KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/10/26~11/1>

   

こんにちは!!

 

先週24日は

以前よりご案内しておりました

1日cafeを無事開催しました☆

 

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます!!!

 

KISATOが超~テンパってしまって(笑)

ゲストでお越し下さったレイキの先生の

ライラさんや

前々より親睦のある方々に助けて頂き感謝しますm(__)m

 

そして私自身、

とても楽しく過ごせたことを

お礼申し上げたいと思いますm(__)m

(ひとりじゃ絶対無理やった…)

 

そだ!

色々お土産も頂戴しました!

知る人ぞ知る!

石好きのハートをグッとつかむ

お菓子「こうぶつヲカシ」や

なかなか買えないという

阿舎利餅!(シンプルでめちゃ美味しい!!)

ロカボナッツ!

老舗のカステラなどが並びました!

 

あ~~もう全部美味しかった♡(≧▽≦)♡

 

石もたくさん見て頂けたし、

もう、ありとあらゆる

話が飛び交い、情報シェアもしあって

初めて会う方でも前からの

友達のように話されていました!

 

 

でね、

本題!!

(本当は長い前置きがあるのですが…)

結論、、、

今後、

 

Laila(ライラ)さんと一緒に

定期的に(2か月に1度くらいかな~)

1Dayカフェを開催していきます。

 

また詳しくはご案内させていただきますが

このカフェのテーマは

「みんなが楽しめる テーマパークみたいな1Dayカフェ」❣

 

石だけじゃなく、いろんなことやって行きますよ~♪

興味のある方はlineのオープンチャットに

ご登録いただけると嬉しく思います!

オープンチャット「KiLa KiLa Cafe」


※どなたでも入退会いつでも自由♪
※質問などあったらじゃんじゃんしてね!
石のこと、レイキのこと、占いのこと♪

※挨拶なしで入会OK!オブザーバーとして楽しんでいただいても♪

次は12月5日(土)

ちょっと早いクリスマス会💖を開催します☆

 

 

他にも色々話したいのですが

本題に入ります。

 

さて

今週<2020/10/26~11/1>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはモルダバイト<変容>です。

<今週のKISATO message>

人生の

大きな

変容のある時です

 

あなたの内側から来る

感覚に従って

 

逆らわず

受け入れましょう

 

注意してください

他人は

関係ありません

 

あなた自身のあり方が

とても大切なのです

*************************

このカードの絵は

カプセルのようなサナギ状態から

蝶へ変化するカードです。

 

そして

その後ろに

まだカプセル状態で

時が来るのを待っている人がいます。

 

もちろん、

あなたより先に

蝶になった人もいます。

 

で、とりあえず、

この話をして欲しいとハイヤーが言います。

 

「目覚めたあなたは、周囲には先人が見当たらないので

自分しか目覚めた人がいません。

でも、あなたより先に歩みを進めている者が確実にいます。

あなたは、

まだ変容のタイミングが来ていない方々のことが

気になるかもしれませんが、、、

その人たちが最愛な人たちかもしれませんが、、、

しかし、だからと言って、

「起きて!」と寝ているサナギを

こじ開けたらどうなると思いますか?

「停止」「拒否」「死」です。

その人のタイミングがあります。

あなたの羽はまだひ弱です。

まずは、硬い羽根に仕上げる必要があります。

そして大空を羽ばたき、先に進んでください。

そうすれば先人と出会えます。

自分が何をしたいか、するべきか

そこで明確に分かるので、振り向かず、留まらず

先に自分の変容を成しとげてください。」

 

…とまぁ

これを先に言ってほしいと。

今週のカードたち!

めっちゃいいでしょ♪

 

今週のキーワード

「変化を恐れるな!変化はいい兆しです!」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードナイト<才能>)

2週連続のフェナカイトから

ロードナイトになりましたね!

 

通過儀式から才能への変化は

今までの仕事の仕方から

 

自分の特質を生かした仕事へ

移行したり、興味を持ち始める

エネルギーに変わりました!

 

自分の特質を試してもいいかな?と

思えるエネルギーが

今、この地球に溢れています。

 

世の中も、前ほど

高学歴・高収入、、後なんだっけ?(笑)

そういう価値感がものすごく

薄れてくるエネルギーに

とうとう変化した感じがあります。

 

エネルギーが変化して

現実的に人間がその状態になるまでは

(時間軸がある世界ですので)

まだ、どうしてもタイムラグがあります。

 

どれくらいタイムラグがあるか聞いてみたら

第1波は

3ヵ月後と返ってきました。

(え~~意外に早い!!と思いました)

その後、第2波、第3波と続きます。

 

「そんな仕事しかたを

どうやって見つけるの!?」

 

とか思うかもしれませんが

今は分からなくてもいいですし

いずれ、皆さま分かりますが

心で楽しみにして

”自分の好きな事”をする時間を増やしてください!

 

で、

いきなり、自分の話になりますが、、、

 

わたくし、KISATOの今後の活動は

そういった未来の仕事を一緒に探していくことを

したいと思っています。

また、その為には過去を清算(浄化)することも

必要となってきます。

 

予定では来年には

ある程度準備出来ていると思います^^

一緒に探させてくださいね(*^-^*)

 

ちなみに

その人の本来の仕事をするヒントに

アルゴリズムもあります。

それもまたゆっくりと…^^

 

で、現実問題で

今週のキーワードは

「自分を信じる力が大切です。
もし、それがないなら、何がきっかけで力を失ったのか探り、認知しましょう♪
まずはそこからです。
そこに大きなあなたの才能の鍵が隠されているかもしれません。」

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…→ローズクォーツ<愛>)

今週のキーワード

「先に自分を愛しなさい♡
それから人を愛しなさい♡」

 

最近のTVドラマとか知らんから

何とも言えないのだけど、

昔の記憶では

「自分より人を大切にする」

というようなストーリーが美談じゃなかった?

 

もし、今どきのストーリーは違うなら

昭和の話でごめんね(/ω\)

 

あれさ、

絶対美談じゃないからね!

学校とかでも

「人の気持ちを考える」ということを

よく話題に出たと思う。

 

間違いじゃない!けど

自分をないがしろにしてまで

する事じゃない…

 

この道徳を極めてしまうとどうなるか、、、

 

人に嫌な思いをさせないで生きていくのを

優先すればするほど、

 

人から嫌な目にあうことが増えます!!!

 

なんでやね~~ん

って思うやん。

 

それはあなたの道徳が

「人に嫌な思いをさせてはいけない」

イコール

「人も同じであらなければならない」という

無意識のルールがあるからです。

 

まぁ、要は

わたしも我慢してるんだから!なわけね。

 

そう、ということは

あなた自身が

相手のルール違反に許せなくなるんです。

「え~あんなのしたら迷惑やん!」

みたいに…

 

逆に

あなた自身が

自分に甘いとします。

 

そうすると

他人にも甘くなれるのです。

イコール

少々の事では感情が動かなくなります。

 

だから、

自分を愛する(自分を優先する、大切にする)ことが

全てを平安で豊かな世界へ

繋げていくのです。

 

自分に厳しすぎる方は

今、とても転換期です。

 

嫌われるぐらい

好き放題してみたらいかがですか?

 

心配しなくても

世の中にはたくさんの人がいます^^

出会いに困ることはありません☆

 

あなたが変わると

周囲の人々も変わって行きます。

 

それが

メインの変容のカードが言いたい事でもあります。

 

レッツ! わがまま!!!

※本当はわがままじゃないのよ^^

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ルビー(生命力)>)

まるで

血が入れ替わるような

エネルギー変換を感じたり

出来事がありそう!!

 

めっちゃ良いことですよ!

生き返るような

若返返るような

生まれ変わったような!!

 

あ~

ほかになんという表現したらいでしょう!

 

ものすごく何かを成し遂げるとか

せんでもいいねん。

 

自分がここに存在していることに

ものすごく意味があること!

 

そして、今、

ここで生きていることが

「すごいやん!」って思えた瞬間に!

 

そして生命(魂)は本来は永遠なのだと

知った瞬間に!

 

血液が変わる感じ!

 

ルビーは

クンダリーニを目覚めさせます。

ベースチャクラを開いて大地から

背骨を上昇するエネルギーの流れを刺激します。

生命力と直結です☆

 

そして、このカードも

転換期のニュアンスがあります。

 

ちょっと大変な時だから無理しないで

身体の調子を見ながらでいいですよ~~♪

 

今週のキーワード

「外側の変化であれ、内側の変化であれ
情熱からくる変化に逆らわないこと。
転職、引っ越し、結婚もOK!」

 

 

~私たちは素晴らしい時を生きています☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,