KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月5、6日☆週末のメッセージ【保護】

      2022/11/05

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

週末の11月5~6日(土、日)

2日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

のメッセージは

オブシディアン<保護> です。

…またかいな(笑)

あなたも今年7回目でしょ。。。

さて、

今日は2つメッセージがあります。

 

ひとつめ

<週末のKISATO message>

行きたくない方向に

焦点を当てないこと

 

とても

とても

大切です

*****************

誰だってさ、

 

起きたら嫌なことや

怖いこと、良くないこと

少しは思い浮かぶよね。

 

例えば

今、流行りなのは

地震やミサイルかしら?(笑)

 

まぁ、それぐらいは

想像しちゃうのも仕方ない。

人間だもの。

せっかくの地球ゲームだもの。

 

そして

少しくらいは

危機管理意の意識を

経験して

 

備蓄したり、

災害キット買ってみたり、

楽しんだらいいと思う。

 

でも、

ここからが大切で、

 

本当に

望まない方向性なら

 

対処すれば

忘れてしまおう♡

 

嫌な未来を

引き寄せる必要はないもん♪

 

備蓄の賞味期限が近づいて

食べるのを楽しみに

待っているくらいが

ちょうどいい♪

 

 

 

もうひとつ

<週末のKISATO message>

何らかの

スピリチュアル能力が

覚醒してきた時に

 

”魔” が入りやすいので

気を付けてください

***************

例えば、

感覚が敏感になりすぎて

”魔”の波動まで感じて

しんどくなってしまったり、、、

って、ありますよね。

 

こういう場合は、

魔除けの対処をしつつ

そのうち、慣れてくると

感じたくないものは

無視できるので

しばらく鍛錬が必要かもしれません。

 

 

または、

あなたが能力が上がると

困る人達が居るのかもしれません。

 

まぁ~(意識体として)

邪魔しにくるわな(笑)

 

 

そして、

下記のようなタイプもいますよね。

居たら、離れることです。

能力がついてきたからと

自慢したりしているは

「魔」に魅入られていきます。

 

それは

なぜかというと

人より優勢でありたいという

比べるという低い波動を

持っているからです。

 

こういうタイプは

スゴイ!と言われたいし

自分の思い通り

人を動かしたいタイプです。

と近寄ってはいけません(笑)

 

こういうタイプに

近寄るのは依存心の強い

タイプということになります。

 

で、結局のところ

 

最終的には

自分の身は自分で守れるように

 

人に流されない「軸」を

持っているのが一番ですね♡

 

~外部の力に巻き込まれないように☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,