KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/8/19~8/25>

   

心配してくださった方、

すいません・・・そしてありがとうございます!

とんだ、大アホですね。。。またやってしまいました。

お盆休みボケですm(__)m

 

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<8/19~8/25>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アゼツライト<異なる現実>です

アライカード アゼツライト

<今週のKISATOmessae>

もしかして

自分の生きていく世界が

本当は別のところにあるかもしれない・・・

と思っていませんか?

 

確かに他の世界(現実)もあるでしょう。

でも、現在あなたが思っているほど

“全く別世界” のところに

あるわけではないようです。

 

あなたが望む世界は、今いる場所から

そう遠くない場所にあります。

この世界を小さな枠で見るのは

もったいないようです。

*******************************************

今週の「異なる現実」の意味はいつもと少し

違っています。

もし、現在に不満があっても、そう悪くない状況…

ってことです。

もしくは、意識次第で

そんなに悪くない状況に移行できるようです。

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

先週、ポカミスの危険があった方は逃れました?

何も起こらなかったなら大成功です!!

 

今週も少し注意が必要です。

それは「時間に追われない」「焦らないこと」です。

特に結果を焦るのはよくありません。

自分が疲れるだけです。

特に動き回るのは体力も消耗しますので、

思い切って「待ち」の姿勢をお勧めします。

 

だからといって、ボォーっとするという意味では

ありません(笑)

こういう時は調べ物、情報収集などに力を

入れておくと、後のチャンスに生かせます。

 

もし、何かの答えや結果を待ってイライラするくらい

でしたら、更なるスキルアップに力を注いでください♪

ちゃんと生かせる時期がきます。

その為の「待ちの時間」です。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

今週は一つの区切りが来るでしょう。

別れもあれば、

お互いの習慣を変える・・・などがあります。(結婚なども)

今一度見直すことで、更なる結びつきが強まります。

 

ちなみに別れ・・・が気になった方へ・・・

 

新しい世界へ進むときは、恋愛でも人間関係でも

出会いと別れがあります。

もしくはお付き合いの仕方を変える時期かもしれません。

 

新しい運気の順番はたいてい、

「先に手放し、新しいものを得るスペースを空ける」

 

恋人から友達・・・ グループから個人・・・

その後に

友達から恋人へ☆ 個人からグループ☆

 

でも、それが後退しているとは思わないでください。

一見、寂しそうに感じますが、

それは新しい世界へ進むためです。

より良い自分の「今までとは違う世界」へ

行くための大事なステップだということは

忘れないでください☆

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…「水」代表カード→ターコイズ<全体性>)

 

本当は今のままではよくない・・・と

思っていることがあるのではありませんか?

今週は自分が思う

「このままでは良くない」部分をクローズアップしてください☆

今週ならそれをクリアするのが簡単だからです。

 

満足している部分はそのまま大事に保ったままで

気になることだけ「水」の気で洗い流しましょ☆

 

お部屋なら拭き掃除、水場の掃除

心の掃除やストレスを洗い流したいなら、

「滝」で身を清めたり、その近くにいてマイナスイオンを

いっぱい浴びてください☆

「滝」なんて・・・という方は、お家でもできます。

少し冷たいくらいのシャワーで自分の「心」を

洗い流すイメージで浴びます。

綺麗になったなと思ったらそれでOK!!

意外に効果ありますよ☆

 

マイナスイオンを発生する植物(サンスベリア等)や

竹炭などをお部屋に置くのもおすすめです☆

電磁波は避けてくださいね☆

 

※急いで書いたので、誤字脱字失礼します。

急いでなくても多いけど・・・(>_<)

 

~残暑厳しいでザンショ☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ