KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

5月9日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

フヒ~~

長い間休んだ♡

 

みなさま~

このGWはいかがお過ごしでした?

 

KISATOはね~

ずっと気になっていた土地が

お安く買えそうになりました☆

 

家は古いし、土地も整ってないから

手を入れないと

まだ住める状態じゃないんだけどね。

 

しばらくは住むところはまた別で

探さなきゃ、、、なんだけど…

 

さしあたって、

今のサロンを今月中で

クローズすることにしました。

 

しばらく、

わたしのライフスタイルは

移住の準備に取り掛かることに

なりそうです。

 

まだ、今年中は

行ったり来たりで

堺市には居ると思うけどね♪

 

その土地が買えそうになる

2日前にさ、

道歩いてるときに

鳥にフン落とされたのよ(笑)

 

その糞が、なんと

お財布にベッタリ(笑)

(かごバックだったのでお財布むき出しだったのよね)

 

金運がつきました♡

 

って、わけで、、、

 

 

さて、

本日、5月9日(月)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

セレナイト<ハイヤーセルフ>

です。

<今週のKISATO message>

ハイヤーセルフと

一緒に

動いていく時です

*****************

今日は

あなたの思いつきや

インスピレーションは

神がかりです(笑)

 

神がかりは

ちょっと表現がダサいな(笑)

 

どう表現したら

いいんだろう

 

ハイヤーセルフと

同化したような感覚のことかな。

 

 

KISATOのイメージでは

ハイヤーセルフとの対話って、

(わたしが合ってるか分からんよ)

 

わたしの考えと

ハイヤーセルフの考えが

一緒に存在している。

 

頭の中で一緒に決めている?

いや、頭じゃないや。

 

わたしの場合それは、

思考で決めるんじゃなくて

肉体から少し離れた

スペースで決めている。

 

よく見る人体の層の図では

距離間的には

アストラル体かメンタル体に

そのスペースがある感じなんだけど…

どうなんでしょ。

 

 

でも、まぁ、

その場所で決める時間は

1秒満たない。

 

いつもそんな感じ。

 

「ハイヤーセルフと一緒に生きていく」

って、こういうことだと

思っている。

 

しかし、

ハイヤーセルフって何なんだろうね。

たまに

データベースか?って思う時もある。

 

今のワタシには

分からないわ。

 

とにかく、

今、この世で生きている

私たちには

ハイヤーセルフは

最初から傍に居たのにね。

 

あなたはどんな時も

一人じゃなかった。

 

もちろんこれからも。

 

もっと一緒に

人生を歩めて行けたら

あなたの住む世界は

色んなことが瞬時に形成されていく☆

 

ハイヤーセルフには

エゴがないから

決めたことは叶っていくんです☆

 

~しっかりと自分の人生を生きれば、平和なのよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着はインスタで♪

 

超超希少☆真正!天然の元祖ブルームーンストーンの18KペンダントトップNo.708【鑑別書付】

 

アメブロはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,