KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

5月3~5月8日☆GWのメッセージ

      2022/05/03

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

またやってしまいました。

昨日の5月2日、、

すっかり忘れていました。

 

ごめんちゃい((+_+))

 

どうしても祝日絡むと

分からなくなっちゃって。

 

今回は

残りのGW

5月3日(祝・火)~5月8日(日)

6日分のメッセージを

一緒にお届けします。

 

…ほぼ、週刊やん(笑)

 

クリスタルアライカードから、、、

っと、その前に!

 

シャッフルしていたら

ボロンとめくれたカードがありました。

 

それは

前回出た

ラブラドライト<魔法>

でした。

 

まだ、

4月29~5月1日☆週末のメッセージ

の願いが叶う魔法のエネルギーは

続いているようです~~

 

嬉しいなぁ♡

 

で、、今回の

5月3~5月8日☆GWのメッセージの

メインのカードは

 

アゼツライト<異なる現実>

です。

<KISATO message>

いつも

あなたを見守っています

 

安心してください

 

深刻にならず

もっと気楽に

してていいんですよ

 

あなたが

自由になれるように

 

あなたが

笑っていられるように

 

いつも

見守っていますから

*******************

このカードは

わたしは神様カードと

読んでいます。

 

神じゃなくてもいいんだけど、

ご先祖様でもいいし、

高次の存在でもいい。

 

今の次元と違う存在からの

助けや、干渉があるイメージ。

 

例えば

めっちゃ窮地に追いやられても

神がかり的に助かったり、

 

絶対に叶わないと

思っていたことが

願望成就したり、、、

 

なんせ、

いい風にしかとらないカードです。

 

KISATOが勝手に名付けた

大吉カード(クンツァイト)と並んで、

わたしの好きなカードです(´艸`*)

 

 

このカードが、

ラブラドライトの魔法のカードと

組み合わさると!!

めっちゃ胸アツ(笑)

 

どんな楽しいことが起きるの~♪

 

そういう、ワクワクと同時に

このカードは、目に視えない存在にも

「感謝の気持ちを忘れないで欲しい」

って意味もあります。

 

神さま・ご先祖さま・宇宙・自然・高次の存在、etc.

助けてもらっていると思う存在、

あなたが関りのあると思う存在でいいので

日々の感謝の気持ちを投げかけてください。

 

今週は繋がりをすごく感じそうです。

 

体感で感じたり、

インスピレーションが下りてきたり

夢で逢えたり、

 

まさにこのカードの絵のように

UFOと遭遇したり(´艸`*)

 

今まで私たちが遠い存在と

思っていた色んなエネルギーは

すぐ近くにいます。

 

そういった、

色んな階層に居る存在たちと

一緒に生きていけたら楽しいなぁ♡

 

まぁ、

まずは、わたしたちがしっかりと

「自分の人生」を生きることが

大切だね!

 

ところでさ、

 

わたしさ、

いつもこういう軽いことばかり言って

耳障りのいいこと言って

スピリチュアルバカ!って言われそうだけどさ、

 

わたし、思うんよ。

 

まず、自分が明るくなくて

自分自身の面倒さえ見れなくて

 

誰かを幸せに出来るんかな?

国を助けることができるんかな?

 

溺れるやつが

溺れている人を助けられるかな?

 

本当に本当に

心身ともに充実した人は

次に何をするともう?

(成功している人って意味ではない)

 

自然に人々が幸せになることを

やっていくんですよ。

だって、すでに自分が楽しいんだから。

余剰分があるんだから!

分かち合えたら、

もっと楽しくなるのを知っているから。

 

反対に、、、

世の中には

インナーチャイルドの影響で

自己犠牲的な”人の為”をする人がいる。

それを(人+為)で ”偽”と書く。

 

だから、どうしても

見返りを求めてしまったり

何かいつも不足を感じて

「もっとやらなきゃ!」となってしまったり…

 

支援された側も、なんだかhappyでないことも…

結局はもらったエネルギーは

犠牲的なエネルギーだからですよね。

 

ほんとに世界の幸せを願うなら

まず、

自分が楽しまなければ!

幸せに感じなければ!

 

って思うんです。

 

今、辛い方は周囲に

助けを求めることも大切なんじゃないかな?

幸せになる権利があるし、

幸せになっていい!

 

(無意識で自分を辛い状況に追い込むトラウマを
持っているならそれを認識することも大切です)

 

~あーめっちゃ話それたな☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトの18Kリング【14号】No.73

 

 

タイムリーに更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,