KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/8/5~8/11>

   

大阪での大きな花火大会PLの花火が8月1日に終わりました。

この花火が終わると一気に秋に向かっていくような気がして

夏を惜しむ気持ちになっています。

なんとなく最近はスムージーより生姜かシナモンを入れた

豆乳ミルクティーがほしくなってきました♪

そろそろ秋支度?と思い、二十四節季を見てみると今年は8月7日立秋です。

冷たいものは控えようかな☆

 

つい長くなってしまいました(*´ω`)

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<8/5~8/11>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラピスラズリ<自分を知る>です

アライカード ラピスラズリ

<今週のKISATOmessae>

もし今、

考えてしまって動けなくても

もし今、

悩やんで決められないままでいても

 

そのどちらも悪くない☆

むしろ幸せ♪

それは自分を知るための大事なプロセスだから!!

**********************************************

大なり小なり、生活していれば迷いや悩みは出てきます♪

人生は選択の連続・・・とよく聞きますが、本当にそうです。

でもどの段階でも、自分の心にウソをつかないように!!

 

ただ、大きな選択となると、

今週中に答えを出せる気配は薄い感じです。

他のカードの兼ね合いから見ましても、

今週は考えに考えて・・・身体を動かすというより、頭を働かせるという感じです。

結果は焦らなくてもいいかもしれません♪

 

今週のメッセージは悩みが出てこなかった方には

あんまり有用じゃないかもですね(>_<)

でも、周りで悩んでいる方がいたら教えてあげてください♪

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ダイオプテーゼ<許し>)

 

今週のテーマは包容力☆

 

同じことを何度も繰り返してる・・・というテーマが

ある方は、それらについてあまりにも自分に

罪悪感を感じすぎなのではないでしょうか?

 

一度その背中に背負った荷物をおろして

身軽になってみませんか?

自分で勝手に背負ってただけかもしれません。

そして、その状況を呼び寄せてしまうのは「罪悪感」に

焦点を当てすぎている場合が多いからです。

 

また別のシーンでは・・・

とても腹の立つことが出てくるかもしれません。

それでも今週は大きな気持ちで受け流しませんか?

いつまでも考えていると、何度も腹の立つ事柄が出てきます。

 

「罪を憎んで人を憎まず」・・・

時代劇の決めゼリフにありましたよね?大岡越前だっけ?(古っ!!)

調べると、聖書や孔子の言葉だそうです。

誰も悪くないのかもしれない・・・と思ってみてください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…マジック<魔法>)

 

ある事柄が表に出てきて悩むことになるかもしれません。

 

悪い悩みだけではなく、もちろん良い悩みも含まれます♪

いずれにしても、今後自分がどう生きていくべきか、

どう人と接していくべきかを考えるチャンスとなります。

 

本当の自分がどうしたいのかを考えることができます。

 

どうか、自分を大事にした選択を探してください☆

魂が喜ぶのはどちらか・・・

心の目でみて光り輝いて見えるのはどちらか・・・

世の中の常識や自分の思い込みにとらわれないように☆

 

もしそんな時、ラブラドライトをお持ちの方は身に着けてください☆

私も助けられたことがあります(*´ω`)

(レインボームーンストーンも白いラブラドライトです♪)

(ラブラドライトの意味)

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…スギライト<夢>

 

今までの今週のメッセージを見てると

中にはテンションが下がった方もいるかもしれませんが、

これは、今後幸せな明るい未来を創っていくための

大事な過程です!!

 

自分を夢をかなえるための「調整の週」です。

それを理解しないでいると、物事を悪く考えてしまいがちな

脳になります。

 

そりゃ、私だっていつもパッピー&キラキラメッセージ

書きたいさ~(>_<)

 

前にも書きましたが、

人生はいつも良いことばかりではない、

でも、悪い事があってもいつまでも続かない。

その高低差があってこそ、幸せの感度がよくなります。

どうせなら良いことが多い人生にしたいですよね?

 

その為の小休止(毒出し)の週も必要です☆

 

 

また、話は飛びますが、

寝ている時の「夢」で見た事やメッセージは重要な可能性が

あります。朝起きて覚えている間に手帳に書いておいてください♪

 

 

~夢を記録するクセは大事です☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ