KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/8/7~8/13>

      2017/10/04

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ここ最近、

コメントでも書いて頂いてますが、

断捨離のお話よく耳にします^^

 

あれ捨てた~

これ手放した~

あれは差し上げた~

と聞いて、私も拍車がかかります(笑)

有り難い♡

 

私の「手放し」はというと…

今の自分に似合わない家具を捨てました。

7月末には何年かぶりにお顔シェービングに行きました。

8月1日には髪の毛をロングからショートに切りました。

初めてメルカリというシステムを使って洋服を売りました。

…しょぼいですね(笑)

 

お盆が明けるまではもう少しやりたいな。

特に実家に残してきちゃったものとかを

整頓したいと思います(^_-)-☆

 

 

さて、

今週<2017/8/7~8/13>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

トパーズ<意図するです。

topaz トパーズ

<今週のKISATO message>

あなたを

幸せにするのは

あなたしかいません

 

行きたいところに行き

食べたい物を食べ

その時、したい事をする

 

あなたにしか出来ません

 

“本能のおもむくまま” 

 

それはすべて

あなたを幸せにするスピリットです

*****************************

「意図する」は、分かりにくいので

仕方なく、

「目的意識」と言い換えるときもあります。

 

でも、ちょっとニュアンスと

方向性が、私の中では違うんよね☆

 

結局、

あなたが作り出す意識が

現実を創っていくという事なんです。

 

それを聞くと

「そうそう!それで生きていてすべて上手くいってるぅ~」

という方もいるだろうし、

 

「そうだよね~。分かるんだけどなかなか上手くいかないのよ。」

という方と、

「意識で現実なんか、変わるわけないやん!」

って、思う方も多いよね~

 

ここんところ重要よね、、、

なぜ、思い通りに行かないか…

それが分かれば苦労しないよね~

 

揚げ足取り的な感じで

申し訳ないんだけど、

 

「そんな簡単に上手くいかない」

という思い込みと

 

「上手くいきたくない」

という願いみたいなものが原因の事もある…

 

まっさか~~

んなアホな~~

って、思うでしょ~

あるんよ、あるんよ~~(笑)

 

それが解けたり

自分への許しがあると変化するんですよ☆

 

ここんところ

連発して言ってますが、

インナーチャイルド っちゅう、

子供の頃の感情の抑圧により

そういう思考回路が生まれて

ずっと大人になっても外れないんですね。

 

これが、子供の頃でなくて

お母さんのおなかの中での出来事だったり、

もっとさかのぼって

前世からの思い込みもあるのよ~((+_+))

 

だから、その辺を

「思い出して癒す」

っていう方法もあるけど、

 

「今」を意識することに集中するなら

「勝手にその辺も統合されて行くんじゃないかなぁ~」

と、最近は考えております。

 

だって~

思い出せない過去もあるやん。

覚えている範囲では大したことない感情だったり…

そのタイプは難しんよね。

(はい^^ワタシです)

 

自分がそうだから、

従来の方法にプラスして

そういうインナーチャイルドの癒し方も

考えている今日この頃です。

 

日常のちょっとしたほころびを

「どうして自分はそう感じたのか」

と内観するのもいいと思います。

 

持論でした~~(^_-)-☆

 

話がずれちゃった!

でも、意識を自由にするのも

そこは大切なので書いちゃいました♪

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

 

今週の運気は

心に涼しい風が吹きそう~~☆

 

上記のメインのところでは、

「なかなか上手くいかないのは なんでか?」

なんて書いてますけど、

 

こと、

仕事&金運&勉学にあっては

思い通り、予定通りに進んじゃう

よ・か・ん♡

 

心に平安が出来る感じもあるんですが…

 

そうだ!

盆休みの方も多いんですよね!

 

お休みの方は

とことん、くつろいでください ^^) _旦~~

 

現在、大きな変容期の途中ですから

ここで小休止と行きたい☆

 

KISATO的には、

この変容期は9月上旬ぐらいまで

続くと思いますので(延びたらごめんね~)

休めるときはしっかり休みたい♡

 

どうしても休みは取れないというかたも

「無」になる時間が欲しいところ。

 

どうしても、

自分でそんな時間を取るのが

下手だという方は、

一度どこかのタイミングで

お寺の座禅体験に行ってみるのもいいかも☆

 

一度やってから、

“やみつき”になって毎朝15分するという人も!

 

それをやるのと、やらないのでは、

その日の仕事のはかどりが違うと言ってましたよ(^◇^)

 

え、、、私ですか?

私は座禅派じゃないです。

キッチリ瞑想派でもないです。

 

作業に「無」になって打ち込むことで

瞑想としています(笑)

へへッ( *´艸`)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

毎度思うのですが…

わりと、仕事がゆっくりの時や

休んで欲しい時は

 

対人運が活発になることが多いです。

 

今週は対人運に「豊かさ」ありです。

 

出会いを求める方、

今の関係の親睦を深めたい方は、

ぜひぜひお食事会やBBQ(バーベキュー)を

開催してください!

 

誰かがしてくれるのを待つより

自分が音頭をとってもいい感じ☆

 

あなたのやりたいスタイルで提案してみては?

ちょっとこだわりの面白いテーマもあり!

・フルーツパーティー

・昼から飲むで~会

・手作り自慢パーティー

・DVD鑑賞会

(たいして面白ないか…笑)

 

好きな事を提案して

同じ趣味の人が集まるととても

癒しの時間に♪

 

やはり、

3次元に生きる人間ですので

食べること、飲むことは

生きる喜びと感謝を感じられること!

 

なかには、

「食」に対して罪悪感を持つかたも

時々見受けられます。

 

食べること、飲むことをを

受け入れてこそ、

正しい食事に戻ることになりそうです。

 

あ…また話それてる。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アゼツライト<事なる現実>)

 

時々、

空気?がシフトしているのを感じる

今日この頃です。

 

また、今週すこし動きそう~

 

だからこそ、メインの「意図する」は

とても重要なメッセージとなります。

 

あなたが本当の願いを

受け入れるのを許してください。

 

そうすると

あなたの生きていきたい世界に進みます。

 

「思い通りにしていい」んです~

 

この、「思い通り」に

引っかかる人もいるよね?(笑)

 

小さい頃から

「そんな簡単に思い通りにならない」

と教えられたり

ちょっと親がネガティブ思考なら

わざと子供の思い通りさせなかった…という

親もいます。

 

そこから生まれた価値観の

「思い通りしてはいけない」

「思い通りにならない」

という思いが今も尚、

あなたの心を、脳を占領していませんか?

 

それは、完全の完全に

古い考え

です。

 

思い通り=わがまま・自分勝手

としているからですね。

思い通り=正しい選択・真の喜び

と書き換えてください☆

 

さぁ~

新しい自分の生きていく世界に

突入しましょ☆

 

 

~この思い込みは恋愛がうまくいかない原因の一つでもあります…要注意☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<再販しました>

【再再々販】≪nature≫アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)のブレスレット

08061544_5986bae3ac914

<今週末アップ予定>
アマゾナイトブレスレット
クンツァイトブレスレット
アイスクォーツクリアタイプ・他

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,