KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月8日☆【石のおひろめ会】しま~す♪

   

こんにちは~♪

KISATOです(#^^#)

 

今度、12月8日(日)

KISATOパワーストーンアクセサリー初の

石の展示会をしま~す!

 

★12月8日(日)
【石のおひろめ展示会】11:00~16:00

 

私の1番の願い♡

 

「気楽に遊びに来てね♪」

 

KISATOパワーストーンアクセサリーの

サイトにアップしているものと、

新着をたくさん持っていきます。

 

KISATO☆ミネラルショー・・・

と言いたい♡

 

インスタ にて

おひろめ予定のお品を順次アップしていきます。

開催日までに全部ご紹介できないと思いますが(^-^;

お申し込みに詳細を記載しています(^_-)-☆

 

会議室やから、

椅子もあるしゆっくり

お茶を飲みながらでも^^

石のこと話せたらな~( *´艸`)

(会議室に給湯設備がないので、自販機か1Fのスタバで自分の分は買ってくれたら…w)

 

石コミュニティーだよ♡

 

開催時間内は出入り自由です☆

 

当日は《ストーン・リーディング》もあり☆

簡単なおしゃべりをしながらあなたの側に出てくる石のエネルギーを読み、
あなたに必要な石をお伝えします。
今お持ちの石の状態も見ることが出来ます。(¥1000 -)

 

※狭い会議室なんですが、だいたいの来られる時間帯を教えていただけると幸いです♡

 

クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - イベント&お知らせ, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , ,