KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/10/10~10/16>

      2016/10/11

【「直感」についてのご質問いただきました。】

 

こんにちは☆

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」 KISATOです♪

 

ご質問を頂きました。

「(前略)…最後に決めるのは自分で、、、
KISATOさんの言う、直感とはどんな感覚でしょうか?」

 

そうだね~~

 

うんうん。多いと思う。

直感がなかなかわからなくて、

答えを早く出さなきゃいけなくて、、、

 

って、時は焦るよね((+_+))

 

(ここから書くのは、私の考えです。

だから、ご自身の直感で判断してください♪)

 

「もう、占いに頼りたくない」ってなると

最後は自分の直感しかなくなってくる。

 

ひとつ、大切な事として

「直感」=「自分自身」

という感覚を持ってみてはいかがでしょうか?

 

例えば…になるかどうか分かりませんが、、、

 

答えを選ぶのに、

幾つか候補があったとする。

そしたら、

そのある一つの選択に対して

“後悔はない” という気持ちを持てることかな。

 

選んだら、信じる。

「こっちが良かったかな~」

「あっちが良かったかな~」

って、迷うようなら

他の選択肢を探してみてはどうだろう。

 

恋愛も一緒だよ。

 

「この人がいいかな~」

「あの人がいいかな~」

な~んて、言っている時は、

実は、そのどちらの人でもないよ(笑)

 

もう、次に行っていいんじゃない???

 

情報や条件に振り回されたら、

自分が見えなくなる。

 

「自分の心に従う」=「直感」

 

自分の心に従わなかった場合の結果に

“後悔”というものが生まれるんじゃないかな?

 

だって、条件や人に左右されて

思うようにできなかったから。

 

結局、人って、

人生を経験しに来ているわけだから

成功だけが楽しみや幸せじゃないんだよね。

 

視点を変えて・・・

「何を選んでも最良の結果」っていう

気持ちを持つのもいい結果を生みます。

(ゆだねる引き寄せ)

 

結局は、

「自分が世界を創っている」を信じる

それが、

「直感(自分自身)と繋がる」。

 

そういうもんじゃなかぁ~

って思うんです。

 

またまた長くなっちまいました。。。

今週のメッセージ、いつ始まるねん!!って

感じですね~~(^-^;

 

 

 

さて、

今週<2016/10/10~10/16>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

サンストーン<リーダーシップです。

sunstone サンストーン

<今週のKISATO message>

 

自分に正直であれ!

他者に正直であれ!

 

思いの波動が

全てを創っていく

 

さぁー

そのレッスンを始めていくのだよ

******************************

結局、

冒頭でお答えしたご質問の内容と

少し被っているのではないでしょうか?

 

先週のメッセージにあった

色々吐き出したり、

流れ出たもの、、、あったかな?

 

その空いたスペースに

自分の“新しく創る世界”を入れて行こう♪

 

今朝ね、直感からメッセージが来たよ。

「新しい朝がきた!」

私にだけじゃない。みんなに♪

 

自分の真実を進んでいこうね☆

自分に嘘をつかない事から

始めよう♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…トパーズ<意図する>)

 

 

意思を強く持ちたかったら

「食べすぎ注意」(笑)

 

食欲の秋だからね、

いつも以上に食べてしまいそう。

 

心と身体のところで書けよ!!って

感じですが、

わりと、ここで大切なんです。

 

少し上手くいかないからと、

「食」に走ると

余計にダラダラしてしまいそう。

見極めも不安定になりそう。

 

特に、今まで上手くいってたのに

なんだか動きが止まってしまったという方も

今が正念場です。

 

根気よく、意思を貫いてください。

 

あなたにしか 出来ない事があります。

あなたしか、“したい” と思わない事もあります。

 

そういう事柄は、

なかなか賛同を頂けないもの。

 

だって少数派でしょ(笑)

 

現在、

先週に引き続き好調な方へ…

 

お試しがくるかも。

負けずにファイト♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラピスラズリ<己を知る>)

 

先週に引き続きです。

 

「今までのご縁が

面白いぐらいにガラッと変わる方いますよ!!」

と、

「今週は惰性で会ってしまう友人や

親戚、上司や同僚とは

一線引いたお付き合いも良い結果を生みます。」

このあたりですね。

 

今ね、

新しい自分を知る必要があるんです。

 

子離れ、親離れも必要ですよ。

あ、もちろん「愛」のある離れ方よ!

 

人間関係ってさ~~

特に、

そこに、

「愛があるのか!!」

って重要だよね~~(#^^#)

 

すべては、そこなんだよ。

ね???

そうでしょ?

 

ハイ。

ここでご自身の

「直感」(己の真実)を使ってくださいねん♪

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

 

自分でね、やるんよ。

 

そやけどね、

ぜ~~んぶ自分で用意する、

やり遂げるという意味ではないのです。

 

この辺を間違うと

背負う必要のない「荷物」背負っちゃいます。

 

「自然に生きる」。

そいういうワードも

脳にインプットしてください。

 

意思決定はしっかりとして、

ある程度は、「ゆだねて」生きる。

 

ゆだねて…というのは、

動かないという意味じゃないですよ~~。

動くところは動く!!

任せる所は任せる!!

 

この緩急は、少し難しく感じるかもしれません。

 

でもね、

いい感じの塩梅(あんばい)があるんです。

 

自分の心地いい、塩梅があるんです。

 

焦らなくていいです。

ゆっくり探していきましょね♪

 

 

~さて、私の「職」替えの話。形は出来てませんが、根気よく少しずつ進めていきます~

ヒントのコメント頂いたり、応援頂いたり、ありがとうございます☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

 

※このブログを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO

<アップ予定>
すいません…先週忙しくてアップできませんでしたm(__)m

cymera_20160930_105129

キラキラ水晶とマダガスカル産ローズクォーツのブレスレット

cymera_20160930_105320

ディープローズクォーツのペンダント

めっちゃでかいよ!(笑)

 

アップまでしばらくお待ちください☆

 

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, 直感を磨く, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , ,