KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月13,14日☆週末のメッセージ

      2022/08/13

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

週末、8月13・14日(土・日)

2日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

ムーンストーン<サイクル> です。

※メッセージ書く前に、書いておきたいことが。。。

今日は意味不明です。

強いエネルギーだったので無視できないので

しゃーなし(仕方なし)に書きます。。。

皆様の心の目で見て判断いただき、

何か感じて頂ければ幸いです。

 

<今日のKISATO message>

満月だけれど

それは完成形ではなかった

 

真実は

満月(丸)ではない

 

重要なのは

満月そのものではなく

 

それによって出来る

影が重要なのです

*****************

カードから直接に

受け取ったメッセージです。

 

これを知って、

どうしろと?(笑)

 

そもそも、

満月は昨日じゃないの?w

 

このムーンストーンのカードはね、

 

いつもは

「焦らないで~物事にはサイクルがあるの~

蒔いた種はすぐには刈り取れないのよ~

その時が来るまで待って~」

みたいな感じなんですよ。

 

直訳すぎるので、

落ち着いてもう少しかみ砕くことにします。

 

「あ~できた!完成だ!」と思っていたものが

今までの世間の創られた常識が変わり、

今まで大切に思っていたものの

価値がなくなり、

実はその反対側だったものが

真に価値のあるものである。。

 

こんな感じです。

 

みんな、月の方ばかりを見てるけど

そこじゃないのよ~的な感じとも言える。。。

 

しかし、

これでもまだわからんなぁ~

たまにこういうことがある。

仕方ない(笑)

 

~あなたにしかわからないメッセかも☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

超超希少☆真正!天然の元祖ブルームーンストーンのsilver925ペンダントNo716【鑑別書付】

日本製☆カラーチェンジ(青→紫)☆フローライト18Kリング【13号】No.65

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,