KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

9月9~11日☆週末のメッセージ

      2022/09/09

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

週末、9月9~11日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

のメッセージは

クンツァイト&ヒデナイト
<喜びと感謝> 
です。

<今日のKISATO message>

陰と陽

ひとつにまとまり

循環しだす

********************

この3日間は

嬉しい日でもあり、

色んなこと、小さなことにでも

感謝を思う日でもあります。

 

このカードは

わたしが大好きなカードのひとつ!

アライカードの中の

「大吉」カードと呼んでおります(笑)

 

ずっと、ブログを

見てくださっている方には

耳にタコが出来るほど

言っている気もします(笑)

 

今日、日本の暦では

9月9日で重陽(ちょうよう)の日。

とてもエネルギーの高い日です。

 

9月+9日=18

1+8=9

カバラ数秘でも、「9」は

次の次元にいくために

完了するエネルギーを表しています♪

 

バラバラだったものが

ひとつにまとまり、

より大きなエネルギーとなり

完成していく。

 

昨日まで敵だった人と

手を取り合って助け合うことも

ありそうな日。

 

感謝をすることによって

停滞していたことが

動き出す日。

 

心配だった

仕事の事、

お金の事、

人間関係の事、

 

ある意味

区切りのタイミング。

 

高いエネルギーの流れに

任せてみるのもあり。

 

そして

ただただ、生きていることへの

感謝も自然と湧いてくる日。

 

一見、悪く見えることが

起こったように見えても、

それが

幸せへのきっかけだったりする。

 

 

この週末は何が起きても

良い結果に繫がるはず♡

 

それが「大吉」☆

 

~180度の転換があってもおかしくない日☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆健康&あらゆる高いエネルギーを持つエメラルドのK18ネックレスNo.705

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,