KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-6

      2023/02/24

<KISATO message>

 

「嫌よ嫌よも好きのうち」

 

「好きよ好きよも 嫌のうち???」

 

そんなバカな!!!

 

※そう、そんなバカなですよね(笑)

でもね、自分に嘘をついてませんか?

言い聞かせていませんか?

 

この仕事は好きなはずなんだ!

この人の事、好きなはずなんだ!!

私は1人では生きていけないはずなんだ!!!

 

こういう場合の 自分は本当に望んでいない

「~のはず」は

一度疑ってみよう~~☆

 

何か気づくかも( *´艸`)

 

PS:「幸せになるはず!」は疑う必要ありません♪

 

**********************************

※先日、大阪の靱本町にある

琉球料理の「てぃーあんだ」に行ってきました。

kimg1051

ベジタコライス♪

kimg1052

ベジタリアン対応のメニューありです。

扇町と堀江にも店舗あり☆

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , ,