KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月24日☆今日のメッセージ

      2022/02/24

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、2月24日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

ラピスラズリ<自分を知る>

です。

<KISATO message>

乗り越えないと

いけないことがある

 

これを

試練という人もいる

 

「試練」という言葉は

一見、辛いもののように

感じるかもしれないが

 

実は人生としては

 

とても楽しく

醍醐味のあることを言うのです♪

***********************

最近、「風」のエレメントの

カード多いな~

 

今日の

ラピスラズリは試練の石と

よく言われています。

 

今回の

ラピスが言う試練というのは

”自分の中から産み出す試練”

だそうです。

 

自分の中の

光(才能)を

取り出す(表面化させる)作業。

 

才能っていっても

見えないものが見えるようになるとか

何でもわかる天才になるとか

空中から金を生み出すとか、、(笑)

 

そういう能力の類でなくて(笑)

 

自分の中の”灯火”というか

”命の火(元)”というか、、、

 

そういうのを認識できると

自分自身のことがわかってくる。

魂次元のことを思い出してくる。

 

それは

神(根源)と繋がっている

不変の強さを知ることになる。

 

わたしたちの多くは

自分の魂の記憶を全部消して(消されて)

生まれてきたという。。。

 

おっと、また

今日のメッセージから逸れたw

 

で、

 

今日、いきなり

自分のすべてを思い出すことは

無理だろうけど、

ちょっとした

ほころびでも見つけられるといいな!

 

それは、

寝ていた時の夢の一部を

思い出すような感覚。。。

 

それを何回も重ねていくことで

本当の自分と繋がる

ハイヤーセルフと一緒に

生きることと同じ。

(そうっぽい)

 

今日の近道アドバイス

「小さなことでもいいから、何か出来たら

一個づつ自分を褒めて♡」

 

自己肯定感、無くして

本当の自分を知ることは出来ない!

なんてね~

 

 

これからずっと、

肯定(自分認めて)していこね♡

 

最後に…

 

あなたは

あなたらしく淡々と

自分のやりたいこと(やるべきこと)を

やり抜いてください☆

 

それが

ラピスラズリからの願いです。

 

~何褒めようかな~♪☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,