KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月12日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

えっとですね~

今日、発見したことがあります。

わたしはわりと、化学物質に過敏なので

そういったものをよく調べるのですが…

今回はびっくりしました。

 

もともと調べたかったのは

わたしの購入した健康系商品に

「シクロデキストリン」って添加物が

入ってたんですよ。。。

 

なんだろ?これ。。。

と思って調べたんですよね。

 

でね、

先に結論からいいますと

柔軟剤使用は

腎臓のろ過機能の傷害を起こす…!?

らしい。

 

話、飛びすぎやね(笑)

 

まず、

シクロデキストリンという成分は

脂肪を体外に排出させる

働きがあるとかで

ダイエット目的で使用されているようなんです。

(わたしはダイエット用でなく、野菜補充系やったんですが)

副作用としては特にないが

人間の胃では消化できない成分のため、

大量に摂取するとお腹が緩くなったり痛くなる、、、と。

(ん?消化できない!?大丈夫か?)

 

また別方向から検索してみると…

化学療法系のサイトでこういうのも見ました。

「シクロデキストリンは腎排泄型であり,

腎機能障害患者で蓄積が生じる可能性がある…」と。

え!?腎臓に良くないものが

食品に使われているんですか?

注射剤の添加剤にも使われているんですか!?

 

ほんでもって、

 

シクロデキストリンはなぜか

柔軟剤(特にレノアは他の2倍)や

ファブリーズに含まれているようで。。。

もうちょい調べると

シクロデキストリンは

マイクロカプセル??なの??

 

マイクロプラスチックってこと?

 

ぎゃぁ~~~~

えっとねね~

アホなKISATOはここらへんで

パニック(笑)

 

嘘だと言って。。。

 

買った健康系食品は

勿体ないけど

「大切なことを気づかせてくれた」

お礼を言ってサヨナラです。。。

 

とりあえず、、、

ホメオパシーやQXーSCIOの健康相談の時に

腎臓が悪いと言っている方には

柔軟剤・消臭剤を使用していないか

聞いてみることにします。

 

知らないってこわいね(>_<)

 

 

さて、さて、

本日、8月12日(金)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

フローライト<自己鍛錬> です。

<今日のKISATO message>

色んなことがあって

気がついたら

 

なんだか

ひとり頑張っているような

感じがしたり

 

身近に人は沢山いるのに

孤独を感じたり

 

自分の本当の

居場所はここなんだろうか…

 

もし

そんな感覚におそわれたら

 

何にもしない

ひとりになる時間を

作ってください

 

自分が自分の為だけに

向き合う時間が

必要な時があります

 

自分自身との

コードをつなぎなおしてください

*****************

いま、

多くの方にとって

過渡期だと思うのです。

 

確実に

世の中は変わってきて

 

その人の視点によって、

その変化は

良く見えたり

悪く見えたり

 

見え方は違うと思います。

 

でも、どちらしても

落ち着くまで

自己鍛錬の時になりそうです。

 

自分の真の強さを

育てる時と思えば

どんな状況も

愛おしくおもえてきませんか?

 

~どんなに好きでも 人との距離感は大切です☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆カラーチェンジ(青→紫)☆フローライト18Kリング【13号】No.65

ヒマラヤ産エレスチャルクォーツのペンダント№714※サービスチェーン付

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,