KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/8/12~8/18>

   

先日8日の地震の誤報には驚きました!!

テレビや携帯で奈良県に震度5以上発生!?の表示がでてびっくりしました(笑)

その時、

ちょうど実家の堺市に妹や姪も甥も一緒に集まっていました。

緊急体制の大人の中、5歳の甥は、

「なぁ~早くおやつ食べようよ~」とのん気な事を言い(笑)、

大人たちが

「待って、もし地震が来たら対処しないといけないから!!」

と言うと、

「おやつ食べながら逃げたらいいや~ん。早くぅ~」

と言いながら、自分の大事な宝物(ポケモンのたぐい)を

バックに詰めて背負っていました。

子供とはこういうものなのでしょうか?(笑)

 

 

さて、長くなってしまいました(*´ω`)

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<8/12~8/19>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カイヤナイト<内なる架け橋>です

カイヤナイト

<今週のKISATOmessae>

今、何か不安があるなら、

それは頭と心が別々方向を向いています。

 

心と頭が繋がっていたら、

なにも迷わず、

なにも怖くない。

ただ、目の前に光る道を進んでいくだけ。

 

それは「自信」とも言えます。

自信は作れるのです。

***********************************

誰でもありますよね、

心と頭で考えることが、あっちゃこっちゃ向いている。

これをやりたいけど、やれない・・・など

拒否したいけど、できない・・・

今週はその状態を投げてしまわないで、向き合って!!

二つを兼ね合わせる新しい視点もgood!

ただ今回は内容により、時間をかけるべきか、そうでないかの

判断も頭の隅に入れておいてください☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…アズライト<洞察>)

 

今週の動きは少々気を付けて!

相手に話が通っていなかったり、

ポカミスがあるかも。

そして思い込みもよくありません。

「たぶん、そうだろう。」

「たぶん、大丈夫・・・」

自分の頭での思考に”たぶん・・・”がついたときには

面倒でも、もう一度確認しなおしてください。

 

今週はラッキーなことに自分を守る直観に冴えています。

なので、あやしいな・・・と感じたら、掘り下げて

追及してくださいね☆

 

上記の点がクリアできたなら、取引成立、立案通過、

試験合格など期待できます!!

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…インカローズ<内なる子供>)

 

恋愛や人間関係で、過去に嫌な思いをしたことを

思い出してしまうかも。

でも、今週はそのトラウマを消すチャンスでもあります。

 

前と同じ思考や行動をしていては同じ結末をたどってしまいがち・・・

たとえ、結果が○にしても×にしても、

自分の心に正直に対応してください。

 

心の中は、

無邪気な子供の様に自分の欲求に素直になってください。

ただし・・・表現は大人の対応でおねがいします(笑)

 

その方が、何が起こっても後悔どころか、

すがすがしい気分になれますよ!(^^)!

それが本当の自分だから☆

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…マラカイト<意志>)

 

マラカイトは表現力のある意志をしめします。

営業職や講師などを務めている方にもおすすめしています。

言葉は物事を繋ぐ架け橋です。

 

話さなければ伝わらないこともありますし、

話すことによって、自分自身の意志の確認もできます。

もちろん、神様(宇宙)にも聞こえます♪

 

やりたいことがある方は、周囲にどんどん話しておきましょう☆

よくあるのが、実力はあるのに宣伝が下手な方・・・

天はなかなか二物は与えないもんですね・・・

それでも、周囲の方だけにでも少しずつ話してください。

「こんなことができます・・・」

「こんな人(結婚相手など)探してます・・・」

「身体の調子を整えたいけどいい方法ない?・・・」

などなど、、、

 

どこで何がつながるか分かりません♪

 

 

~お部屋が35℃越しました。そろそろエアコンつけるか☆感謝~

 

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ