KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/7/31~8/6>

      2017/10/04

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

最近、あちこちで聞く現象があります。

 

・突然、家電が壊れる

・突然の縁切りに合う(こっちが我慢してたにも関わらず)

・勝手に縁が切れてしまった

・相手が突然変わってしまった

・喉から胸のあたりの違和感や息苦しさ

・めまいや耳の不調

・生き方を変えたくなった

 

…などなど、

一見、悪い事のような現象ですが

これ、ほとんど変容突入だと思われます(#^^#)

 

ここで大切なのは

必要以上に恐れたり、拒否しない事♡

 

嵐が過ぎ去るまで

身を任せてみよう~♪って気軽な気持ちで

過ごしてほしいと思います。

 

やはり、その間に続けて欲しい事は

先週から始まっています「断捨離」を

続けていくと、霧がはれるのが早い気がします☆

 

私もまだまだしますよ~♪

 

 

 

では、

今週<2017/7/31~8/6>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝です。

kunzite.hiddneite クンツァイト

<今週のKISATO message>

何事においても

「一点の曇りなく」

…は、理想だが

 

たった

「一点の曇り」ぐらい気にするな

 

大切なのは

全体的に見てどうかなんだ

 

その曇りも、やがて統合されるから

***********************

このカードは「大吉」のカードです。

(私の中でね♪)

 

今回は、そのラッキーを呼び込むための

ヒントな感じです。

 

いま、色々と要らないものを手放したり、

改革の途中だと思うんですが…

 

不必要なものすべて排除できるのは

一番の理想だけど、

そればかりを気にして

全体的に方向性が定まらなかったり、

前進できない…

なんて事にならないように! だそうです。

 

部屋の掃除で言えば、

ある一点のシミが気になって

そこばかり掃除しても、いつまでも

全体的に綺麗にはならないのですね。

 

人間関係なら、

気になる関係だけに固執して

他にもあるご縁を軽くあしらったり

新しい出会いを拒んだり、

 

会社なら、

やりたくない仕事に

「嫌だ、嫌だ」とずっと焦点をあてて

嫌でもない仕事まで嫌になってしまったり、

もしくは、新しい境地へ目を向ける妨げとなったり。

 

体調面も同じで、

調子の悪い所を並べるより、

動けるところを重視して、

そこに感謝を持っていったりした方が

全てがうまく回っていくという

カードからのお知らせです♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

 

先週、

「とんでもないことに気づいてしまった!!」

という方は、

 

あなたの本当の得意技を

披露出来るときですよ~

もしくは、その準備を始めましょ♪

 

または、

「自分はこんなことが出来たのか!」

と、今週に発見する方も!

 

その喜びが、

心の底から湧き上がる、

何とも言えない温かいエネルギーだったなら、

それが、あなたの求めていた

今やりたい「魂の仕事」!

 

恐れずに進んでください。

どうせ、うまく行っちゃいますから

悩む必要はないと思いますよ(笑)

 

 

自分のやりたい事は既に

前回にあった変容期に着手していた方もいるでしょう!

その方は、

もう表舞台に出てくださいね!

 

ちゃんと、仕事としてやるんです。

個人事業の方は、

しっかり報酬をもらいましょうネ♡

 

そうしないと、いつまでもプロになれません。

そうなると、プロの覚悟がいりますが、

それがあってこそ、腕も上がってくるんです☆

本気度が変わります^^

 

今まで頑張ってきた方の中には

ここで表彰されたり、

何らかの担当を抜擢されたり、

誰かに褒められたりと

手ごたえを感じることができそうです☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

今週の一番のキーワードは

とにかく “動く”

です(^_-)-☆

 

出た結果は、すべて、すべて

あなたの良いようになるからです。

 

一見、失敗に思えることも

意味があって起きている事なので

実は「成功」なんです。

 

こんな時に

「夏バテだ~」

「活力不足だ~」

っていう方もいると思います。(ん…ワタシだ:笑)

 

死に物狂いでやる必要はないので

出来る所だけやってみてください。

 

 

案外さ~

人間て、楽しかったら出来るんよね。

 

例えば、飲み会や勉強会も

「だるいな~」と思っても

行ってみたら2次会まで行っちゃった~

って経験は誰にでもあると思う。

 

「嫌になったら、いつでもやめよう(帰ろう)」

っていう誓いだけを自分にして

行動してみると、気楽だよ!

 

普段のアナタを見ていたら

誰も何も言わないって♪

 

今週は

「行動した先に、感謝と喜びあり」

です☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ダイオプテーゼ<許し>)

 

ここは、最初に話した

・喉から胸のあたりの違和感や息苦しさ

が、かかってきます。

 

あなたが抱えている

その制限を、

その枠を、

その限界を、(全部一緒だね^^;)

 

許せば(手放せば)どれほどの恩恵が

待っていることでしょう。

 

許しとは、

腹立たしい相手や憎たらしい相手を

許す事ばかりではないんですね。

 

自分自身の何らかを許すことが

最も大事だったりします。

 

魂の自分と、

自分の思考の部分が食い違ってくると

胸のあたり(第4チャクラ)(胸腺)に

違和感を感じることが多いと思います。

 

・いつまでも何かが張り付いている感じ

・詰まっている、滞っている感じ

 

というような体感は

下のエネルギーと

上のエネルギーとのつながりが

胸のあたりで滞って

グチャグチャ、ぐるぐるしているんじゃない?

 

「何がどうってわけじゃないけど

なんか上手くいかない

なんかスッキリしない」

って思う方は、その辺に目を向けてみてください。

 

パワーストーンのサポートを受けるなら

ローズクォーツ・エメラルド

インカローズ(ロードクロサイト)などを

お持ちでしたら、ペンダントで着けてみてください。

 

ホメオパシーのレメディーでも

宝石レメディーとして同じものもあります。

 

また、小さい頃にしまい込んだ心の傷が

インナーチャイルドと言います)

第4チャクラの働きを弱くしていることもあります。

(結構、多いんですよ…)

 

ここでは、ひとつひとつを説明できないので

割愛いたしますm(__)m

 

まとめますと、

今週は

「自分への許しを今できる最大限」にすることと

「自分への罪悪感」を無くすことです。

 

これで人生が全く変わってしまうこともあります。

 

せっかく生まれてきたのですから

自分の素敵なドラマを作っていきたいですね☆

 

 

~捨てても捨てても、不要な物があるのは、なんで?(笑)☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

≪nature≫大玉アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)のブレスレットNo.108

アイスクォーツ

 正しい直観力アップ☆大粒アズライトAAA(アズマラカイト)のペンダントトップ

アズライト

アズライト2

パステルカラーが魅力☆アメ玉のような大玉ミックスベリルのブレスレットNo.109 ミックスベリル

<今週アップ予定>
アイスクォーツ大玉13㎜玉ブレスレット
アズライト大粒ペンダント

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,