KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/10/3~10/9>

      2016/10/04

【野生の勘(直感)を取り戻すってなに?】

 

こんにちは☆

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」 KISATOです♪

 

いつも、こう書いてますが

いったいどういう所で

野生の勘が取り戻せてるのでしょうか?(笑)

 

そんな感じでも、嬉しいことに

「占いに振り回されることがなくなりました」

とか、

「占いは占いとして、ヒントを楽しむ余裕に変わりました」

…というコメントや

鑑定した方からメッセージを頂くと、

やってって良かったなぁ~~って思います。

 

なので、

私がいつも書くメッセージも

ヒントとして受け取ってくださると幸いです。

 

占いを「そうなるんだ!」として受け入れるより

かもしれない…という、「ヒント」として捉える事も

野生の勘を育むことになるのかなぁ~ って

思っています。

 

あなたの人生は「あなたが絶対的主役」ですから

相手や対象物を動かす事でなければ

(「私一人」の1人称のみで2人称以上でないこと)

 

自分が「一番好きな選択」ができます。

やり直しも出来ます☆

 

みんな生まれたころはそれが出来たはず。

「悲しい時、怖い時に泣き」

「楽しい時に笑う」

「嫌な気分になったら怒る」。

 

それを忘れてしまった人は

その感覚を取り戻してください☆

それが「野生」^^。

 

 

 

さて、

今週<2016/10/3~10/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ブラックトルマリン<浄化です。

blacktourmaline ブラックトルマリン

<今週のKISATO message>

 

今、あなたの心身の中で

清浄が行われ始めている

 

流れ出てしまうものは

ゆだねて任せていい

 

吐き出したいものは

自ら吐き出していい

 

とどめない。

何もそこには、とどめない。

 

さぁ、再スタートだ

生まれ変わりだ

**************************

一見、暗い風に見えるカード(笑)

いつもなら、

不必要なものを手放したり、

浄化したり~~って、

わりと一つの修行のような感覚も

あるのだけれど、

今週はもう1段階上の浄化です。

 

だから暗いというより、

スッキリ感♪

爽快感♪

の意味合いが強いですよ☆

 

特に、先週のメッセージ

自分の「夢」に気づいた方や

思い出した方は

エネルギーの入れ替えですね☆

 

今週も

「こだわらない」「執着しない」

をモットーに

浄化を楽しんでくださ~~い(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

今週はハイヤーセルフとお仕事しましょ(爆)

 

まぁ~

いつもハイヤーと

一緒におる方も そりゃ居るでしょうが

なかなか、なかなか、

ハイヤーセルフと常に一緒に居れるなんて

多くの場合はそうないもんです。

 

いつもハイヤーセルフと繋がっていたら

何も困ることもなく

迷うこともなく

恐れることもない。

 

で、話は戻り、

今週はハイヤーさんとお仕事♪

 

どうしたらいいん???

って話ですが、

ただ信じてください。

そばにいる事、

一緒に考えている事、

一緒に行動している事。

 

それだけでいいの???

って感じですが、

何と言っても今週は

「ハイヤーセルフと繋がりやすいエネルギー」

なんです。←なんでか理屈は分らんけど。

 

色々教えてくれます。

教えてくれると言っても、

声が聞こえるわけでも、

何か見えるわけでもありません(笑)

 

心から突き動かされる感覚を

大切にしてください。

 

絶対に思考で押えないでください。

 

この思考で押える癖がついている方!!

要注意☆

 

そういう癖のある人

まずは、リラックスして、

沸きあがった衝動を

頭でシュミレーションするのは

やめてください!!

 

考えずに…やってみて!

出来るかなぁ~~(笑)

 

でも、やってみて☆(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

今までのご縁が

面白いぐらいにガラッと変わる方いますよ!!

 

大きくは変わらない方も

良いご縁がプラス(+)であります!

 

そうなってくると、

この世の1日の時間は限られているもんで、

物理的に会えない人も出てきます。

 

そりゃ~~

魅力的な人と時間を共有したいわね~(笑)

 

いつも会っているお友達との時間が減っても

罪悪感を持たなくていいですよ~

 

そのお友達にも

きっと魅力的な縁はあるはずだから

お互い遠慮しあって

いつもこの間隔で会ってるから…と、

お決まりのように会うのはよろしくないでしょ?

 

今週は惰性で会ってしまう友人や

親戚、上司や同僚とは

一線引いたお付き合いも良い結果を生みます。

 

あなたが新しく取り入れたエネルギーを

またその方々に還元することも大切な事。

 

今は、空気の入れ替え(ご縁の喚起)をしてください。

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

心の中に溜めている言葉…

一回、全て吐き出して欲しいな~~

 

 

出来たら、ほんとに

やってほしいなぁ~~

 

自分の中の真実。

言霊として吐き出してほしいんです。

 

いいカッコせずに、

どんなにゲスな人と思われても

自分の中で沸き上がった思いは

 

全て真実

 

どうか、

あなたの中の「真実」を大切にしてくれませんか?

 

吐き出すことが重要なので

その対象人物でなくても、

カウンセラーや占い師でも、

牧師さんでも、お寺の住職さんでもいいんです。

 

それも無理なら、

独り言でしゃべる。

ノートに書きだす。

 

いずれかの方法で

自分の中の本当の気持ちを

表現してください。

 

それが、あなたの希望を、

願いを叶えるひとつのきっかけになります☆

 

 

~私。。。まもなく占い師からカウンセラーかメッセンジャーに「職」替えします。

と言っても、同じことするんだけどね~~これ私の真実♡☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO

<アップ予定>

cymera_20160930_105129

キラキラ水晶とマダガスカル産ローズクォーツのブレスレット

cymera_20160930_105320

ディープローズクォーツのペンダント

めっちゃでかいよ!(笑)

 

アップまでしばらくお待ちください☆

 

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,