KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月25日☆今日のメッセージ

      2022/02/25

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、2月25日(金)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

アゼツライト<異なる現実>

です。

<KISATO message>

今日はあなたに

もうひとつの

世界が現れる

*****************

もう一つの生き方が

提示されるかもしれないし、

 

”夢”をもう一つの世界と

認識するかもしれないし

 

潜在意識に

潜り込むかもしれないし

 

パラレルワールドを

移行するかもしれないし

 

UFO見るかもしれないし(´艸`*)

 

とても素敵な体験がありそう♡

 

てか、

上記のようなのはちょっと

大げさだったかな?(笑)

 

もっと身近でも

空間の違いを楽しむことができるよ!!

 

友達と喋ってて

楽しい”時”が

止まるような瞬間だったり

 

引っ越し、転職、結婚を

決断する瞬間かもしれないし

 

愛情を感じた時、

安心で安全な異空間に

身を置いた気分になったり♡

 

今日は

神様が身近にいるような

感じがするかもしれない♡

(それはハイヤーセルフかも)

 

この

殺伐とした世の中で

オアシスを感じられそうです。

 

その時、知るのです。

 

わたしは

この混乱の中でも

オアシスの中で生きていける!!

ってことを。

 

そして

自分はいつも守られているんだ!!と。

 

あなたは

今の世界に居ながら

違う世界を

引き寄せることが出来るのです。

 

~そのコツつかめたら楽しくて仕方ない☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,