KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/2/15~/2/21>

   

こんにちは☆

 

世の中では色々起きています。

先週のメッセージの意味が

今、分かります。

 

<先週/2/8~2/14のメッセージ>

今から言うこと

悲観的にとらないでください

 

ポジティブに

受け取ってください

 

人によっては

ショックな出来事が

あるかもしれません

 

本当はこれは

書きたくない言葉です

 

これを書くと

そこにフォーカスするから

 

でもあえて書くのは

それをプラスに転じる技を

ここで習得して欲しいのです

 

これは

無理やりに明るく考える…

という表面的なものではありません

 

軽いエネルギーの使い方の

ひとつです。

以前から使えるエネルギーですが

使っている方が少なかったのです

 

だから、

あえて

そういうことを

また魂がチャレンジしたいと思い、

 

今回のタイミングを

狙いました。

 

自分に対しての

「お試し」です。

 

「お試し」と言う言葉は

本当は適当ではありませんが

 

ショックをプラスに転じる必要が

ある方には「お試し」という言葉が

自分は何をしたら良いのかを

認識しやすいので

使わせていただきます。

 

宇宙と繋がる入口は

従来の思考を

打破することから始まり

 

殻を破って

雛が孵化する時のように

 

壁をぶっ壊すことが

大切な時となります。

****************************

 

いま、

あの時の記憶がよみがえっている方は

少なくないと思います。(3.11)

 

でも、今は

あの時とは地球の波動が違います。

そして、わたし達の祈りの力や

現実を作る力が違うのです。

 

そして、高次の存在の

介入があります。

 

明るい気持ちでいることが

全てを上手くいかせることになります。

 

続きは今週のメッセージで。。。

 

さて、この流れで何なのですが、、、

 

日本の波動を楽しいものにしましょ♪

今年初のキラキラカフェ開催します☆

 

2021年 3月6日(土)
1Day KiLa KiLaカフェ💛

以下の記事に詳細をお知らせしています(*^-^*)

3月6日(土)KiLa KiLa1Dayカフェin大阪のご案内♡

 

 

 

さて、、、

今週<2021/2/15~2/21>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはカルサイト<自発性>です。

<今週のKISATO message>

あなたは知っている

もうすぐ夜が明けることを

 

どんな暗い気持ちの時も

少しでも

前向きでいようとしていたこと

 

自分を傷つけながらも

生きている事を証明していたことを

 

魂は知っている

あなたは素晴らしかった

 

 

物心ついたときから

無意識に

植えつけられていた考えは

 

「楽しんではいけない」

「好きな事をしてはいけない」

「幸せになってはいけない」

 

そんな

底なしの沼のような現実は

本当は存在しなかったのだ

 

ただ、

それを見せられていただけなのだ

自分でチャンネルを合わせて

見ていただけなのだ

 

今、はっきりと

そんなことは

嘘だと

 

はっきりと分かる

さぁ

あなたらしさに 目覚めよう

******************************

カードの見た目どおり、

楽しそうなカードです。

 

今回のカードたち

早く楽しい日々を迎えたいという

気持ちは焦りますが(^-^;

 

とても良いカードたちです。

 

こないだから、

わたしの頭の中は

天岩戸隠れの神事

が離れません。

この、

カルサイトのカードの絵が

また、それに見えてしまって。。(笑)

 

”神任せ”だけじゃダメなんだ。

自分たちが創造しなきゃ!

自分たちが

楽しいものを生み出さなきゃ♡

 

その楽しさから

その波動から

すべて生まれる

 

ネガティブな

カルマも前世もいらない

苦しい修行もいらない

 

あるのは経験のみ。

それでいいんだよね☆

 

今週のキーワード

「今、ここが大事なの。
平和な世界(波動)をあなたが創るの。
楽しい世界をあなたが創るの!」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→パイライト<男性性のパワー>)

パイライトは

薄めの金色でキラキラ光る

とても綺麗な鉱物なんですよ!

画像は wikipedia さんから拝借

 

ラピスラズリの中にも含まれています。

メインのカードと

合わせて見ると

「行け!行け!ワッショイ!」

な感じなんです。

 

今週のキーワード

「楽しいことをやらんかい!(やりましょう)
それしかないんやで。最後に残るのは、
それが生きているってことやで。」

 

って感じです。

お祭りな感じだったので

勢いに乗った言葉になってしまいました。

 

「そんなこと言ったって、、、

会社が、、お金が、、、」

 

って、あると思う。

 

それは、分かっている。

十分、分かっている。

 

でも、それって

実際のところは人任せなのよ!

 

今日から

一歩でも

理想の活動に足を踏み出す準備を☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ムーンストーン<サイクル>

今、恋愛に関して

焦る時じゃない感じ。。。

 

心が不安定な者どうしは

繋がり合いやすいのですが

結局のところ

共依存になりがちです。

 

前々からの

長いお付き合いをされている場合は

含みません。

 

逆に、、、その方は

そろそろいい時期じゃないでしょうか?

 

でも、これからの時代の流れとして

「結婚」という形にこだわる必要は

ないと思います。

 

パートナーとして

一緒に生きていく方が

上手くいくカップルもあります。

 

これから先、

人間関係が

大きく変わる一歩手前と言った

エネルギーを感じます。

 

家の為、親の為、

会社の為、子供の為、、

でなく、

 

自分の為の選択を(種植え)

してください♡

 

キーワード

「ご縁のある人に必ずたどり着けます。
まずは、あなた自身が一人で楽しめる状態に♡」

人間とは限らなかったりして~~~( *´艸`)(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>

 

このカードも

メインカードも

どっかでこのカードたち見たな~

と思ったら、、、

 

今年2021年のメッセージで

出ていたカードです。

 

この世のヘブン(天国)ですw

 

キーワード

「今はそうは見えなくても
世の中は確実にヘブンに向かっていると
カードが示してています」

 

いつも、

ワクワクで過ごされている方には

もう、素晴らしい光景が

視えているかもしれません。

 

しばらくは

地球が次元上昇の為に

揺れることがあるかもしれませんが

 

地球(ガイヤ)に感謝し

「今」生きている喜びを

天にも感謝したい1週間です♡

 

~大地と共に、天と共に生きていく生き方に☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ☆

日本製☆フェナカイト&ダイヤの18Kリング【12号】No.49 ※サイズダウン無料

ダイヤに匹敵☆世界最古の宝石ジルコン&ダイヤの18Kリング【13号】No.50 ※サイズダウン無料

【大粒】まるでサンキャッチャー!!職人の手仕事によるカット水晶のキラキラブレスレット№208

 

ガーデンクォーツ(庭園水晶)の癒しのペンダントNo266 ※サービスチェーン付

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - KISATOメッセージ , , , , , , , ,