知らせ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,