KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/11/25~12/1>

      2019/11/26

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まず、

【12月イベントのご案内】すべて催行決定です。
★12月1日(日)催行決定
【クリスタルアライカードを&直感を楽しむ会】13:00~15:30

現在4名のご参加です。(募集1~6名まで)

※プチリーディングするよ!
※会終了後にアライカード講座卒業生の無料占いあります。

(ご予約要/1名20~30分/あと1名)

モニターさんとして参加してくださるとうれしいです☆

※ブログはこちら

 

★12月8日(日)催行決定
【石のおひろめ展示会】11:00~16:00

※遊びに来て~会いに来て~♡

※紹介しきれないかもだけどインスタ でおひろめ予定の
石たちを少しずつアップしていきます☆
※今回はうちの妹に手伝いを頼んでるのですが、、、
石の事を全く分かっていないので頼りになりません(笑)
…ご了承ください(^-^;

※ブログはこちら

★12月22日(日)冬至☆催行決定
【仮名:幸せになるためのスピリチュアル・コミュニティー】13:00~15:30

現在3名のご参加です。(募集1~6名くらいまで)

※楽しもう♡安心して話そう♡何かしよう♡
「私はアライカードメッセ―ンジャーとして2020年のテーマをちょっと話したい☆」

 

お申し込みに詳細を記載しています(^_-)-☆

 

 

来年から、ちょこちょこと

集えるような会をします。

 

だって!

楽しめることをいっぱいしたい!!

から♡

 

来年、重要なことがあります♡
「楽しむ!!」
「遊ぶ!」

 

がキーワード!!

 

楽しむとどうなるか???

 

楽しむ波動って

すごくバイブレーションが高くて

それを発すると

次々良いことが起こる!!

 

今までも、もちろん

その現象はあったんだけど、

 

来年からググッと変わってくるって感じる。

 

自分が楽しむ事で、

遊ぶことで、

(自分に楽しむ許可、遊ぶ許可をする)

 

周囲も確実に幸せになります。

家族→市町村→ やがて世界に響き渡ります。

地球も喜ぶ♡

神(宇宙)も喜ぶ♡

 

大げさやと思ってるでしょう?

そんなことないのよ。

マジやで。

 

で、

「今までも楽しんでたで~!」って方もいるけど

 

もう少ししたら

想像以上の「楽しみ」になります。

 

なんで言い切れるの??

って思うかもだけど、

「私は知っている」って状態なんです。

 

上手く説明できないけど、、、

これが私の使っている直感のひとつ。

 

いろんな直感があるんよね~。

 

直感って、

「何を選んだらいい??」

って、だけでなくて

時代や物事の流れを読むこともできます。

 

「そんなん知ってるわ~~」って思う人もいるよね?

 

だけど、世の中には

その人が育った環境によっては

そういう感覚を全て抑圧してることも

多いんですよね。。。

(勿体ないでしょ?)

 

 

話は戻って、、、

 

イベントは、

今の私の予定では、

石のおひろめ会は春・夏・秋・冬と

出来たらいいな~って思っています。

しかし、、、現実的には年2回かな~~

 

「幸せになるための(仮名)スピリチュアル・コミュニティー」は

2ヵ月かな?1ヶ月に1回かな?

軽くテーマとかはあった方がいいかな?

 

ほか、色々考える~( *´艸`)

 

イベント歴15年以上なので

考えるの大好き♡

何か案があったら教えてねん♪

 

そんな感じでしたいと思っています。

 

 

 

さてさて、

今週<2019/11/25~12/1>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ジンカイト<創造>です。

<今週のKISATO message>

この世界は

あなたが創っているのです

 

あなた以外の

誰にも創れません

 

だから、

起きることすべて

 

だから、

人生の段取りもすべて

 

あなたのシナリオ通りです

 

こんなはずじゃないなら

ストーリーをチェックしましょう

 

「何かおかしい…」

そう思うなら

 

役者が(あなた)

自分勝手にアドリブ(思考)だけで

進めているのかもしれませんね

********************************

役者が勝手に

セリフやストーリーを

着色しているなら、

それは注意しなきゃね(^_-)-☆

 

これって、なんのことかと言うと

「思い込み」

「執着」

「洗脳」

「こういうストーリーであらねば~~」

、、、、、

 

本物のあなた以外の意識が

介入しているということです。

(憑依と言っているわけじゃない:笑)

 

そこから脱するためには

自分を取り戻すことが必要ですね!

 

センタリング!!

それには、まずは身体が基本☆

気力が基本☆

 

先週の「恋愛・対人運」であります、

血・身体を養うことを

今週も

気に留めておいて欲しいです。

 

ジンカイトは亜鉛(Zinc)に由来します。

亜鉛は脳機能、美肌、生殖機能にとって

大切なミネラルです。

(亜鉛の多い食品調べました)

 

良く聞きませんか?

 

性的エネルギーを

創造のエネルギーに転換しましょう~って。

 

どちらも第2チャクラにかかわるんですよね。

 

だいたい、現代人は

飽食の時代なのに…栄養不足と言われています。

 

今週のキーワード!
「しっかり栄養を取りましょう!」

 

スピリチュアルに傾向したり、

能力だけを追い求めたりしていると

身体の事をおざなりにする人も多いのよね。

 

この肉体をもって

次のステージに行くんだから(行きたいよね)

身体のメンテナンスもしっかりしましょう!

 

身体が元気になってくると

自分の人生がより良く変わってきます!

 

「魂・心・身体」☆三位一体

どれも大切☆

今週は全体的に
すっごく豊かなカードたちです☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラリマー<育む>

産まれる~~!

 

何がって?

ここは 仕事運♡ 金運♡

 

やったね~~♪

 

先週、天に投げかけた願いの

結果が見えて来たり、

公表する機会が巡ってきます。

 

金運面では…

 

「なんの兆候もないけど、あんなに心配していたのに

お金の事をあまり気にしなくなった!!」

 

と思えたらなら

もうあなたは大丈夫。

 

天がサポートの準備に入っています。

金(運)は天下の回りもの

 

ポコッ!て

予期せぬ経路で

豊かさがやってくる!!

 

起業の話もいいし、

昇進・昇給があったり、

就職、バイトの良い情報を知ったり、、、

色々と恵まれるわ!

 

新生児&子供に関するような

育成やサポートをする職業も

これから需要な位置になってきそう。

 

あと、

世のお母様にとっては

「子育て」って

大きな仕事です☆

 

「今」子育てしているお母さんでさ、

「私は何もできないんです。。。」って

言う方いるけど、

子育ては“あなたしか出来ない” 仕事ですね~

 

現に私は子育てはしてない・・・(^・^)

インコ育ててるけどwww

 

それぞれ、

魂の計画通りの仕事をすれば

どんな時も、どんな状況も幸せです。

 

キーワード

「自分の仕事を知る。 自分の仕事をする。」

で~~す☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

このカードを見ているだけでも

どんな1週間になるか

想像つくでしょうか?(#^^#)

 

やっぱさ、

人との交流って

一緒に食べたり、飲んだりで

グッと親近感わくよね!

 

集うだけでも

地球の家族~♪って感じになるよね?

 

早速、

誰かをお食事に誘ってみない?

 

また、

今週は集う準備を初めてみて!

 

忘年会の下見もいいね!

 

下見を理由に

好きな人誘おうよ!!

そういうのも

ありあり~~♪

 

メインと合わせて見るとさ、

「一緒に飲食を共にする中に発見があり、

集う中に新しい創造がある!!」

です。

 

独りでやらなきゃいけない事もあるけど

みんなで一緒に築きあげる幸せもある。

 

今週のキーワードは

「独り占めを考えず、分け与える精神が大切です。」
「害されることを恐れると、そのまま”あなたの希望どおり”になる」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…シトリン<具現化の光>)

この絵を見るだけでも

 

にんまり(⌒∇⌒)

してこない?

 

豊かさってこういうことよね

あふれ出る豊かさ☆

 

こんな風に

カップに豊かさがたくさん集まるには

カップの口が大きい方がいいよね???

(このカードはそんなに大きくないけど?)

 

私は、パラボラアンテナくらいに

拡げておこうかな( *´艸`)

 

 

ちょっと、先週の受容の続きになるけど

多少、希望通りと違っても

受け入れてみよう~

 

それが、

カップの口を拡げることになります。

 

メインのカードと合わせて見るね!

 

色んなものを取り入れている間に

化学変化が起きて

すっごく光り輝くものが

出来上がるはず!!

 

それは

2020年にその兆しが見えますよ!!

 

楽しみに☆

 

~自分の中に、新しい風を吹き入れよう☆感謝~

~そろそろ2020年のブレスの準備し始めました☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - クリスタルアライカードを楽しむ会, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,