KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/11/11~11/17>

      2019/11/13

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ある一つのヒラメキが

ここ最近頭から離れません。。。

 

“コミュニティーを作りたい!!”

 

どんなコミュニティーか…

簡単に言うと

 

誰でもいつでも来てちょうだい!!
「幸せになるため」のコミュニティー♡

 

おっと、今回だけは

「KISATOさん、そのタイトル…執着ですよね?」

っていうのは 許してね^^;

 

このタイトルじゃないと

世間には伝わらない…(^_-)-☆

特徴は
スピリチュアルな観点で話が出来る!

こと(笑)

 

会費は無し。

経費を割り勘。

 

「それって儲かれへんやん?」

って心配してくれた方、ありがとう~~

 

これ

3次元のビジネスちゃうからね^^

心の充実がやがて

豊かさを生んでくれるから大丈夫!

豊かさはすべての人に循環するから大丈夫!!

 

自分が直接豊かになったように見えなくても

家族やパートナーが豊かさを貰ってきて

結局、あなた自身も豊かになる…

そんな循環もあるのです♡

 

で、

一応、コミュニティーの主旨は

 

悩み相談しあいっこ、

幸せになるための種まき、

直感ワーク、宇宙についてなどなど

わくわく楽しみながら

色々と知ることが出来るような

話をしませんか?

 

特に

スピリチュアルな話を周りの方とは出来ない…

という方!!

いっぱい話しましょう♡

 

もちろん、私も知っている限りの事を

ケチらないで出すつもり(笑)

 

ね?ね?

そんなの創ったら来てくれる?(#^^#)

 

一体どうなるか分からないけど

それさえも楽しんでもらえたら♡

(12月13日(木)追記:初めてのコミュニティーは12月22日にします。冬至のタイミングです^^)

 

で、、、

こんな感じのアイデア出ちゃったもので

12月のイベント…

日程は変わらないけど

少し詳細を変更するかもしれません。

 

12月1日はアライカードを楽しむ会

12月8日はKISATOの石のおひろめ会

この内容は変わりません。

 

2020年、とても大切な年なのよ!

2019年の集大成なんよ!!

 

参加者一人でもやるよ~(#^^#)

またお知らせします。

 

ごめんね~

私の意識の変化が最近多くて。

 

支離滅裂でごめ~~ん(^-^;

 

 

 

さて、さて、

今週<2019/11/11~11/17>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

フェナサイト<通過儀式>です。

<今週のKISATO message>

所持することを

考えるのは

もう意味がない

 

次の世界へは

所持しているものすべて

所持することすべて

 

価値を見出せなくなるからです

 

両手は

新しいことを得るために

空けておくのです

**********************

”新しいことを得るために…” は

「心身面の豊かさ」のこと。

「愛」のこと。

心と身体について…

で示される

カードとなります。

 

将来、

価値を見出せなくなるものを

手にしっかりと握ったまま

次の世界へと突入した時

(自分が変わるというより地球が変わるという大きな意味)

 

手に持っていたものが

突然 価値を失っていたら

ショックだよね。

 

今週大切なのは(今週も!?)

見極めて手放し

です。

 

未来の不安より

今、自分を大切にすることを

最優先する「意識」にシフトするときです。

 

大事な1週間となります。

キーワードは

「一番大切なのはあなたの身体と あなたの心(魂)です。

それ以外に大切にするものはありますか?」

※愛する人への思いは「自分の心」に入ります。

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アマゾナイト<個人の真実>

今回の個人の真実は

自分がこの世界を創っていることを

認識してほしいという意味の

アマゾナイトです。

 

いつもなら、

自分の本音を言う…と言う風に

お伝えしていることが多いと思いますが

 

メインのカード、

現在の地球の変化を合わせ見て

 

今回はそろそろ、

自分がその状況を創っているということに

目を向けて

色んな状況判断をして欲しい…

というメッセージです。

 

「本当はすべて自分の思い通り。

だから、今ある状況も

自分の思い通りが すべて繁栄している。」

 

今の現状に満足している方、

どんな状況であれ、認めることが出来ている方は、

100%信じられると思う。

 

今、苦しい方や

今の現状を自分以外のせいにしている方は

100%信じたくないと思う。

 

そこを信じて欲しいの。

「あ~この状況、自分が作っているんだ。。。」って。

 

そう捉えるのは苦しいよね。

受け入れたくないよね。

 

でも、

そこで自分自身に謝ってみて。

 

「ごめんね。魂(高次元)の私。

思考(潜在意識)の私が創ったんだね。」

※認める作業必要・・・

 

「これからあなた(魂)と一緒に

本当の自分の世界を創っていくね!」

※魂との統合…

 

自分自身と

そんな会話が出来るといいな。

 

正直、1回ではなかなか

思うような方向に舵取りはむずかしい。

 

潜在意識がどれだけ強力か…

諦めずに毎日、毎日、

自分に謝って、励まして☆

 

人に謝るの苦手な人もいると思うけどw

自分自身になら

謝れるよね??(#^^#)

 

キーワード

「潜在意識の力はすごい。
だからこそ、潜在意識と仲良くなれば
望む人生を送れるって話☆」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

良いことしか起きない!!

 

それに尽きる。

一見、悪いように思えたことも

 

それは素晴らしい出来事

です。

 

今週は

ものすごい、

応援のエネルギーがあるとのこと!!

 

人間関係だけでなく、

全てにおいて。

宇宙から「愛」の後押し☆

 

このblogを今、

読んでいただいているなら

今すぐ、

宇宙に感謝してください(笑)

 

先に

感謝してください(笑)

 

特定の願いをかけないでください(笑)

 

ただ、

幸せな事が起こった後のイメージで

「今」に感謝してください。

 

今すぐに。

それだけで今週はOK~~♪♪♪

※何回もこの文章読んでくれたら、

その都度感謝してみて~~♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アメジスト<神聖な繋がり>)

タイトルは

神聖なつながりとありますが

アメジストは

何と言っても「真実の愛」です!!

 

真実の愛=神聖

尊いのです。

 

神聖=私(創造主の子)

 

私たち自身、

尊い存在ということになります。

 

そんな尊い存在が

物や事柄を所持する必要はないでしょう?

 

※極端に「生活の物を全てを捨てましょう」

って意味に捉えないでね(笑)

 

こだわり、執着、~でなければならない…等の

それらの重い波動の事です。

 

毎回同じこと言って

耳にタコができるよね。

 

でも、これ、

今とても大切な事で、ここを通り抜けないと

新しい世界を楽しむ事が

難しくなってしまうの。。。

 

手放しで

これからの人生を楽しむために

多少の意識の変化は必要なのです。

 

それを(意識変化するために)

みんなで励まし合って、支え合っていきましょう~!(^^)!

 

心と身体が軽くなって…!!

人生を遊ぼう!楽しもう!

(2020年のKISATOのスローガン)

 

やっぱ、そんなコミュニティー(集まり)を作りたい。

序文に話が戻った(笑)

 

~私と一緒に遊んでくれませんか(#^^#)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!!

K2アズライトとプラチナルチルクォーツのブレスレットNo.185

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,