KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/5/25~5/31>

   

【直感を磨くヒント (意識を合わせる) 】

 

人にはもちろん、植物や動物に

意識を合わせることをしていますか?

まぁ~、人間対象ならだいたいの方はされていると思います^^。

相手の気持ちが感じられたり、

話している途中に次に何を言うか分かったり☆

面白いですよね~~(#^.^#)

 

テレビやラジオなんか聞いてても、

次に何を言うか分かっちゃうときもありますよね?

そういう時は、

直感が冴えているとおもっていいと思います。

 

直感を磨くには、それを意識して行ってみてください。

構えなくても、なんとなくでいいです。

「あ~こんなこと考えているんだろうな~」

「こういう事を言いたいんだろうなぁ~」

とお遊びの想像でかまいません。

 

的中率が高くなってきていると

人間がもともと持っている「野生の勘(直感)」を

取り戻して来ている目安になると思います!(^^)!イェイ

 

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/5/25~5/31>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ターコイズ<全体性>です。

アライカード ターコイズ

<今週のKISATO message>

身を潜めていてもいい。

 

それもまた

勇気。

 

真(本来)の自分を守るための

盾が必要な時。

***********************************

本来ならこのカードは

「恐れを乗り越えて~」

「殻を破って~」

「違う世界に出ていこう~~」

なんて言ったりもしますが

 

今回はなぜか違うメッセージ。

 

恐れを乗り越えるという意味が

「本来の自分を守る勇気」という

メッセージに変えられています。

 

何でもかんでも行動したら良いという訳でなく、

だからと言って、

じっと動かない方が良いという訳でもなく、

 

ややこしいのですが、

自分の気持ちが一番安定する

行動をとって行ってほしい感じです。

 

う~ん。

やっぱ、ややこい??(ややこしい?)

このメッセージを見て、直感で感じたことが

自分自身が望んでいることです。

その感じたことを大切にして、実行してください。

先週のメッセージで感じた、「自分はどうしたいか、

どうありたいか」の続きで捉えてみるのもいいと思います♪

 

または、各種運気で、

自分の中にあるメッセージをキャッチしてください☆

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>

 

良い意味で今週は

” 荒れましょう!!”(笑)

 

「架け橋」がキーワードです。

あなたはどこに繋ぎたいですか?

 

そんな簡単には繋がりませんよ(笑)

それなりの努力が必要です。

 

努力とは、

ただ単に行動ばかりの事ではなく、

意志の強さも含まれますし、

人間関係の繋がりも大きいです。

 

今回はメインカードの影響を受けて、

自分の繋がりたいところにしか

繋がらなくてもいいです。

そういう時かもしれません。

 

自分がいる世界を変えていくチャンスですよ~~(^O^)/

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

今週は誰も頼りになりません。。。

というか、

それは残念でも、何でもなく、

必要な孤独さになります。

 

自分を磨くためのステップアップの時期☆

 

人と居ても、

自分をしっかり持ってください。

流されるのは良くありません。

 

流されるのが本当に心地いいなら

それが本来の自分かもしれませんが

周りに合わせるだけなら、それは不必要。

 

周囲からどんなに抑圧されても

倒れない自分を作る時、

強くなる時!!

 

この課題をクリアできたら、

これから先の人生が軽くなります!

何者にも囚われない、何物にも影響されない

強いあなたが完成します♪

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…アベンチュリン<成長>

 

このカードの絵、可愛いんですよ!

鑑定でも人気があるカード♪

アライカード アベンチュリン

巣の中から金の卵を見つけています。

「ほら!こんなに良い物みつけた!

これはあなたの物よ!」

って言ってるみたいでしょう!?

 

この金の卵の中には

あなたが色々と経験し、考え、行動してきたすべてが

凝縮されて入っています。

 

あなたのもとには、すでにこの金の卵は

届いています。

 

偶然のラッキーに思える事も

実は今までの過程があったからです。

 

今週は、もう少しこの金の卵を大きくしましょうか?^^♪

 

さぁ~あと一息です。

受け取る為には

自分をしっかり持ちましょうか?^^♪

 

今週の注意は・・・

自分を傷つけることはやめてくださいね☆

嘘つかない、我慢しない、直感を無視しない・・・かな。(*´ω`)

 

~野生の勘(直感)を取り戻して、迷わない人生を☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, 直感を磨く, KISATOメッセージ, 運気アップ