KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

5月10日☆今日のメッセージ

      2022/05/10

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、5月10日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ペトリファイドウッド<始まり>

です。

<今週のKISATO message>

あなたの人生の

新しいステージに

入ってますよ!

*****************

世界のエネルギーは

変わったね。

きっとね。

 

ここ最近の

カードの流れからすると

ステージは変わった。

(タイミングは世界の人一斉にじゃないから(笑)
このblog見てくれている人かな?)

 

目に見えてくるのは

もう少し後かもしれないけどさ、

 

今までは

出来なかったことが

出来るようになったり、

 

認められなかったけど

認められるようになったり、、、

 

第二の人生が始まったり、、、

 

もしかすると、

 

あなたが記憶している

過去と、

世の中の過去が変わってることに

何か気づくかもしれない。

 

あ、

なんか世界変わったかな?

と思ったなら、

 

もし、

あなたの中で、まだ

諦めきれないことがあったら

もう一回チャレンジしてみて!

 

告白してダメだった人も!

企画を提出して却下された人も!

環境のせいで夢をあきらめた人も!

 

最後にもう一回チャレンジしてみたら?

結果は

以前と違うかもしれないよ。

 

それでも、ダメだったら

あなたの次のステージでは

「必要ないんやわ!」 と思って

前に進も!

 

 

自分に必要ないものは

手に入らない、身につかない。

 

分かりやすい。

もう

悩む必要はないんだよね☆

 

~テレビを見なければ(笑)楽しい世の中になってくるよ♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

 

日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトの18Kリング【14号】No.73

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,